スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジョニーがオススメするカップケーキ発売

2005.07.12(15:29)
wonka.gif

全米公開を今週末に控えたジョニー・デップの最新作「Charlie And The Chocolate Factory」 と連携して、アメリカの有名な製菓会社「Hostess」から Wonka Cakes というカップケーキを期間限定発売するようだ。通常はチョコレートケーキに白いクリームというカップケーキがこのWonka Cakesでは 紫とオレンジ色のクリーム でコーティングされたワンカさん仕様のカップケーキになり、外箱にはジョニー(Wonka)自身の画像が写っている。

ってことでリンクを探してみたんですが何処にも見当たらないので、Sora自前の雑誌から広告切り取ってスキャンしてみました。

WonkaCakes.jpg
画像クリックで拡大

いや~~~~コリャまた身体に悪そうな色ですね~。パープリシャスですよ、パープリシャス。
っていうか何味なんだろう?ブルーベリーかな?
スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブラピが緊急入院!? | ホームへ | Black Eyed Peas の紅一点ファージーのパンチラ画像>>

コメント
日本なら紫芋だけどね
凄く綺麗な紫になるのよ
でもね、卵白混ぜると緑になったりするの←予備知識
まぁ。そちらではありえそうにないか

人体実験って事で
Soraたんレポート待ってます
【2005/07/12 16:48】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
どうも、はじめましてー。パッと見てタグが凄いですね、良くこんなに使いこなせるんだろう・・。
あと文章も、俺はそんなに長くかけませんよ。んじゃ
【2005/07/12 17:03】 | マナミ #- | [edit]
>雨里さん
紫芋ってさー、タロイモとは違うの??
タロイモも綺麗な紫だよね~~。
味はあんまりウマーなもんだとは思わないけど
ポイ(タロイモ)パンケーキは世界一だと思うわー。

人体実験はダンナにやらせようかなw
スーパーでもまだ見かけないんだけど見かけたら絶対買ってレポートします。
【2005/07/12 23:49】 | Sora@管理人 #- | [edit]
Soraさん、ジョニーネタ第二弾ありがとう!
なんとも体に悪そうなパープル。。うまいのかしら?
そっか、紫芋ならありだよね。

是非、是非ダンナさまに人体実験をば。。(爆)
マイウ~だったら教えてね。
でも、私はそのケーキよりそのパッケージ&広告切り抜きがほすぃ。
【2005/07/13 00:29】 | akarifa #- | [edit]
>akarifaさん
>私はそのケーキよりそのパッケージ&広告切り抜きがほすぃ。
↑切り抜きもですか!!そっかー。そうですよね~。
Soraも昔、雑誌の切り抜きなんかを透明のフォルダーみたいなのの中に挟んで
下敷きとして使ってましたよ~。切り抜きは侮れない。

・・・・送りましょうか??
【2005/07/13 03:53】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/16-ec290238
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
