スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

二コール・キッドマンが元夫トム・クルーズの意見に大反撃!?

2005.09.30(16:22)
Nicole_Kidman-smart.jpg

ピープル誌の報道によると、ニコール・キッドマンは元夫でサイエントロジー教員の広告塔トム・クルーズが完全否定する精神医学に関して、彼女は医療事業の一環として (精神医学を) 100%支持していることを明らかにし、元夫の意見に真っ向から反撃した。

以前、女優ブルック・シールズが娘を出産した後に産後の鬱病にかかり、坑うつ剤 「Paxil」 を使用して元気に回復したと打ち明けたことにに対し、トムがブルックを激しく非難したことが事の始まり。これを受けブルックは、 「経験もしたことがない人に何が分かるって言うの?」 と猛反撃。


Brooke_Shields_Nips.jpg
エラそーなこと言うんじゃないわよ、まったく!! >トム君


その後、トムはテレビのインタビューで 「どんなタイプの心理学や精神医療にも賛成しないね。僕はサイエントロジー会員になる前から今まで一度だって賛成したことはないんだ。それで (サイエントロジー会員になって) 精神医学の歴史について勉強したときに、何故僕が心理学を信用出来なかったか、どんどん理解出来たんだよ。」 と強い口調で答え、物議を醸したことがある。 (全インタビューが読みたい方は→ コチラ


ところが先日、元妻の二コールが新作映画 「The Visiting」 で精神科医を演じるにあたり心理学を研究したと明らかにし、「私の父は心理学者なの。 (←えぇっ!?) だから私の人生は (心理学の) 研究とともにあると言っていいわ。 えぇモチロン精神医学には価値があるわよ。私はいろいろなものが仏教の観点から治療出来ると思っているし、それ(精神医学)を受け入れるかどうかはその助けが必要な人が選ぶことだとも思ってるの。私は父の素晴らしい仕事ぶりを見てきたからそれは明らかだわ。」 と、トムの意見に大反撃した。これでニコールは元夫に反撃しているブルックの味方に付くことになる。

ブルックの他にも、女優コートニー・コックス・アークエットが産後の鬱病になり坑うつ剤を使用して今は元気に回復した、と明らかにしている。


Nicole_Kidman-smart2.jpg
アタシのダディーを否定しようっての??


二コールってばカッコいい~~o(*≧∇≦)o
つか、むっちゃ正論 だと思うわけで。

勿論、トム君のように薬に頼るのは良くない、精神科にはかかりたくない、自力で直してみせるっていう人は少なからずいると思うし、その人たちの意見は尊重するとしても、敢えて それを選び元気に回復した人・する人をどうして否定しようとするのか??そんなもん個人の問題でしょう?

物事にはいろんな面や意見があって当たり前だと思う。それに賛成・反対するのは個人の自由だとしても、せめて相手の意見に耳を傾けることぐらいはした方がいいんじゃね? と思うわけです。>トム君

そう言えば以前、二コールはサイエントロジー教の会員だった という報道があり、二コールによれば教会側が彼女が会員であることを公にしたがらなかった、ってことだったんですが、二コールの父親が心理学者だと知ってチョット納得。教会側としては弱点を突かれたくなかったんでしょうきっと。 でも、じゃあ何で二コールはサイエンに入信したんだ!?金か?名声か?それとも純粋にトム君と結婚するため異論も受け入れた?

サイエントロジー教は怪しいなぁマヂで。



アナタのクリックがSoraを救う♪ → ← 応援宜しくお願いしますですぅー ○┓ペコペコ

スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<パリス・ヒルトン自ら婚約解消を発表!? | ホームへ | とうとう撮られた!!ブリトニー・ファミリーの3ショット画像!>>

コメント
>二コールってばカッコいい~~
昨日、「ザ・インタープリター」をて見てましたが、彼女は「賢い」ですね♪
彼女が映画の中でしゃべっていたのは、アフリカなまりの英語だと言われてますが、本当なのでしょうか(^^ゞ
【2005/10/01 07:05】 | Cries Zone #- | [edit]
>彼女は「賢い」ですね♪
↑そそ。とっても聡明なんじゃないかと思うんですよ。
才色兼備ってカンジでお堅いイメージがありますが
テレビのインタビューとか見てると、とってもサバサバしてて
ケラケラと良く笑うし、ものっそいカワイイ人です。
つーことで二コールは最近Soraん中で上位を占める女優さんの一人なのれすー。

>アフリカなまりの英語だと言われてますが、本当なのでしょうか
↑うーーん、彼女にはすでにオージー訛りがありますからね~~
微妙~にオーストラリア訛りが混じったアフリカ訛りだったのでは?
その映画って通訳だかなんだかのヤツでしたっけ?
【2005/10/01 08:23】 | Sora #- | [edit]
最近トムの評判がものっそい(←マネ)悪い、って聞いたんだけど
本当ですか。
ニコール、完璧な美しさですよね。
【2005/10/01 11:08】 | yumicchi #- | [edit]
Soraさん、こんちは、元気ですか
私…、わたしはもう駄目です…
彼女にすっかり惚れ込んでしまいました。
ニコール・キッドマンって、こんなに美しい女性だったの?
今まで、気がつきませんでした。
てか、きっと今までは、トム・クルーズの影に隠れてしまって、
彼女が本来されるべき、
正当な評価がなされてこなかったのでしょうね。
離縁して、ほんとによかったねニコール♪
【2005/10/01 13:31】 | 蜜柑 #- | [edit]
ニコール(好) 「奥様は魔女」良かったなあ、可愛かったなあ。
【2005/10/01 18:19】 | worldwalker #- | [edit]
二コールの好感度高~~い(゚∀゚)!!

>yumicchiさん
うーん・・・評判がものっそい悪いかどうかは確かじゃないですが
トム君ったら頭ダイジョブ?? イカれちゃった?? 化けの皮剥がれた??
ってカンジでアイタタタ・・・扱いってカンジかなぁ?
ソファーの上でピョンピョン飛び跳ねたり、異常なほどのハイテンションだったり
はたまた人が変わったような強い口調で攻撃したり
トム君のイメージがた崩れってトコっすかねー。

>蜜柑さん
二コールにメロメロですかw
確かにトム君と別れてからメキメキと美しさに磨きがかかりましたよね。
でもそれは外見だけの問題じゃなくて、内側から滲み出る美しさなんじゃないかと。
離婚を通して人間として強くなったんじゃないっすかねぇ。
二コールには幸せになって欲しいですぅー。

>worldwalkerさん
あー、誰かも言ってたなぁ~?Cries Zoneさんだったかな?
そんなに可愛いんですか??コレは観なくちゃだわ。
【2005/10/01 19:11】 | Sora #- | [edit]
>worldwalkerさん
「奥様は魔女」良いですよね~

>その映画って通訳だかなんだかのヤツでしたっけ?
通訳です♪

処で二コールの身長は180センチ位なんでしょうか?
自分は身長170なので届かないなぁ<何処に(^^ゞ
【2005/10/02 06:23】 | Cries Zone #- | [edit]
Soraさん… こんばんは~♪
はいもー、彼女にメロメロ状態です(笑)
私も、ただ外見が美しいだけだったら、
こんなに彼女の事を好きにはならないと思いましゅ
私も彼女の幸せを心から願ってやみません (^-^)
【2005/10/02 19:40】 | 蜜柑 #- | [edit]
>クレさん
>処で二コールの身長は180センチ位なんでしょうか?
↑それ前後みたいですね~~。
あと、ウマ・サーマン(←日本だとユマ?)も確かそれぐらいあったんじゃないかな、と・・・

>自分は身長170なので届かないなぁ
↑いや、大丈夫ですって。届きますってw

>蜜柑さん
そういや、相変わらず二コールとカントリー歌手のキース・アーバンの2人は
仲良くしてるらしいので、彼女は彼女で人生楽しんでるようですよ。
http://people.aol.com/people/articles/0,19736,1105613,00.html

キースの方がトム君よりセクスィ~~でエエ男だと思うのはSoraだけですか?
【2005/10/03 04:22】 | Sora #- | [edit]
キース・アーバンさん…
カッコイイ・セクシーな男性ですね♪
結構、トムっぽくもありますね
甘いマスクで
【2005/10/03 17:46】 | 蜜柑 #- | [edit]
まだ付き合ってる、ってトコまでは行ってないかも知れないんですが
一緒に食事してる姿を何度か目撃されてるみたいっす。

>結構、トムっぽくもありますね
↑確かに~~。垂れ目のトコとかね。
でもトム君より甘~~いカンジしません??
【2005/10/04 07:18】 | Sora #- | [edit]
精神医薬は周りで飲んでる人がいたけど、ひどくなっていった。そういう人はたくさんいた。わたしはトムクルーズが言ってる事がよくわかります。
【2006/06/27 21:43】 | frdm #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/160-18029767
  • 本人に選ばせろっ【hush-hush】
    ババラッチの憂鬱さまの『二コール・キッドマンが元夫トム・クルーズの意見に大反撃!?』を読んで、私はニコール・キッドマンにブラボー!の拍手を送った。元々トム・クルーズはキライな私。何がどうということではな...
【2005/10/01 16:43】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
