
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヘイデン・クリステンセンがビーチでイチャイチャ姿を激写された!!

2005.10.02(16:45)
heyden-smile2.jpg





コ~~ホォ~~ コ~~ホォ~~





Darth-Vader.jpg





アイアム ユア~ ファーザァァァ~~~




のダース・ベーダーからは想像が付かないぐらい甘いマスクをした中の人、俳優へイデン・クリステンセンが、Barbados のビーチでバケーションを楽しんでいる姿がパパラッチに激写された。


Hayden_Christensen_Barbados-Beach.jpg
そのまま海パンがズルっと下がっちゃえば良かったのに

Hayden_Christensen_Barbados-Beach2.jpg
な、何ぃ!? ヘイデン君が彼女らしき女性と一緒だなんて!!

Hayden_Christensen_Barbados-Beach3.jpg
しかも一般人にしちゃ~可愛いですなぁ・・・モデルかな?

Hayden_Christensen_Barbados-Beach5.jpg
ウホッ!? 映画のワンシーンのようだわ。チクショー

Hayden_Christensen_Barbados-Beach6.jpg
ヘイデン 「あ、カニ穴見っけ!!」

Hayden_Christensen_Barbados-Beach7.jpg
ヘイデン 「ほらココ。指突っ込んじゃおうかな?」

Hayden_Christensen_Barbados-Beach9.jpg
彼女 「なんならカニ穴じゃなくて・・・」

Hayden_Christensen_Barbados-Beach8.jpg
彼女 「別の穴を探してみたって良くってよ♪」


なっ Σ( ̄ロ ̄;)))) !!


なんてことーっ!? ヘイデン君が・・・へイデン君がぁぁぁーっ
あー、かる~くプチショック受けました。つかプチな割にはダメージでかいっす。
そーなのかー。ヘイデン君もそーなんだ(←何?)。 今日はヤケ酒飲んでやります。チッ。


Darth-Vader2.jpg
ハイ、コレ。もうすぐで切らすトコだったよ


ちなみにヘイデン君は来月からニューヨークで新作サイコスリラー映画 「Awake」 の撮影に入るとか。共演は 「シン・シティー」 で一気に知名度を上げたジェシカ・アルバだそう。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<グウィネス・パウトローが 「コールド・プレイ」 のクリス・マーティンとの第2子を妊娠か!? | ホームへ | マンディー・ムーアが自身の公式サイトでリハビリ施設入りを否定!!>>

コメント
ヘイデンより、このダースベーダーの写真にビックリです。
よくこんなレアな画像を発掘なさったものだと感心しました!(笑)
【2005/10/03 09:58】 | じゅじゅ #- | [edit]
初めてこの画像みたとき、椅子から転げ落ちて笑っちゃったんですけど
どうしてもこの画像を使いたかったんです。<?

でもSoraは、今までの人生で
スターウォーズを最初から最後まで見たことが1度も無いという
ハードコアーなSWファンの方から石投げられてもおかしくない人間なんですよ。
なので良く知らずに「ス~ハァ~」とか書いてしまってたので
今、「コ~ホォ~」に書き換えてみました。
だって間違ってたら怒られそうだし。
【2005/10/03 11:36】 | Sora #- | [edit]
写真につけたセリフに爆笑!
グッジョブ!でございました。
でも本当に可愛い彼女ですねぇ~。
しかしダースベイダー、まんまの姿でスーパーですか。
この人たちいろんな場所で爆笑写真撮ってるんでしょうね。
【2005/10/03 12:19】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
Soraたん、なにのほほーーんとしてるのよ
彼女の正体をつきとめるのよー

あっ?あたし???
私は運動会明けでつかれきってるであります!!ハッ!!!
【2005/10/03 17:11】 | u ri #- | [edit]
Soraさんて、ヘイデンお好きだったのですか?
確かに美青年ですよね

しかし、それよりも私の目はスーパーでお買い物中の
ダース・ベイダー卿にクギづけなのですが…('-';)
な・何なんスか? これ…(笑えますけど)
【2005/10/03 17:54】 | 蜜柑 #- | [edit]
うちにもありますよ(笑) コーホー。

http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10003803234.html
http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10002913576.html
http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10002904305.html
http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10003787019.html
【2005/10/03 19:46】 | worldwalker #- | [edit]
>yumicchiさん
このあとですね、彼らはちゃんとレジに並んでお金払ってましたよ。
なんて言うか、一応そういうトコはキチンとしてるようです。

>雨里さん
ぇ?正体突き止める?? 無理やっちゅーねん!!!
だって名前すら分かんないんだもーーーん。
でも、とりあえずゲイ説をこれで吹き飛ばせるってもんです。

>蜜柑さん
好きってゆーかですね、はぁぁぁ~~イイ男だわーっ(* ̄∇ ̄*) って言いながら
ヨダレをダラダラ垂らしちゃいそうになる男優さんの1人ってカンジですかね。

でね、今Soraがいっちばんイチオシな俳優さんがウェントワース・ミラー君という人で
FOXで新しく始まったドラマ(「24」と同じ枠)の「Prison Break」で主役やってるんですよ。
んも~~~~~むっちゃいい男でコリャたまらん!!目だけで逝ける。
http://www.fox.com/prisonbreak/

>worldwalkerさん
おぉぉぉー。いろんなトコでコーホー コーホー言ってんですねw
しっかし、コーホーじゃないけど最後のバックスラムみたいなヤツ、すごいっすねーw
ものっそい頼もしいw
【2005/10/04 07:09】 | Sora #- | [edit]
ほぉ…

右下の男性ではないですよね?(笑)
(あ・怒らないで下さい…冗談ですっ)
【2005/10/04 19:11】 | 蜜柑 #- | [edit]
昨晩、例の「Prison Break」の放送日だったわけなんですが
いんや~~~~惚れてしまいそうです。

あー、チョットはまってしまうかも・・・
http://www.nndb.com/people/655/000044523/
【2005/10/05 05:19】 | Sora #- | [edit]
Soraさんは関西人でしょ、わかります(笑)
【2005/10/05 17:56】 | worldwalker #- | [edit]
生まれも育ちも六本木なんですよーコレが(*´∀`)ヘラヘラ

でも昔、仕事で良く京都には行ってましたね~。
京都のホテルで1ヶ月半ぐらい暮らしたこともありますよw
京都大好き!あー、また行きたいな~~
【2005/10/06 05:06】 | Sora #- | [edit]
ハズレ? びっくり、 しかも大都会、失礼しました。
【2005/10/06 09:10】 | worldwalker #- | [edit]
排気ガスと高速道路に囲まれて育った不健康児でした(´Д`;)
でも関西人大好きですよー!
あの日常全てがボケ・ツッコミなのは最高です。
worldwalkerさんは関西の方ですか?
【2005/10/07 01:47】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/163-5e42c362
  • エピソード?【陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker】
    (画像クリックにて拡大表示)「ハイアットホテルの方からぞろぞろ来てるな」「なんかのイベントですかね」「これが最後らしいぞ」 ◎このblogに一票入れる  ↑ ブログランキングに参加しました    気に入ったらクリックしてくださいね
【2005/10/05 17:58】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
