
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

グウィネス・パウトローが 「コールド・プレイ」 のクリス・マーティンとの第2子を妊娠か!?

2005.10.03(01:03)
Gwyneth_Paltrow_Preggy.jpg

英出身バンド 「コールド・プレイ」 のメイン・ボーカル、クリス・マーティンと結婚し、昨年には娘のアップルちゃんも生まれて幸せ一杯の女優グウィネス・パウトローだが、どうやら現在第2子を妊娠しているようだ、との情報がある。 (記事は→ コチラ )

2人からの正式な発表はないものの、友人の話によると予定日は来年早々になると言う。2人はちょうど、アップルちゃんのために姉弟を作ってあげたいと話し合っていたところだったらしく、グウィネスの妊娠はまさに吉報と言えるようだ。

さらに情報筋によればグウィネスは、お腹の子は (今夏に英で行われた音楽祭の一つの内) クリスの楽屋でヤッちゃった時に出来た子だ、と99%確信してるのだとか。ナンダッテー!?


Gwyneth_Apple.jpg
ヘッド・フォンはダディーの楽屋に居る時から付けっぱなしでちゅー


てゆーかライブ会場にいた人は、まさかそんなエロいことが裏で行われてたとは微塵にも思ってなかったでしょうな。

また、弟がいるグウィネスは、自分がそうだったようにアップルちゃんに弟が出来て欲しいと思ってるのだとか。そしてもし男の子が生まれたら、グウィネスの亡き父にちなんで 「ブルース」 と名付けたい意向らしい。ところが、もしまた女の子なのであれば型破りな名前を考えており、 (アップルに引き続き) 「ピーチ」 にするつもりだ、と友人に語ったようだ。


いっそのこと 「マンゴー」 とか 「グァバ」 とかにすればいいのに。他にもキウイとかパパイヤとかドリアンとか。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ニコラス・ケイジの年下新妻が無事男の子を出産! | ホームへ | ヘイデン・クリステンセンがビーチでイチャイチャ姿を激写された!!>>

コメント
変な名前は日本だけじゃないようで(笑)
日本ではピカチュウという名前の子供もいます。カワイソス...
http://ameblo.jp/worldwalker/entry-10004746384.html
【2005/10/03 19:37】 | worldwalker #- | [edit]
ピカチュウ! 常識ではありえないっすねーコレは!
子供可哀相すぎですよー。ひどいひどい。
しかもピカチュウの下、皇帝と書いて 「ルドルフ」 は
ぶっちゃけバカにしてんのか!?ってカンジじゃないですか!
子供の将来、全然考えてないんだなー。哀しいっす。
【2005/10/04 07:15】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/164-cf9b8630
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
