
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ニコラス・ケイジの年下新妻が無事男の子を出産!

2005.10.03(15:54)
Nic_Kim.jpg

ピープル誌によると今日3日未明ニューヨークで、俳優ニコラス・ケイジの21歳年下妻アリス・キムさんが無事男の子を出産したと、ニコラスの広報担当アネット・ウォルフさんが明らかにしたらしい。アネットさんによれば、 「母子ともに健康で、息子の誕生をとても喜んでいます。ホント微笑ましいですよ。」 とのこと。

また、映画界の巨匠フランシス・フォード・コッポラ監督の甥であるニックは、生まれたばかりの息子の名前に彼のファミリー・ネームである 「コッポラ」 を使用するものとみられている。


Nic_Kim2.jpg
出産にカウントダウンが入っていた先週末の2人


ニコラスは当時寿司屋でウェートレスをしていたアリスさん (当時20歳) に、ロサンゼルスのナイト・クラブ 「Le Prive」 で出逢い、6ヶ月の交際を経て昨年7月結婚した。ニコラスは以前、女優パトリシア・アークエットと故エルビス・プレスリーの娘リサ・マリー・プレスリーと結婚し離婚した経緯があり、今回が3度目。また元彼女で女優のクリスティーナ・フルトンとの間には14歳になる息子もいる。ちなみにアリスさんは初婚。


Nic_Alice.jpg
ぶっちゃけ全然羨ましくもなんともないこの2人・・・お幸せに~~


Sora的にどうでもいい記事だったのでスルーしようかと思ったんですけども、ニコラスが命名した息子の名前が 「Kal-el Coppola Cage (カルエル・コッポラ・ケイジ) 」 だって聞いてビックリ!!


カルエルってアレか? スーパーマンか!?


噂によると、ニコラスは相当なアメコミ・ファンらしいんですが、ニコラスといいグウィネスといい、我が子ならもちっとマシな名前を付けてあげたらどうなのよ??
これで将来、彼のあだ名はスーパーマンに決まったようなもんだな。
(注釈:Kal-el という名前は、地球に到着してケント夫妻に拾われる前までのクラーク・ケント/スーパーマンの本名。)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニー・スピアーズが募金集めのため私物をeBayに出品!! | ホームへ | グウィネス・パウトローが 「コールド・プレイ」 のクリス・マーティンとの第2子を妊娠か!?>>

コメント
なんだかパッとしないおっさんになっちゃったなぁ。
【2005/10/04 10:57】 | MAY #- | [edit]
羨ましくもなんともない、って辛らつだなぁw
この人のハゲが止まりませんね。
いっそブルースみたいに剃っちゃえばいいのに。
噂ではありますが、ニコラスは韓国人の奥さんから
日本の悪口をさんざん吹き込まれ、
かなり日本嫌いになってるそうな。
本当かどうか怪しいけど…噂に過ぎないことを祈る。
ハリウッドスターにも親日的な人、反日的な人が
いるらしいですね。
リチャード・ギアなんかは反中国的立場から
親日っぽいですけど。
【2005/10/04 11:12】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
妊娠中とは言え見る影もないですなあ。
【2005/10/04 11:26】 | worldwalker #- | [edit]
朝鮮人はこのようにして反日ネットワークを広げているんだなあ。
【2005/10/04 11:27】 | worldwalker #- | [edit]
ニコラス、日本嫌いにならないでね
韓国・中国って何か、教育に問題あるんじゃないかしら
戦争が終わって何十年経っても、あの闘争心は収まらないのかな
私は、どちらの国の文化もとても好きなので、とても悲しい。

この奥様、一瞬、ルーシー・リュー?? って思いました(^^;
【2005/10/04 19:22】 | 蜜柑 #- | [edit]
ルーシー・リューは中国系ですけどね。
【2005/10/04 20:31】 | worldwalker #- | [edit]
>MAYさん
上手い役者さんだなーとは思うんですけどねぇ~~
どーもね~~パッとしないっすよね~~w

>yumicchiさん
>羨ましくもなんともない、って辛らつだなぁw
↑つ、つい本音が・・・いやでもぶっちゃけ羨ましいですか?マヂな話?
大体、自分がプレスリーのファンだったからってゆー理由で
その人の娘と結婚しちゃうような人ですからねぇ。
しかもしかも、ニックがインタビューでアリスさんとの結婚生活について聞かれて
「Happyって言葉はとても繊細だから使いたくないなぁ。でも確実に満足してるよ。」
って何? 結局ハッピーじゃないってこと?みたいな。
とにかく、このオッサンにはなんか胡散臭いものを感じるわけです。

>ハリウッドスターにも親日的な人、反日的な人がいるらしいですね。
↑う~~ん、いるかも知れませんねぇ・・・詳しくは分かんないですけど。
でも、恐らく日本は未だにいいマーケットだと思うので
あまり露骨に反日的な態度をとる人は少ないような気もしますが・・・

>worldwalkerさん
>朝鮮人はこのようにして反日ネットワークを広げているんだなあ。
↑彼らのコミュニティーの中だけでじゃなくて?w
実際Soraの周りには、そんなに酷い人とか居ないんですけども
韓○産の車がダメダメなのはアメリカじゃ常識!って全然関係ない?

>蜜柑さん
>戦争が終わって何十年経っても、あの闘争心は収まらないのかな
↑日本も言われっぱなしじゃなくて一回ぐらい本気でガォーッ!!って
言い返してやればいいのにぃぃーー!といつも歯がゆい思いがしますです。
個人的には石原さんぐらいガツンと言える人がトップに立ってて欲しいれす。

>この奥様、一瞬、ルーシー・リュー?? って思いました
↑ルーシーはキレイじゃないですかー。←ってことは・・・!?
【2005/10/05 05:12】 | Sora #- | [edit]
>実際Soraの周りには、そんなに酷い人とか居ないんですけども
そうですか、それは良かった。
日本人留学生とかはけっこう苦労してる人もいるらしい…でも噂。
>韓○産の車がダメダメなのはアメリカじゃ常識!って全然関係ない?
やっぱそうなんですか。
でもそれなりにシェアは上がってきてるみたいですよ。
韓国紙では「欧米でこんなに評価されたぞー」みたいな
記事をしょっちゅう載せてますよ。
フロリダにお住まいだそうですが、ハリケーンの影響は
そちらではどうでしたか?
【2005/10/05 11:28】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
留学生かぁ~~、うーんナルホド。
でもホント、普通に生活してる分にはあんまり影響ないかも。
ウチの周りだけなのかしらん??

>でもそれなりにシェアは上がってきてるみたいですよ。
↑そういや最近ですね、ベントレーとクライスラー300を足して2で割ったような
スーパー高級車もどきの車を発売し出したんですが
相変わらず保障は10年。(大抵3年がフツー)
10年も保障付けないと売れないのかよ?みたいな。
結局ね、見た目重視でクオリティーはどうでもいい、っていう人にはいいけど
クオリティーを重視しだしたアメ人にはやっぱなんだかんだ言って
日本車が最強だと思いますねー。

>ハリケーンの影響はそちらではどうでしたか?
↑今年は大丈夫でしたよー!
昨年は4つの大型ハリケーンに襲われましたけどもw
あ、でもちょうど今、Soraの住む地域(ビーチ近く)の真上にトロピカル・ストームが発生して
今朝から目が出来始めてきたので、近いうちハリケーンに変わるかも。
【2005/10/06 04:38】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/165-83b26b18
  • 赤ちゃんの名前、人気ランキング【陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker】
    ?(画像クリックにて拡大表示)------------------------------------------------------------颯太と陽菜が人気トップ 赤ちゃん名前ランキング ------------------------------------------------------------最も人気がある文字の名前は男の子が「颯太
【2005/10/04 11:25】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
