スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニー・スピアーズが募金集めのため私物をeBayに出品!!

2005.10.04(15:21)
Britney_GoldenT-shirt2.jpg

先月、息子のショーン・プレストン君を出産しママになったブリトニー・スピアーズは、恵まれない子供や助けが必要な子供達のために 「THE BRITNEY SPEARS FOUNDATION」 を設立したようだが、その一環として、8月下旬にメキシコ湾岸を襲った大型ハリケーン 「カトリーナ」 の被災者たちへの寄付金を集めるため、ブリトニーの私物450品以上をeBayに提供・出品していることが分かった。

中にはブリトニーが 「チャーリーとチョコレート工場」 のプレミアに現れたときに着ていた「I Have The Golden Ticket」と書かれたタンクトップの色違い (しかもサイン付き) なんていう、コアなファンには嬉しい商品もあったり。


Britney_GoldenT-shirt.jpg
ブリとペアルックだぞー!


しかし、現在のところトップの値が付いているのは、ブリが某ミュージーック・ビデオの中で身に付けていたと言われる 宝石ブラ。


Britney_Jewel-Encrusted-Bra2.jpg
でも壊れてるらしい・・・


さっきチェックしたときは1万ドル (約110万円) ぐらいだったんですけど、今見たら1万5千ドル (約160万円) にまで跳ね上がってましたよ。つか壊れてるんですよ? 使えないんだよ? あ、別にいいのか。どーせブリの匂いを嗅いでムフフーッ!! とかそんなことぐらいしかしないんだろうし?

ならば!そんな匂いフェチなアナタへ贈るとっておきの商品がコレ!!


Britney_Flip-Flops.jpg
汚っ!! シッカリ使い込まれた跡が・・・でも汚っ!!

Britney_Flip-Flops2.jpg
各種取り揃えてもやっぱり 汚っ!!


ブリトニーと言えば以前、飛行機内で靴を脱いだ途端、ものっそい悪臭を密閉空間に放ちまくって他の乗客から苦情が出たうえ、更にスチュワーデスさんからは靴を履くようお願いされた、っていうアイドルとは思えない醜態を晒したことがありましたが、その強烈スメルが染み込んでると思われる商品ですなコリャ~(´Д`;)

ま、興味はある方はドゾー。出品リストは→ コチラ


ブリトニーの靴は 「TOXIC」。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<リンジー・ローハンがまたもや交通事故を起こした!! | ホームへ | ニコラス・ケイジの年下新妻が無事男の子を出産!>>

コメント
足跡付きってとこが付加価値?
しかぁし、あまりにも汚ねっ!!
【2005/10/05 09:18】 | MAY #- | [edit]
でも誰か買うんでしょう(笑)
【2005/10/05 10:50】 | worldwalker #- | [edit]
ブリの足は汚いなぁ・・・(´・д・`) ヤダ
【2005/10/05 13:42】 | れな #cj9Q90/M | [edit]
ファンにはうれしいのでしょうが…
私なら買いませんね(笑)
【2005/10/05 21:57】 | 蜜柑 #- | [edit]
汚くなるのはわかるんですが・・・
それ売るなよっ
e-bayをゴミ箱と勘違いしちゃったんでしょ~か???
【2005/10/06 01:19】 | zoey #- | [edit]
みなさん同じ反応示してて笑っちゃいますなぁ。
…(;´・Д・)ノ ウワッ 近ヨンナッ!! ってカンジでw

>MAYさん
そうそうw 
その足跡と匂いが強烈であればあるほど価値がある、と。

>worldwalkerさん
記事書いた時点ではどれも100~200ドル前後(約1~2万円)の値が付いてたので
欲しいと思ってる人は想像以上に多そうw

>れなさん
Sora並の痛烈なコメントありがとーゴザイマス。
直球すぎて涙出るかと思いました。(←笑いすぎて)
いや~~でもソレが本音ですよね~~w

>蜜柑さん
逆にお金くれるんなら、もらってやってもいいってカンジですか。
それでも欲しくな~~い(´Д`;)

>zoeyさん
そうそうそうそうそうそうw ゴミでしょ?みたいな。
捨てるはずだったんだけど、世にゴマンといる
(ゴミに)お金出しちゃおうっていう奇特な方のために出品したとしか思えなーい!
【2005/10/06 04:13】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/166-7f0efb5c
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
