
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リンジー・ローハンがまたもや交通事故を起こした!!

2005.10.05(13:50)
lohan_confessions-of-a-heart_video3.jpg

リンジー・ローハンが また 交通事故を起こしたらしい。6日午後ロサンゼルスのロバートソン通りで、リンジーの運転する黒ベンツのオープン・カーが一般人の赤いバンに衝突したとのこと。


Lindsay_Car-crash7.jpg
事故直後の現場


リンジーは事故直前に友人の女性と共に近くでショッピングしていたらしく、30人ほどのパパラッチに囲まれていたと言う。車に戻るも、すぐさまパパラッチに囲まれたため、リンジーは彼らに対し (車を路肩から出すため) どくように怒鳴っていたとの情報もある。

目撃者によれば、追いかけて来る車もないのにリンジーの車は相当なスピードで走行していたと言い、ソコへ突然路肩から飛び出してきた赤いバンに衝突したようだ。衝突後、リンジーと同乗していた女性はパパラッチのカメラから逃げるため、近くのアンティーク・ショップに逃げ込んだと言う。店員の話によれば彼女は涙を浮かべ、かなりのショック状態にあったとか。そしてしばらくすると外へ飛び出し、車から所持品をすべて取り出したらしい。リンジーと友人女性、バンに乗っていた男性、ともに無事だが検査のため一応病院に運ばれたとのこと。


Lindsay_Car-crash12.jpg
エアバッグも開き、かなりの衝撃を伺わせる

Lindsay_Car-crash13.jpg
相手は現場近くのカフェに務める従業員とも、パパラッチとも言われ情報は交錯中

Lindsay_Car-crash5.jpg

Lindsay_Car-crash4.jpg

Lindsay_Car-crash6.jpg



いや~~今回は派手にやりましたね。 (前回は この記事の最後の方で。) 頑丈なベンツの前がコレだけ潰れたんだから証言通り、リンジーの車はかなり飛ばしてたんでしょうきっと。ま、とにかく無事でなによりです。


おまけ:
ロサンゼルスでセレブが交通事故に巻き込み・巻き込まれる確立ってのは当然高いようで、1週間ほど前には二コール・リッチーのベンツがUPSのトラックと軽い接触事故を起こしていた。


Nicole_Car-scrach2.jpg
マヂでぇぇーーっ!? やっばー

Nicole_Car-scrach3.jpg
あ、ほらココにもかすり傷が・・・


結局この接触事故は大事に至らず、警察の厄介になることも無く示談で済んだもよう。
また数週間前にはパリス・ヒルトンの運転する愛車ベントレーが白バイに止められ、パリスはひどい運転をしていたのをパパラッチの所為にして難を逃れようとするも失敗。


paris_got-tickets.jpg
おまわりさん、アタシはプリンセスなんですよ?

paris_got-tickets2.jpg
だからアソコにいるパパラッチから逃げなくちゃならなかったんですぅー


プリンセス!? 自称だろ?ってカンジで結局ナンバープレートを付けていないことと、禁止区域での方向転換により切符を2枚 (罰金300ドル) 切られたとか。

さらにそれから数日後。パリスが魅せた駐車スキルにアッパレ!!


Paris_Bad-parking.jpg
プリンセスは車も日替わりで選べるのよ

Paris_Bad-parking2.jpg
今日はフェラーリですけど何か?

Paris_Bad-parking3.jpg
(((( ;゚Д゚))))アヒャッ!? つか、ガリガリやんけーーっ!!


ありえん・・・orz なんなんだおまいらはーっ!? ヽ(`Д´)ノ
まぁセレブだし金持ちだし、彼女たちが何しようが勝手なんですが


歳と運転スキルに見合った車買えっての、マヂでー。ビックらこいちゃうよホント。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<速報!!トム・クルーズがパパに!? 婚約者ケイティ・ホームズが妊娠!! | ホームへ | ブリトニー・スピアーズが募金集めのため私物をeBayに出品!!>>

コメント
もう運転しないほうがいいな(笑)
【2005/10/06 09:08】 | worldwalker #- | [edit]
君たち、教習所からやり直しなさいよってカンジじゃないですか。
ホントありえない。
【2005/10/07 01:50】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/167-abc49399
【2005/10/06 12:16】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
