スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

速報!!トム・クルーズがパパに!? 婚約者ケイティ・ホームズが妊娠!!

2005.10.05(17:50)
Tom_Katie_Preggy.jpg

ピープル誌によると、トム・クルーズと婚約中のケイティ・ホームズが現在妊娠していることを、トムのスポークスマンが認めたと報じた。2人は6月にパリで婚約し、結婚式は今年のクリスマスが噂されている
(記事は→ コチラ

トムのスポークスマンであるリアン・デベットさんによれば、 「トムもケイティも彼らのファミリーもみんなとても興奮しています。」 と語ったとか。しかし、出産予定日についてはコメントしていない。
またトムには前妻の二コール・キッドマンとの間に2人の子供 (養子) イザベラちゃんとコナー君がいるが、もしこの噂がホントであればケイティのお腹の子供はトムにとって初の血の繋がる実子ということになる。




(;゚Д゚)ナン!(;Д゚)゚ デス!(;Д)゚ ゚トー!




マヂか!? マヂか!? マヂか!? マヂか!? マヂか!? ありえねー!
トム君と婚約する前に俳優のクリス・クラインと5年ぐらい婚約しておきながら、いけシャーシャーと 「アタシは結婚するまでセックスはしないって決めてるからまだバージンよ」 とかほざいてたのは一体ドコのどいつだ!!>ケイティ


Tom_Katie_Preggy2.jpg
トム君の新作映画「Mission: Impossible 3」の撮影現場を訪れるケイティ

Tom_Katie_Preggy3.jpg
ダーリン、怒らないで聞いてね・・・実は・・・妊娠しちゃったのぉー

Tom_Katie_Preggy5.jpg
マヂか!? マヂでか!? ぃやっほーい!!

Tom_Katie_Preggy4.jpg
でも、たとえ 産後のうつ病にかかっても自力で治せよ? いいな??

Tom_Katie_Preggy8.jpg
あはっ(゚∀゚)!アハアハアハアハアハアハッ


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジャネット・ジャクソンが全裸で日光浴する姿を捉えた動画がネットに流出!! | ホームへ | リンジー・ローハンがまたもや交通事故を起こした!!>>

コメント
「でも、たとえ産後のうつ病にかかっても自力で治せよ?いいな?? 」
アハハハ!
…って、もし本当にそうなったらやっぱ自力になるんでしょうね。
それって何かの修行か苦行… あ、いいのか、宗教だから!
いやあ、Soraさんの記事の紹介の仕方ってすごくおもしろいです!
【2005/10/06 08:35】 | じゅじゅ #PU5yFz8s | [edit]
パパになったらもうわかれないねえ、たぶん(笑)
【2005/10/06 09:11】 | worldwalker #- | [edit]
TBさせていただきました。
意外な組み合わせだったけど、だんだん見慣れてきたw
そのうち理想のファミリーになっちゃったりして・・・・・・。
【2005/10/06 12:24】 | MAY #- | [edit]
結婚するまで守るなんてあるわけない!!
って私が言ったやんかー

しかし、
う~~んトムに血が繋がった子ども・・・
う~~ん・・ありえる??この人ダメだと思ってたんだけど。(何の根拠もありませんケロ)
【2005/10/06 14:19】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
自力で治せよ…ってオイオイ。
突っ込みどころがすごいですぅー。
これ最初に聞いたとき思ったのは
「えー、トムって○○ナシじゃなかったのぉ?」でした。
ごめんね、トム。
ハリウッド妊娠出産ラッシュですか?
【2005/10/06 16:11】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
「たとえ産後のうつ病にかかっても自力で治せよ?」のセリフに
記事へのリンク付け忘れてました・・・orz
キッツイ突っ込みにもハハハ、と笑って理解してくださる人がいて良かったですぅー(T∀T)

>じゅじゅさん
>それって何かの修行か苦行… あ、いいのか、宗教だから!
↑なんか、ホントにケイティがうつ病になっても
いつでも笑ってハッピーにしてればうつ病なんかどっか行っちゃうさ(゚∀゚)!!
とか笑って言いそう。ヤな奴だ!(←決め付けてる)
でも最後に貼った画像のケイティの笑顔ってなんだか
トム君の笑顔に似てきてると思いません??微妙にわざとらしい笑顔っつーか・・・

>いやあ、Soraさんの記事の紹介の仕方ってすごくおもしろいです!
↑いやぁ~Soraこそ、じゅじゅさんのスカッとしながらも
綺麗にまとめ上げる文才に惚れ惚れしますよ!
でもウレチーです(゚∀゚)!ありがとーです、頑張りますです。


>worldwalkerさん
いや~~分かんないっすよー。
ケイティがトム君に愛想を付かして・・・ってこともあるかも知れないし。


>MAYさん
TBありがとーゴザイマス ○┓ペコペコ 

>そのうち理想のファミリーになっちゃったりして・・・・・・。
↑えぇぇぇー。どーかなぁ~~。


>雨里さん
>結婚するまで守るなんてあるわけない!!
↑言った!確かに雨里さん言ってた!!覚えてるよー(≧∇≦)ガハハー
んで、Soraもトム君はダメなんだと思ってましたよ。
だってだから養子もらったんじゃなかったっけ?って思ったんだけど
確信ないから記事には書かなかったのよね・・・
まさか違う男の子供とかだったらどーしよー!!ワクワク ←密かに楽しみ


>yumicchiさん
>「えー、トムって○○ナシじゃなかったのぉ?」
↑あーやっぱりやっぱり!?
なんか都市伝説並にトム君の種ナシ説は広がってるわけですね?
ってことはやっぱりケイティの子供は・・・!?ワクワク ←やっぱり楽しみ

>ハリウッド妊娠出産ラッシュですか?
↑んで18年後ぐらいに彼らの子供達がまたいろいろとネタを提供してくれるでしょう。
【2005/10/07 01:41】 | Sora #- | [edit]
この、話で今朝の各局番組が盛り上がってますね~
トムが惚れた理由に、彼女が「結婚するまでしない女性」だと
いうことが有ったと思いますけど・・・




【2005/10/07 06:22】 | Cries Zone #- | [edit]
>トムが惚れた理由に、彼女が「結婚するまでしない女性」だと
>いうことが有ったと思いますけど・・・
↑ヾ(▽⌒*)キャハハハ o(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
どっちも言うこととやること違いすぎだっちゅーのw
も~~ダメダメ・カップルに認定しちゃいそうですホント。
【2005/10/07 07:40】 | Sora #- | [edit]
>まさか違う男の子供とかだったらどーしよー
いやーどーもせんでー
ワクワクさせてよー♪

そうなったら、トム君もうどん底やねん
次は誰に救ってもらうんだろ<ワクワク
【2005/10/07 08:30】 | u ri #- | [edit]
>ワクワクさせてよー♪
↑だよね~~(゚∀゚)!!
雨里さんなら分かってくれると思ったよ、ウンウン。

>次は誰に救ってもらうんだろ
↑や、もう救ってもらうもなにも自分で精神統一でもなんでもして
自力で回復してください、ってカンジ?
【2005/10/07 17:10】 | Sora #- | [edit]
Dawson's Creekの純粋な(イモ)小娘・・・
【2005/10/10 01:20】 | zoey #- | [edit]
今でも信じられないっすー。
【2005/10/10 16:17】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/168-ef252732
  • おめでとう、ケイティ。【この映画はスバラシイ!】
    ケイティ・ホームズがトム・クルーズのお子さんを妊娠しました。数日前、映画『ギフト』でケイティのヌードを見たばかりのなので、なんとも生々しい報道ですが・・・。(近年まれに見る洋ナシ系のバストでした。…
【2005/10/30 18:16】
  • トム・クルーズに3人目?!【今日の出来事】
    トムの婚約者ケイティ・ホームズが妊娠!!マジっすかぁっ?!とうとうパパになるのねぇ。いや養子が二人いるからすでにパパだが。結婚はいつするんだろうか。なんだか奇行が目立つこの頃、これで落ち着きゃいいけどね。
【2005/10/06 12:21】
【2005/10/06 12:16】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
