
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジャネット・ジャクソンが全裸で日光浴する姿を捉えた動画がネットに流出!!

2005.10.06(18:23)
Janet_Nip-star.jpg

2年前、NFLスーパーボールのハーフ・タイムショーの生ライブで、ジャネット・ジャクソンがジャスティン・ティンバーレイクと曲をコラボしている最中、彼がジャネットの衣装を剥ぎ取ったかと思いきやナント!世界中にチュクビ・ピアス付きの乳を露にしてしまい、即座に照明が落とされCMに切り替わるというハプニングがあったことは記憶に新しいだろう。また、この事故に対しジャネットはパフォーマンスの一つだったと認め、公共の場で謝罪したことがある。

そんなジャネットのチュクビ・ピアスお騒がせ事件依頼、ひっそりと陰を潜めた感のある彼女だが、なにやら全裸で日光浴している姿がパパラッチに撮られてしまったらしい。しかも動画で。更にジャネットにとっては困ったことに それがネットに流出してしまった。


Janet_Nude.jpg
どーでもいいけどシリコン入れてんのバレバレじゃないっすか

Janet_Nude2.jpg
音楽に合わせてお尻もペチペチ! 叩かれちゃうプレーが好きなんじゃねw


と言うわけでー、ジャネットの全裸で日光浴ランララン♪な動画は→ コチラ からドゾー


Janet_Hiding.jpg
きゃあぁーーっパパラッチが来るぅーーっ逃げろぉーーっ

Janet_Hiding2.jpg
きゃあぁーーっ撮らないでぇーーっきゃあぁーーっきゃあぁーーっ


って なにやってんですかアナタ? 頭隠して尻丸出し。 ぷ。


おまけ:
Soraの好きなコメディアンの一人 ロブ・シュナイダーが以前、ジャネットのチュクビ・ピアスをパロってプレミアに現れたことがある。

Rob_Nip-star.jpg
この人のこういうセンスに身悶える。ロブ最高!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<オーランド・ブルームが愛しのケイト・ボスワースとビーチでキスして思わずムラムラ!な画像 | ホームへ | 速報!!トム・クルーズがパパに!? 婚約者ケイティ・ホームズが妊娠!!>>

コメント
無防備すぎたのかなあ(笑)
【2005/10/07 12:15】 | worldwalker #- | [edit]
無防備にも程があるってもんですがw
上だけどころか下もですからねぇ~~、マイッタマイッタ(´Д`;)
【2005/10/07 17:12】 | Sora #- | [edit]
うちでも使わせていただきました(笑)
【2005/10/08 03:42】 | worldwalker #- | [edit]
>worldwalkerさん
いつもTBしてくれてありがちょーです。ウレチーです。

【2005/10/09 01:37】 | Sora #- | [edit]
おいらもロブ大好きっすヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!
個人的に、ガキくさいですがHOT CHICKみて
ロブに萌えました・・・
たまにねぇ・・・かっこよく見えるの・・・
【2005/10/10 01:16】 | zoey #- | [edit]
「Hot Chick」 は最高ですよね~~。面白い!
あとSoraは 「Deuce Bigalow: Male Gigolo」 がかなり好きです。
そそ、たまにね、かっこ良く見えるんです。不思議とね。
【2005/10/10 16:23】 | Sora #- | [edit]
そのタイトルのヤツ知らないっす(/_;)しくしく
調べて借りてこよーっと
日本に入ってないやつだったらショックだけど・・・

また話しそれますがHOT CHICKにでてたレイチェル・マクアダムス
チャン、いい演技してましたね。
その後リンジーとやった映画なんでしたっけ?
あれも最高でした。
the notebookはまだ見てないのですが
かなり良いんですよね?
女優としての彼女のこれからも楽しみですが
なにかネタがあがらないかも楽しみです★
【2005/10/10 22:52】 | zoey #- | [edit]
>そのタイトルのヤツ知らないっす(/_;)しくしく
↑多分これで分かるんじゃないかと・・・
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009GXJAI/qid=1129076465/sr=1-4/ref=sr_1_10_4/250-5400567-3222638

【2005/10/12 09:22】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/169-ae682915
  • ジャネット・ジャクソンのヌード【陽光燦爛的日子 a diary of Worldwalker】
    ジャネット・ジャクソンが日光浴中パパラッチされました。オールヌード動画アリ。------------------------------------------------------------http://tinyurl.com/7n376 ↑クリックしてスタートボタンを押す--------------------------------------------
【2005/10/08 03:41】
  • 榎本加奈子、人身事故起こす【芸能裏の裏!】
    女優、榎本加奈子 (24)が今月16日に世田谷区内で車を運転中、別の車と衝突する事故を起こしていたことが、17日に明らかとなった。相手の車の三人(子供二人を含む)が軽いけがをした。榎本は無傷。警視庁玉川署の調べによると、16日の午後6時半ごろ、東京都世田
【2005/10/07 16:34】
  • 矢口真里かつてのひどい恋愛体験。【ザ・芸能!】
    『行列のできる法律相談所』に元モー娘。矢口真里が登場。かつてのひどい恋愛体験を語った。紳助が「100万のもん買ってくれとか言われへんの?」と質問。そして紳助は矢口が答える間もなく「今の恋愛は純情かも知れんけど、次のはとんでもない!今の恋を成就させ...
【2005/10/07 16:34】
【2005/10/07 16:34】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
