
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

キャメロン・ディアスの最新グラビアはパパラッチ画像がモチーフ!?

2005.10.10(03:00)
Cameron_Diaz_Tabloid-Style.jpg

最新のエンターテインメント・ウィークリー誌で女優のキャメロン・ディアスが 「classic tabloid-style photos from the '50s to the present. (50年代から現在までに渡るクラシック・タブロイド・スタイルの写真) 」 をモチーフにしたのグラビアにチャレンジし、またインタビューでは写真家とパパラッチの違いにも追随していることが分かった。

キャメロンは、 「レッド・カーペットなどで見かけるのは全てきちんと認められた写真家たちなんです。彼らは礼儀正しくてまともな人たちなのに、E!チャンネルなどのパパラッチ関連の番組に (パパラッチとして) 映るのは彼らばかりでホント哀れに思うわ。一日中セレブを追い掛け回して近づいてくる人たちとは大違いよ。ストーカーみたいな彼らこそがパパラッチだわ。」 と語った。


Cameron_Diaz_Tabloid-Style2.jpg
ビーチク見えそうなのも狙い?? パリスみたいなヤツがいるから?

Cameron_Diaz_Tabloid-Style3.jpg
いつの時代だろうがレストランでこんなことしてる人がいたら普通に引くと思う

Cameron_Diaz_Tabloid-Style4.jpg
確かにビーチでこのパパラッチ攻撃をやられたらムカツクわな

Cameron_Diaz_Tabloid-Style5.jpg
あら、ごめんあそばせ~~

Cameron_Diaz_Tabloid-Style6.jpg
奥にジーン・ハックマンがいるのは気のせいか?それともケヴィン・スペイシー?

Cameron_Diaz_Tabloid-Style7.jpg
なんかホントに素で撮られてるっぽい

Cameron_Diaz_Tabloid-Style8.jpg
このコート欲すぃ~~~~(* ̄∇ ̄*)

Cameron_Diaz_Tabloid-Style9.jpg
アレ? 横に居るのってこのビレッジ・ピープルのオッサンじゃね? <違


ほほぉー。キャメロンがパパラッチ嫌いなのは良~~く分かりました。
まぁ確かに嫌パパラッチが撮る彼女の画像と言えば・・・


Cameron_Diaz_Tabloid-Style14.jpg
こんなんとか

Cameron_paparazzi.jpg
こんなんばっかりなので無理もございません

Cameron_Diaz_Tabloid-Style11.jpg
いざというときは名誉毀損で訴えてやるんだからーっ!! 証拠はガッチリ掴んだわよ!


こうしてキャメロンの反撃は続くわけですな・・・。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ケイティの妊娠はホントだった!! すでに膨らんだお腹の証拠画像はコレだ!! | ホームへ | マイケル・ジャクソンが久しぶりに公の場に姿を現したのはいいが・・・!?>>

コメント
キャメローーン! 気が多いなオレも(笑)
【2005/10/11 02:20】 | worldwalker #- | [edit]
キャメロン、かわいー♪これは楽しいグラビアですね~
ふーん… 相当うざったく思っているみたいですね。
アイスクリーム押し付けてるやつなんか、最高ですね(笑)はは。
【2005/10/11 19:39】 | 蜜柑 #- | [edit]
Soraの親友ちゃんはキャメロンをアヒルみたいだ、と言います。
それ以来キャメロンがアヒルにしか見えなくなりました。
【2005/10/12 09:19】 | Sora #- | [edit]
私は、メグ・ライアンをそう思っています。
口もとがね、可愛いですよね♪
【2005/10/12 17:59】 | 蜜柑 #- | [edit]
きっと整形前のメグですよねw

可愛かったのにー、なんで整形なんかしちゃったんでしょうねぇ。
めっきりマスコミの前に姿を現さなくなったので
今現在のメグがどんなカンジなのかは分かりませんが。
【2005/10/13 08:03】 | Sora #- | [edit]
キャメロン・ディアス大好き!!
めっちゃ可愛いし!!
でも、あの整形前??っぽい画像は
ショックですな~・・・
【2006/03/21 20:54】 | 飛鳥 #- | [edit]
◆飛鳥さん
>でも、あの整形前??っぽい画像は
>ショックですな~・・・
↑キャメロンは多分整形はしてないと思うので
メーク前と後では整形したぐらいの差があるっつーことですかねぇ。
【2006/03/22 03:53】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/172-2a782071
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
