スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケイティの妊娠はホントだった!! すでに膨らんだお腹の証拠画像はコレだ!!

2005.10.10(05:05)
TomKat_Real-Preggy.jpg

先日トム・クルーズが、婚約者であるケイティ・ホームズの妊娠を発表し世界中を驚かせたばかりだが、今月8日トムとケイティ (Tom Kat=トムキャット) の2人はトムの養女イザベラちゃんのサッカー試合を観戦するため、ロサンゼルス内の公園に現れた。


でも、その割には・・・


TomKat_Real-Preggy4.jpg
ウホッ!? くすぐったいから舌は入れないでよ、舌は・・・

TomKat_Real-Preggy7.jpg
ホントは嬉しいくせにぃ~~、じゃ今度は噛んであげようか?

TomKat_Real-Preggy5.jpg
いや、チューだけで充分だよハニ~♪

TomKat_Real-Preggy6.jpg
でもせっかくだからお手手にもチューッ♪


って、全然見てねーじゃん。


TomKat_Real-Preggy2.jpg
いや~さすがパパの娘だ!立派だったぞ!!パパ感激しちゃうなーもう~~

TomKat_Real-Preggy3.jpg
嘘よそんなの、アタシとイチャイチャしてて忙しかったんだから

TomKat_Real-Preggy9.jpg
だってアタシはトムの子身篭ってるんだも~ん

TomKat_Real-Preggy10.jpg
・・・ってアレ!? 微妙にお腹が膨らんでるぅぅーーっ、早っ!!

TomKat_Real-Preggy12.jpg
コリャ~どう見ても昨日今日妊娠したお腹の膨らみ方じゃないわな


て、て言うかー 妊娠はホントだったんだ・・・ orz

そーなんだ~。そーなのかーホントだったのかー。そーかそーか・・・う~~~ん(´A`)


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<いよいよ泥沼化か!?ジュード・ロウを巡る五角関係とは!? | ホームへ | キャメロン・ディアスの最新グラビアはパパラッチ画像がモチーフ!?>>

コメント
ほんとに膨らんでるぅぅぅ(/ー\*) イヤン
けっこう大きくなってますよね・・・
本当にほんとだったのね・・・
【2005/10/10 22:58】 | zoey #- | [edit]
最初のカノジョはレベッカ・デモーネイだったかな。あれもいいおんなだった。
【2005/10/11 02:21】 | worldwalker #- | [edit]
トムの娘とうまくやってるようでなによりだw
【2005/10/11 11:05】 | MAY #- | [edit]
5ヶ月くらいですか。仲良くてけっこうですけど、
子供のサッカー観にきてイチャイチャって
日本では絶対にみられん光景ですな。
四六時中愛情表現されて、うざくないのかな、欧米人って。
【2005/10/11 15:25】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
>て、て言うかー 妊娠はホントだったんだ・・・ orz
「できちゃった結婚」と言うと許されそうですが、
「やっちゃった結婚」と言われたらどうします? (^O^)

【2005/10/12 04:57】 | Cries Zone #- | [edit]
>zoeyさん
もう言い逃れ出来ないぐらいに大きくなっちゃったから
ネタとしてスクープされる前にみずからリークしたんでしょうな。

>worldwalkerさん
トムくんの趣味ってなんとなく一貫性が有るような無いような。

>MAYさん
きっとイザベラちゃんは 「Dawson's Creek」 のファンだったんじゃないかと。

>yumicchiさん
>四六時中愛情表現されて、うざくないのかな、欧米人って
↑うざいときもある。 ていうかしょっちゅうw
でも慣れてしまうのも事実なんですが。

>クレさん
「やっちゃった結婚」 それヤだなー(´A`;)アチャー感がいっぱいで。
ってことはですよ?この 「やっちゃった結婚」 は広めるべきかと。
できちゃった、だと確かに罪悪感をあまり感じないし・・・
あー、スゴイ!クレさんいいトコに気が付いた!!
【2005/10/12 09:17】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/173-0c806fbd
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
