スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いよいよ泥沼化か!?ジュード・ロウを巡る五角関係とは!?

2005.10.11(19:47)
Jude_Law-Crazy_Connections.jpg

なにやらジュードの周りがまた慌しくなってきた。

先月、復縁への6つの掟を科されながらも一応めでたく復縁したと思われていたジュード・ロウとシエナ・ミラーの2人だが、ジュードの親友の1人でもあり、シエナと映画 「Layer Cake」 で共演した英俳優ダニエル・クレイグがナント! (シエナと) 浮気をしていたことが判明したため、激怒したジュードはシエナに彼のロンドンの家からただちに出て行くように命じたとデイリー・ミラー紙が報じた。
(記事は→ コチラ

報道によれば、シエナが電話越しに 「愛してるわ、ダニエル!」 と囁いたのをジュードが聞いたことがキッカケで、シエナとダニエルのシークレット・ロマンスが判明したのだとか。

情報筋によると、ジュードは 「 (ベビーシッターとの浮気を認め) 公開謝罪した後も散々人のことを責め立ててなかなか許してくれなかったクセに、結局は自分だって浮気してたわけじゃないか。シエナは偽善者だよ。掟を破ったのはシエナじゃないか。」 と大激怒しているらしい。

ところが、この報道に噛み付いたのがシエナ本人で 「ワタシはジュードを3ヶ月も前に捨てたのよ!! とにかくジュードがワタシにしたことを許すことが出来なかったの。」 と反撃。しかしながら今でも一緒の家に住んでいることは認め、更にそれは便宜上の理由からそうしてるということを強調していると言う。
(記事は→ コチラ


Jude_Law-Crazy_Connections3.jpg
ホント、あんたと一緒に居るとロクな目に遭わないわっ!!

Jude_Law-Crazy_Connections4.jpg
何だよ!?俺だけが悪いのかよ? 目クソ鼻クソだろーっ!!


ところが。


ココで終わらないのがジュード・パワーのスゴイところ。
その例のシエナの浮気相手ダニエル・クレイグは、6代目ジェームス・ボンドに決定したとの情報もあり話題に事欠かないが、なにやら彼は昨年お騒がせモデルのケイト・モスとデートしていたらしい!!
(記事は→ コチラ


Kate_Cocaine.jpg
現在リハビリ中ですけど何か??


ケイトと言えばジュードの元妻サディー・フロストのレズ仲間で、ジュードを含めて3Pをしたこともあるというのは先日報道されたばかり。

おまけにこのコカイン中毒騒動で、ケイトの娘リラちゃんの父親であるジェファーソン・ハック氏がリラちゃんの完全養育権を申請したとされるが、ハック氏の行動を受けてケイトは 「リラちゃんはハック氏の子供では無く、ジュードの子供だ」 としてDNA検査を要求したとも言われている。
(記事は→ コチラ


えぇぇぇぇーっ!?


Lila-Grace_Moss.jpg
早くもPETAのターゲットになりそうな装い

Lila-Grace_Moss2.jpg
ぇ?このひとアタチのダディーじゃないの??

Jude_Kids.jpg
ぇ?俺また子供増えちゃうわけ??


つかね、関係がややこしーっちゅーねん。だから関係図を自作してみたよ。


Jude_Law-Crazy_Connections2.jpg


なんてゆーか見事な五角関係 みな兄弟!

って、いい加減にしなさいよ君たち!! 内輪で廻し合いは良くないってマヂで。


・・・でもネタ的にはオイシイ。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<デミ&アシュトンの極秘結婚式画像はコレだ!! | ホームへ | ケイティの妊娠はホントだった!! すでに膨らんだお腹の証拠画像はコレだ!!>>

コメント
壮絶な人生相関図に気絶してしまいそうです。
節操という言葉はハリウッドには存在しないのでしょうねえ。
しかし、ジュード、大殺界でしょうか。(あのおばちゃんを信じてはいないが)
【2005/10/12 10:14】 | じゅじゅ #- | [edit]
>俺また子供増えちゃうわけ??
で爆笑させていただきましたw
てことはハック氏は自分の子でないとも知らず
養育費払ってきたと、そういうこと?ひでーなぁ。
soraさん、キャプションのつけ方、天才的ですね!

今朝のフジテレビ「とくダネ」でデーブ・スペクターが
リンジーの事故とトム&ケイティのアツアツ映像やってました。
こちらを読んでいたので「もう知ってるもんねー」状態でした。
だからどうした、といわれればどうもしないんですが…
ケイティの出産では教義の関係でうなったり、叫んだり
してはいけないらしい、とのことでしたよ。
もの凄く痛いらしいのに、そんなこと出来るんでしょうか。
【2005/10/12 12:30】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
>もの凄く痛いらしいのに、そんなこと出来るんでしょうか
できません!!絶対無理
あっ?もしかしてもしかして
その宗教は薬に頼ってはいけないけど、無痛分娩はいいんでしょうか??

Soraたんすんません、先にレスしちまいました

ぁ~ジュードの輪ですけど
そのうち広がりに広がって
ほんまに私までまわって来る可能性もありそうな気がしてきましたです!!隊長!!!
【2005/10/12 14:51】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
私は冒頭の、
>なにやらジュードの周りがまた慌しくなってきた
で、早くも爆笑でした… きたな!って(笑)

Soraさん、今日の文章も冴えていらっしゃいますね☆('ー'♪
オカシサ倍増です。

そしてケイト・モスまで繋がってゆくのですね!すごーい
ジュード周辺の人物相関図ありがとうございます。
理解を深められました(笑)、ふふふ。
そして、彼らはどこへ行くのでしょうか…?
【2005/10/12 18:17】 | 蜜柑 #- | [edit]
>>ジュードの元妻サディー・フロストのレズ仲間で、ジュードを含めて3Pをしたこともある...

ハーレム ♪
【2005/10/13 02:05】 | worldwalker #- | [edit]
>じゅじゅさん
>壮絶な人生相関図に気絶してしまいそうです
↑だもんでこのままジュードを野放しにしておくと
この相関図がいつか世界中に広がり、違った意味で人類みな兄弟になっちゃうわけです。
誰か麻酔銃で撃て!!

>yumicchiさん
>てことはハック氏は自分の子でないとも知らず養育費払ってきたと、そういうこと?
↑いやいや、まだ確定したわけではないのでw
個人的には子供の父親はジュードではなくハック氏だと思うんですけども。

>ケイティの出産では教義の関係でうなったり、叫んだり
>してはいけないらしい、とのことでしたよ。
↑ジョン・トラボルタ夫妻も推奨してるらしいですよ。このサイレント分娩。
怪しさに一層磨きがかかってきましたね。

>雨里さん
>その宗教は薬に頼ってはいけないけど、無痛分娩はいいんでしょうか??
↑いやいや無痛分娩もダメみたいよ?アホかっちゅー話でさ。

>ジュードの輪ですけど
↑ジュードの輪はいつかホントに来る。絶対来る。

>蜜柑さん
>Soraさん、今日の文章も冴えていらっしゃいますね☆('ー'♪
↑いやいやいやいやいやいやいやいや(* ̄∇ ̄*) アリガトゴジェマス
まぁ辛口なことばっかり書いてますが、一応ソコには愛があるわけですよ。
愛をタップリ込めて突っ込む!突っ込んでツッコミまくってやるぅぅー!
がSoraのモットーなわけです。<?

>worldwalker さん
>ハーレム ♪
↑殿方のドリーム街道まっしぐらですよこの人。
おーい、麻酔銃はまだかーっ!?
【2005/10/13 08:00】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/174-256d487c
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
