スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

デミ&アシュトンの極秘結婚式画像はコレだ!!

2005.10.12(18:13)
Demi_Ash-Wedding.jpg

先月24日に極秘結婚式を行い、一部では世界を股にかけた Punk'd なんじゃなかろか?と言われていたデミ・ムーアとアシュトン・クッチャーのカップルだが、今回OK!マガジンの独占グラビア特集で2人の結婚式の様子が公開された。ちなみにこの独占取材のために支払われたギャラは全てハリケーン 「カトリーナ」 の復興資金として寄付されるとの噂がある。


Demi_Ash-Wedding2.jpg
あぁ~もう認めますよハイハイ、お似合いですこのカップル!

Demi_Ash-Wedding4.jpg
いやぁ~~ん(*´∀`)チューー

Demi_Ash-Wedding3.jpg
ウッホーッ(゚∀゚)! デミってばムチャクチャ可愛いじゃないですかーっ!!

Demi_Ash-Wedding5.jpg
あっ、ブルースおじさん発見! 前へ前へ

Demi_Ash-Wedding6.jpg
お色直しもケーキカットも無事終了で笑顔が止まらない


デミは式後のインタビューに、 「この結婚式は2人の間にある全てのものを高めてくれました。私たちの最高のギフトはお互いを愛する力量であり、それはホントに限りないんです。私の愛と人生をこの素晴らしい男性と共にしていけるなんて私は恵まれています。クッチャー夫人になれてとても誇らしいわ。」 と語った。

更に、夫になったアシュトンは 「結婚は今までしてきた中で一番スマートなことだし、 (躊躇するとか) 考えるようなことも無かった。人生に於いて素晴らしい事っていうのは、そうなるように事が自然と流れていくんですよ。僕もデミの夫に、それから彼女の素晴らしい3人の娘の義父になれて誇らしく思います。」 と答え、今までのように 「デミのオモチャ」 っていう肩書きじゃなく、いつの日か 「デミの夫」 として世界が認めてくれる日を望んでいるとも語った。


Demi_Ash-Honeymoon3.jpg
ハネムーン (兼仕事) でスペインはマドリッドまでやってきましたよ?

Demi_Ash-Honeymoon.jpg
今夜は本場のパエリヤを食べまくるんだから~~

Demi_Ash-Honeymoon2.jpg
デミ、指輪隠せ指輪!! パパラッチに狙われてるぞ!


なんかとっても幸せそうで、ムチャクチャ微笑ましくて、かな~り羨ましいです。チッ。

ところで、元妻の幸せ絶頂な姿を最前線で見届けた哀れなブルースおじさんなんですが、いやぁ~ん可哀相~(´・ω・`) なーんていう心配は無用ですよ。て言うのも、あぁ見えてブルースおじさんは結構フェロモン出しまくってるのか元妻同様に何故か若い子が寄って来るんです。

なんとデミとアシュトンの結婚式から数日後ブルースおじさんは、イタリアのナイト・クラブでベネズエラのモデル、Aida Yespica (アイダ・イェスピカ) と一緒にいるところを目撃され、さらには((((;゚Д゚))))アワワワッな画像まで激写されちゃったんですよー奥さん!!


心臓の弱い方は一気にスクロールしちゃうことをオススメします。


Bruce_Willis-Aida_Yespica.jpg
う~~ん美味しそうな小娘だなー

Bruce_Willis-Aida_Yespica2.jpg
エヘッ! エヘエヘエヘエヘエヘッ(* ̄∇ ̄*)

Bruce_Willis-Aida_Yespica3.jpg
このブルースおじさんの顔はある意味公開ギリギリw

Bruce_Willis-Aida_Yespica4.jpg
世界中の殿方に、己の第2の人生を考えさせる瞬間キタコレ



あ"ーーーーっ!! (*ノДノ)<目が・・・目がぁぁぁーっ!!



なんか見ちゃイケナイようなものを見ちゃった後みたいな気まずさ具合に耐えられない・・・orz


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブラピ母が仲介役? ジェニファーとアンジェリーナが今週中にも顔合わせか!? | ホームへ | いよいよ泥沼化か!?ジュード・ロウを巡る五角関係とは!?>>

コメント
円満の秘訣をジュードに教えてあげたらどうよw
【2005/10/13 09:15】 | MAY #- | [edit]
デミ、確かにきれいだけどだいぶ「お直し」しちゃってるんでしょ?
ブルース、エロすぎるよ…
【2005/10/13 12:36】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
デミは年の割には綺麗だね。
【2005/10/13 17:38】 | worldwalker #- | [edit]
おぉブルース・・・
気分悪くなってきた・・・

でもダイハード時代はかなり好きでしたっ(*v.v)
【2005/10/13 23:06】 | zoey #- | [edit]
>MAYさん
それは名案ですよー!!是非ともー!!

>yumicchiさん
>デミ、確かにきれいだけどだいぶ「お直し」しちゃってるんでしょ?
↑どうなんっすかねぇ~~?
顔は昔と大して変わってないような気もしますが・・・
でもアシュトンと付き合い始めてから絶対キレイになったと思う。
若いエキスのパワーってスゴイんだなー。<?

>worldwalkerさん
キレイですよね~。
ま、さすがにスッピンだと歳相応ってカンジですけども。

>zoeyさん
>でもダイハード時代はかなり好きでしたっ
↑Soraは何気にブルースおじさんの声が好きです。
【2005/10/14 05:36】 | Sora #- | [edit]
はじめまして。pieです。
とうとう結婚しちゃったのね!
ほんとかわい~デミちゃん。
末長結婚生活が続くことを
いのります~。
楽しく拝見してます。
これからもいろんな物をよろしく~。
【2005/10/15 22:21】 | pie #Q.NvU3tk | [edit]
Pieさんコンニチワ(゚∀゚)! Soraですぅー。

結婚しちゃいましたね~~。
ていうか実は写真見ても未だに信じられないんですよね~。
幸せそうだし、良かった良かった。

これからも宜しくです!
【2005/10/16 09:35】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/175-9e0af8a9
  • 私の守備範囲は30才年下よん♪【hush-hush】
    ニュースはこちら(英語でござる)ババラッチの憂鬱さま経由:デミ・ムーアとアシュトン・クッチャーが結婚!デミ42才、アシュトン27才の15才年の差カップル!うらやましい! 心底うらやましい!40代にして20代のピ...
【2005/10/13 09:12】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
