スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラピ母が仲介役? ジェニファーとアンジェリーナが今週中にも顔合わせか!?

2005.10.13(16:10)
Jenn_Brangie_Face-to-Face.jpg

今月2日正式に離婚が成立したブラッド・ピットとジェニファー・アニストンの2人だが、 (ブラピがジェンに譲ったとも言われていた) 愛の巣だった豪邸も先日売りに出され、いよいよ完全に別の道を進む時が来たものと思われていた。 (記事は→ コチラ


Brad_Jenn_house.jpg
2年掛けて修復した約15億円の愛の巣は2倍の約30億円でマーケットに!


しかもブラピは最近、彼の家族にアンジーを紹介したとされブラピの実弟ダグさんが 「アンジェリーナはホントにホントに素敵でいい人でしたよ。僕たち家族はジェニファーのことも好きですが、アンジェリーナのこともとても好きです。」 とコメントして、身内からGOサインが出たばかりだった。


ところが。


このアンジーとブラピ・ファミリーの対面が功を奏したのか何なのかブラピの母親ジェーンさんが、複雑にこじれてしまった3人の関係を修復させるためジェニファーにアンジェリーナを紹介し、顔をつき合わせて話し合いをするよう息子ブラッドに命じたと言うのだ。ジェーンさんの望み通りになれば今週中にも実現するらしい。
(記事→ コチラ


あんだってぇぇーーっ!? 余計なことすんなよババァ。


つかですね、そんなもん修復どころかジェンの傷に塩を塗りたくるようなもんじゃないのぉ~チョットォ~?? プンプン!! 大体さ、すでに2人は面識有るんじゃなかったっけ?? ブランジェリーナが出来上がるキッカケになった映画 「Mr.& Mrs.Smith」 の撮影に入る前に2人は挨拶を交わしたんじゃなかったっけ?? んでジェンがアンジーに 「夫はアナタと仕事が出来るのを楽しみにしてるのよ。楽しい時間 (撮影) を過ごしてね。」 って優しく声掛けてやったんじゃなかったっけ?? それをいろんな意味でホントに楽しい時間を過ごしちゃったのはドコのどいつだよーっ!?

一部では、2人の結婚はアンジーがブラピの目の前に現れる以前から崩壊気味だったっていう報道もありますが、だったら尚更それはジェンとブラピ2人の問題であって、ジェンとアンジーの問題じゃないでしょう?この縺れたトライアングルの糸を解くにはまずジェンとブラピが2人で話し合うべきなのでは??そんで2人の問題がクリアーになったところでやっと初めてアンジーと対面出来るんじゃないのかと。

あ~~でも人それぞれなのかしらー??
もしSoraがジェンの立場だったらまずはダンナの口からいろいろ聞きたい。それも無しに相手の女と (プラス、ダンナと姑もソコに同席して) 話し合うなんてぶっちゃけまっぴら御免だけどなぁ。

それでは景気付けに今月発売のELLE誌を飾ったジェニファーのグラビアをば。


Jennifer_ELLE.jpg

Jennifer_ELLE2.jpg

Jennifer_ELLE3.jpg

Jennifer_ELLE4.jpg

Jennifer_ELLE5.jpg

Jennifer_ELLE6.jpg

Jennifer_ELLE7.jpg

Jennifer_ELLE8.jpg


頑張れジェニファー!!


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<パリス・ヒルトンが婚約解消・破局したホントの理由とは・・・!? | ホームへ | デミ&アシュトンの極秘結婚式画像はコレだ!!>>

コメント
アンジーと楽しい時間 ♪ I envy him.
【2005/10/14 12:51】 | worldwalker #- | [edit]
ま、アンジーに誘われて断る殿方の方が少ないでしょうなぁ。

【2005/10/14 17:30】 | Sora #- | [edit]
一時期「アリー・マイ・ラブ」と「フレンズ」にハマっておりました。
フレンズもう終了してしまったんですよね…
(↑今頃なに言ってんだって感じですね(^-^;
  実はちゃんとラストまでは見ていない私)

Soraさんは、ジェニファーLove♪なのですね~
上のスナップ、かわいい♪です。

なんか、女優の皆さん…
旦那と別れて、シングルになってからのほうが皆、その人本来の美しさを存分に発揮していて、すごく魅力的にみえるのですけれども。
気のせいかしら(笑)
【2005/10/14 18:21】 | 蜜柑 #- | [edit]
大泣きでした。・゚・(ノд`)・゚・。 多分1週間ぐらい引きずってたような。
そうなんです、Soraはジェン・ラブラブなのれす。もう10年ぐらい。

>旦那と別れて、シングルになってからのほうが皆、その人本来の美しさを存分に発揮していて、すごく魅力的にみえるのですけれども。
↑いや~~気のせいじゃないんじゃないっすかねー。
【2005/10/15 09:42】 | Sora #- | [edit]
soraさん久々にジェン登場ですね・・・。
・・・ってゆーかブラピママはなんて事を提案するんだ!
(--メ)(--メ(--メ)凸
もうジェンをほっといてよ・・・。

いや、soraさん私も同感ですよ。
まずはブラピとジェンで話し合いをするべきです。

ジェンのグラビアかわいいなぁぁぁぁ
・・・この前やっとフレンズ9th seasonのDVD買いましたぁっ
ジョーイとレイチェルがチューしたところで終わった・・・。
フレンズファイナルはまだまだ発売しない・・・。
このモヤモヤはどうすればいいんだぁぁぁ!!!
【2005/10/15 23:24】 | zoey #- | [edit]
>ジョーイとレイチェルがチューしたところで終わった・・・。
↑あぁ~~、アソコのシーンだな? フムフム。
モニカの髪型が爆発してる回ですよねw??

>フレンズファイナルはまだまだ発売しない・・・。
↑なんですってー?? 引っ張られてますなぁ。
ファイナルの発売はいつの予定なんですか?
でもいよいよクライマックスに突入するのね(T-T)ウゥッ・・・
【2005/10/16 09:31】 | Sora #- | [edit]
そうそうモニカ爆発最高っすっ。ちなみにその回でフィービーが
マイクと婚約したの覚えてます???
おいらはフィービー&デイビッド派だったので
ちとショックでした(まぁでもマイクのが断然かっこいいんだけど・・・)

フレンズの日本版DVDはパッケージが2通りあって、
あたしが揃えている方はまだ発売未定なんです(=;ェ;=)
(過去の経験からいくとたぶん半年後くらい・・・)
もうひとつのパッケージのファイナルは発売してるんですけど
コレクター癖のおいらとしては自分が揃えている方が出るまで
みれない・・・。
ものすごくつらいけど、ためてためてためて・・・
ファイナルを堪能しまくりますですっ。
【2005/10/17 00:59】 | zoey #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/176-bbface1c
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
