スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

元カルチャー・クラブのボーイ・ジョージがコカイン不法所持で逮捕!

2005.10.14(04:13)
Boy_George_arrested.jpg

カ~マカマカマカマカマカメ~レ~オ~~ン♪ の歌で有名な80年代を代表するバンドの一つ 元「カルチャー・クラブ」 のメイン・ボーカルで最近はDJとして活動していたボーイ・ジョージが、先週の金曜日ニューヨークのアパートでコカインの入った袋13袋約3.5グラムを不法所持していた容疑で逮捕された。
(記事は→ コチラ

レポートによれば、ボーイの家に強盗が入ったとの通報を受けて警察が駆けつけたものの結局そのような事実はなく、その代わりに大量のコカインを見つけられてしまったっていうなんとも信じられないほどお粗末な逮捕。アホか。彼の弁護士によると 「ボーイはとても社交的は人で、多くの人が彼のアパートに訪れるんです。」 としてコカインが彼の物であるということを否定した。

ボーイは元麻薬常習者で前科があるため、もし今回有罪が確定すると最大15年の刑に処される可能性があるとか。


Boy_George_arrested2.jpg
ぇ?? ええぇぇぇえーーっ!?

Boy_George_arrested3.jpg
ちょ、このくたびれちゃったオッサンは誰デスカ??

Boy_George_arrested4.jpg
しかも頭のてっぺんに変なタトゥー彫ってるし


って、マテマテ。
一体いつの間にボーイはこんな変わり果てた姿になったんじゃ!? 夢? これは夢なのか??
だってSoraの知ってるボーイは・・・


Culture_Club.jpg
こんなにひたすら美しかったんだよ・・・


あーなんかすごいショックだぁ orz・・・ 子供の頃の夢を壊されたよママーン (つд∩)ウエーン


追記:
ボーイが警察を呼んだ原因とされる強盗について、実際はその人物が男性の売春だったことが判明。調べによるとボーイが自ら売春夫を家に招き入れたものの、男性に家にあるお金全てを渡すよう要求されたためそれを断り警察を電話したのはいいが、男性に 「勝手に呼べば? アンタが捕まるだけだよ。」 と言われクスリでハイになっていたボーイは焦り奇妙な行動をとってしまったのだとか。ところが男性は警察が到着する前に消え去っており、その場に残されハイになっていたボーイが逮捕されたとのこと。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリアが恋人のカメオ出演を熱望!? | ホームへ | パリス・ヒルトンが婚約解消・破局したホントの理由とは・・・!?>>

コメント
Soraたん人間(特に男子)はそんなものです
でもさ、これでやっと身体の大きさと頭の大きさのバランスが取れた気がするんですけどー

そーいやー前に何かのj記事でさァ
ボーィジョージの伝記映画作るのに
彼自身が自分の役は「デミ・ムーア」に演じて欲しいって言ったとか・・・
【2005/10/14 20:11】 | u ri #- | [edit]
あらまっ、
この頃からあぶなかったのね、生え際w
美しかったし、対照的な低い声がすごく好きだった。
がんばれよ、おっさん。


【2005/10/14 20:14】 | MAY #- | [edit]
頭に刺青、彫っているなんてね
変われば、変わるもんですね~
【2005/10/14 21:50】 | Cries Zone #- | [edit]
もうボ-イじゃねえや(笑)
【2005/10/14 23:54】 | worldwalker #- | [edit]
>雨里さん
>でもさ、これでやっと身体の大きさと頭の大きさのバランスが取れた気がするんですけどー
↑コーヒー吹き出すかとオモタヨー

>ボーィジョージの伝記映画作るのに
>彼自身が自分の役は「デミ・ムーア」に演じて欲しいって言ったとか・・・
↑それはシルベスタ・スタローンの実母 (見た目妖怪) が
伝記を作るなら自分にソックリな 「アンジェリーナ・ジョリー」 しか居ない
って言ったのと同レベルだわ。

>MAYさん
>この頃からあぶなかったのね、生え際w
↑Soraもね、今になって気が付きましたよ。
昔はそんなことも気にならないぐらいキレイだったのにぃ~~

>クレさん
あと、記憶が確かなら俳優のジェイミー・フォックスも頭にタトゥー彫ってたような・・・
マイク・タイソンは顔にタトゥー彫ってましたね。

>worldwalkerさん
強盗だ、って言ってたのは実は「娼夫」だったことが判明したらしいっす。
もうボーイじゃないけどボーイにしか興味ないのは変わんないみたい。
【2005/10/15 09:39】 | Sora #- | [edit]
8ビートギャグ、私も読んでましたー。 
ボーイ・ジョージの周りにワラワラ居た
”ジゾウ” とか懐かしいなぁ。
【2005/10/15 15:22】 | Junmai #- | [edit]
>8ビートギャグ、私も読んでましたー。
↑反応してくれる方をずっとまってました(T∀T)
面白かったですよねー。捨てないで取っておけばよかった・・・
http://www7a.biglobe.ne.jp/~rock8beat/yougaku3/natsu_yasumi.htm
【2005/10/16 09:56】 | Sora #- | [edit]
>↑反応してくれる方をずっとまってました(T∀T)
>面白かったですよねー。捨てないで取っておけばよかった・・・
あの80年代の感覚が分かる人に出会えて
私も嬉しいっす。
うん、うん、ものっ超面白かった。
今でも取っておいてたら結構値打ち付いてたかもね。
「ジョ兄さん」「なんだーす?」
【2005/10/16 16:51】 | Junmai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/178-f12d67be
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
