スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

「デスパレートな妻たち」のエヴァ・ロンゴリアが恋人のカメオ出演を熱望!?

2005.10.14(20:01)
Eva_Miami-Heat.jpg

なにやら日本でも最近放送が開始されたというABCドラマ 「Desperate Housewives (デスパレートな妻たち) 」 ですが、数年前のHBOドラマ 「Sex And The City」 のように世界中に旋風を巻き起こすことは出来るのかーっ!?

ってまぁぶっちゃけSoraはデスパにハマってないので (つか初回見逃して見る気無くしただけなんだけど) 詳しいことはな~んも分かりませんが、このドラマに出演してるエヴァ・ロンゴリアだけは好きなんですよ。かなりのモテモテお姉ちゃんで流した浮名も星の数ほどあるエヴァ。でもなんか憎めないと言うか可愛いなぁ~~と思うわけです。

で、そんなエヴァが現在付き合ってるのがNBA 「San Antonio SPURS」 に所属するプロバスケット・プレーヤーのトニー・パーカー選手。 今年の夏トニーが参加した中国でのチーム遠征キャンプ先にもしっかりとエヴァの姿はあったし、先日マイアミで行われた 「Miami HEAT」 とのシーズン前の試合にもちゃんと掛け付けてたし (1番上の画像) 、更にはそれと前後してヴァージン・アイランド (フロリダの南端より更に南に下ったトコロにある島) で行われたトレーニングも影ながら見守ってたし、とにかくすでにスポーツ選手を支える献身的な典型妻のよう。


Eva_Tony_Virgin-Island16.jpg
でもトレーニングなんか見てたってぶっちゃけ暇なのよね


そんな、いつ婚約してもおかしくない仲良しこよしのエヴァとトニーの2人ですが、トニーのオフ日にヴァージン・アイランドの一つセント・ジェームス島のビーチでシュノーケリングを楽しむ姿がパパラッチに激写されてしまったようす。ちなみにココにいる熱帯魚たちは犬用のビスケットが好きなようで、手にビスケットを持ったまま直接魚に餌付けが出来るのだとか。


Eva_Tony_Virgin-Island11.jpg
シュノーケリングだーっ!餌付けだーっ!わーいわーい(゚∀゚)!!

Eva_Tony_Virgin-Island2.jpg
魚よりコッチの方がいい眺め~~  by トニー

Eva_Tony_Virgin-Island3.jpg
ヤッター! アタシでも餌付け出来たよ~ダーリン♪

Eva_Tony_Virgin-Island.jpg
水着に挟んだ犬用ビスケットにはちゃんと食われた跡が・・・

Eva_Tony_Virgin-Island13.jpg
あっっ!?

Eva_Tony_Virgin-Island12.jpg
ゴーグルの跡付いてるよw 自分だって跡付いてるじゃんかーw

Eva_Tony_Virgin-Island4.jpg
跡が付いてたって鼻水垂れてたってアタシのこと大好きなクセにぃ~~

Eva_Tony_Virgin-Island5.jpg
ね?そうよねダーリン?そうでしょ?そうなんでしょ??

Eva_Tony_Virgin-Island9.jpg
そうだって言わなきゃこうしちゃうんだからぁ~~ウィウィー

Eva_Tony_Virgin-Island10.jpg
海中の熱帯魚より彼らの下半身に注目してた人が3割ぐらいは居ると思う


ところで。

伝えられるところによれば、エヴァはトニーに 「Desperate Housewives (デスパレートな妻たち) 」 の新シーズンでカメオ出演して欲しいと願っているのだとか。またこのアイディアにプロデューサーはかなり乗り気でいるらしい。 (記事は→ コチラ

エヴァは 「彼に出演して欲しいと思っているのはワタシだけじゃないのよ。みんなでいろいろ考えて計画を立てているところなの。」 と語り、恋人の出演するドラマの放送を欠かさないと言うトニーは、 「エヴァに見させられてるんだ。でもなかなかいいドラマだよ。」 と打ち明け、 「セリフの無い端役でカメオ出演することには何の抵抗もないよ。それに来年公開されるマイケル・ダグラス主演の映画 『The Sential』 で (カメオ出演は) 経験済みだしね。」 と語ったとか。

そういや昔、ジェニファー・アニストンの元夫ブラピと、コートニー・コックス・アークェットの夫デヴィッド・アークェットが、妻たちの出演するNBCドラマ 「Friends」 にゲスト出演したなんてこともありましたなぁ~。数字 (視聴率) を稼ぐのには手っ取り早くて効果的なんだよね。 ま、もしホントにトニーのカメオ出演が実現するんだったらじゃあその回だけは見ようかなw


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンのロマンス再浮上か!? 2人のキス画像付き | ホームへ | 元カルチャー・クラブのボーイ・ジョージがコカイン不法所持で逮捕!>>

コメント
パパラッチはどこにでもいるな(笑)
シュワちゃんがパパラッチ法案に署名したけど今後取材はどうなるんだろ?
【2005/10/15 15:15】 | worldwalker #- | [edit]
「デスパレートな妻たち」
楽しみにしてたんだけど、萬田久子の声がどぉしても嫌でイライラする。
いつか慣れるかしら?
ってか、慣れるまで見続けられるかしら?
【2005/10/15 19:56】 | MAY #- | [edit]
あー、あたしも萬田久子の声気になる~。
下手だよねー、ホントに。
でもこのドラマ観てると働いても主婦になっても
女の悩みって日本も米国もいっしょみたいね。
でも「SATC」の面白さにはかなわないかなぁ。
あれにははまったわー。
【2005/10/15 20:33】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
>worldwalkerさん
>シュワちゃんがパパラッチ法案に署名したけど今後取材はどうなるんだろ?
↑う~~ん、細かいことは良く知らないですけども
大して変わんなかったりするんじゃないっすかねー?

>MAY さん
え?萬田久子がエヴァの吹き替えなの?? そーなんだー。
エヴァの声も顔に似合わず結構低いので声質は似てると思うんですけど
そんなに違和感あるとドラマに集中出来なさそうですなぁ。

>yumicchiさん
>でも「SATC」の面白さにはかなわないかなぁ。
↑やっぱり!! そーなんじゃないかと思ってました。
「SATC」は最高です。あれ見てチョットだけNYに住みたくなりましたマヂで。
【2005/10/16 09:45】 | Sora #- | [edit]
萬田久子が吹き替えしてるのはテリ・ハッチャーですよ。
他の吹き替えはちゃんと声優さんがやっているので
よけいに不自然さが目立つんです。
soraさんも「SATC」ファンなんだー。
サラ・ジェシカ・パーカーって可愛いいですよね。
まぁ夫婦円満みたいだから、あんまりスキャンダルとか
関係ないかもしれないけど、なにか話題があったら
取り上げて下さいな。
【2005/10/16 11:37】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
>他の吹き替えはちゃんと声優さんがやっているので
>よけいに不自然さが目立つんです。
↑主役がそんなんじゃ困るじゃないですかー。えーっひどーい!!

>サラ・ジェシカ・パーカーって可愛いいですよね。
↑しかも息子がムチャクチャ可愛いんですよー。
機会があったら是非紹介しますね~~。
【2005/10/16 15:34】 | Sora #- | [edit]
サラの息子ぜひ見たい~っ!!
私も「SATC」大好きですw
【2005/10/16 19:18】 | MAY #- | [edit]
萬田久子はうちの近所の出身だ。ミスコンテストで優勝したが、オレにはカノジョの魅力がわからない。
【2005/10/21 01:08】 | worldwalker #- | [edit]
>MAY さん
サラの息子ね。覚えておきます。待っててくらはいな。

>worldwalkerさん
>オレにはカノジョの魅力がわからない
↑ま、別段美人ってカンジじゃあないですわなー。
でも性格はボケボケーッとしてて天然なカンジがして好感が持てるような・・・
【2005/10/21 03:08】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/179-0d5dc2a9
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
