
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

出産から1ヶ月 スリムになったママブリトニーの姿はコレだ!!

2005.10.15(19:11)
Brit-Mom.jpg

先月14日に息子のショーン君を出産してから1ヶ月、とうとうママになったブリトニーがパパラッチの前に姿を現した。ブリトニーと夫ケヴィン氏はマリブ近辺のレストランに出掛けたようだが、妊娠中の激太りがウソのようにかなりスリムになって戻って来た。


Brit-Mom2.jpg
ウッホーッ!? 当然だけどものっそい爆乳炸裂!!

Brit-Mom3.jpg
噂によるとケヴィン氏はケンカして3日間家を追い出されたらしい

Brit-Mom4.jpg
お腹がぺッタンコのブリが戻ってきたぁ~~(T∀T)

Brit-Mom5.jpg
はちきれそうなブリの乳にしか目が行かない

Brit-Mom6.jpg
おぉーっ! 二重アゴでもないよ~~、顔もホッソリ♪

Brit-Mom7.jpg
ママになったブリたんってば終止ニッコニコで可愛いじゃないかーっ

Brit-Mom8.jpg
何度でも言うぞー!パッツンパッツンのブリの乳にしか目が行かなーい


いやぁ~~可愛いよブリたん(゚∀゚)!
ブリが自分で 「アタシはHOT (セクシー) なママになるわよ」 って豪語してだだけはあるっ!!
なんでも激太りした体型から元のスリムでセクシーな体型に戻すために大金をかけてトレーナーや栄養士を雇い現在必死にダイエット中なんだそう。うん、効果出てるんでない??
それより、はやくショーン君の顔を見せてください。>ブリトニー


おまけ:
ネットに流れてたブリトニーがショーン君に与えそうなベビーフード。
つかこんなもん与えたら死んじゃうって。

Britney_Baby-Food.jpg





アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジョニー・デップがストッキング・フェチを告白!! ブラピの恥ずかしい女装画像付き | ホームへ | ジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンのロマンス再浮上か!? 2人のキス画像付き>>

コメント
お金持ちの家に生まれてよかったなブリちゃんのあかちゃん。
【2005/10/16 12:32】 | worldwalker #- | [edit]
そのお金を食い尽くすヒモ夫が1人いますからw

なんでも経済観念の無いバカな2人は無駄に浪費し過ぎて
現在経済的にチョットきついらしいですよ。
だから早くブリが痩せて復帰しなくちゃならないっていう話っす。
【2005/10/16 15:30】 | Sora #- | [edit]
ブリのオーラは復活しつつある・・・^^v
【2005/10/16 20:42】 | れな #cj9Q90/M | [edit]
あのままデブデブ街道を歩んでいくかと思いきや、
よかったよかった、少しずつ戻ってきてるね★

ブリの馬鹿さかげんも結構好きなので
早く復活してまだバカバカバカバカしてほしいにょ
【2005/10/17 01:09】 | zoey #- | [edit]
>れなさん
少しずつではありますが、ジワリジワリと・・・

>zoeyさん
Soraもブリはあのままデブ街道を突き進むと思ってましたよー。
浪費しまくるヒモ夫にサンクスってカンジですか。
【2005/10/19 02:38】 | Sora #- | [edit]
すぐには元にはもどらないよな。バブバブ。
【2005/10/21 01:04】 | worldwalker #- | [edit]
>すぐには元にはもどらないよな
↑ブリが大好きな特大フローズン・コーヒー(生クリーム付き)を食してるので
おぃおぃダイエットはどうした??ってカンジっすよ。
【2005/10/21 03:04】 | Sora #- | [edit]
ケヴィンはやっぱり何か持たされてんね。
んでもって、5枚目の写真では、さらに
付き人①に持たせる、みたいな。
これから金をまた稼いでもらうんだから
ヨイショしとかなって感じ

ブリ、おっぱい痛ソ
【2005/10/23 05:22】 | Junmai #- | [edit]
>ケヴィンはやっぱり何か持たされてんね。
↑それが、レストランで食べ切れなかった食事をTo Go BOXに入れて
お持ち帰りしてるトコですよー。セレブのくせに貧乏くせー。
でも食事を粗末にしないっていう精神は大切です。

>5枚目の写真では、さらに付き人①に持たせる、みたいな
↑4枚目の時点で、「あ、俺運転だから。」って言って渡してるっぽいっすね?w
【2005/10/23 10:50】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/181-7c944534
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
