スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジョニー・デップがストッキング・フェチを告白!! ブラピの恥ずかしい女装画像付き

2005.10.16(01:59)
Johnny_Fetish.jpg

俳優ジョニー・デップに女装趣味!?

なにやらジョニーが常に女性の靴とストッキングを気付かれないようにジロジロと見つめていることをイギリスの More誌のインタビューで認めたらしい。 (記事は→ コチラ


マヂっすか!?


え~じゃあさ、いつもかけてるあの田代マーシーチックなグラサンの向こうで実はジョニーってばカメラ見ないで周りに居る人の靴とストッキングをジロジロ見てたわけだ!? ぇ--。そうなのーー?(´A`)

ジョニー曰く、 「友達にバレちゃうのはちょっとバツが悪いんだけど、僕は結構女性の洋服に詳しいんだよ。映画 『Ed Wood』 の中でスリップとブラジャーを身に着けてから以前にも増して女性に関心を持つようになったんだ。 実際気が付くと絶えず女性の靴とストッキングをジロジロ見てるんだよね。どうやら潜在意識にあったクセを開発しちゃったみたいなんだ。もしかしたらちょっとヤバイかも知れない。自分でも微妙に心配なんだ。」 とのこと。

数ヶ月前ジョニーはティム・バートン監督と共にポルノ映画を製作することを考えてると語ったばかりだ。


Johnny_Fetish2.jpg
だってアタシったら・・・プリプリ~~ッ

Johnny_Fetish3.jpg
そこらにいるブス女よりよっぽどキレイなんですものー!! 文句あんの?


ありません。


むしろ楽しみにしてます。>ジョニやんのポルノ映画


そう言えばブラピが現在撮影している新作映画 「The Assassination Of Jesse James」 の中で、かつて無いほどに際どいヌード・シーンに挑戦するなんていう話もありましたが、今回ネットにブラピの秘蔵女装画像までも流出してたのでモリッとご紹介。 つか今ハリウッドで女装って流行ってるんすか?


Brad_Fetish.jpg
そのイヤリングから80年代の匂いがプンプンするわっ


ナニコレ? またハロウィーンのコスチューム系かよ、まったく・・・ブラピにまでトム君と同じ趣味があったとは!? でも昨年発売されたローリング・ストーン誌のグラビアでこの人はこういうのとか


Brad_Fetish2.jpg
こういうのとか

Brad_Fetish3.jpg
こういうのを撮ってて

何気にブラピも女装趣味に目覚めてると思う。 吐けー。告白しやがれー。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<10マンHIT 記念!! 相互リンクしましょ♪ | ホームへ | 出産から1ヶ月 スリムになったママブリトニーの姿はコレだ!!>>

コメント
ジョニー・デップのコメントはちょいとジョーク混じりな気もしますが、
「エド・ウッド」でも可愛い女装姿でゆるせちゃいましたね。
しかし、ブラピは…
これ本気で趣味あるかも…。
キモイけど。
【2005/10/16 16:00】 | じゅじゅ #- | [edit]
アンディ・ウォーホルでしたっけ、女性の靴フェチ
私も美しいとは思いますが
ジョニーになら見られたいなぁ、えへへ(^^♪

ブラッド、何かあったの?
【2005/10/16 18:12】 | 蜜柑 #- | [edit]
Soraたん、帰国報告遅れました。
無事ロスから帰って来たよ。
ロスは、最高に楽しかったぁ~~♪
ジョニーの手形にも何回もスリスリしてきたしね。
また、行きたいと思っている私です。

ジョニーったらそんなとこ見ていたのね。ウフッ。。
ジョニーならストッキングとは言わずパンツでも覗かしてあげてもいいと思っている私です。おっと。。ジョニーが嫌がるか。。。(笑)
【2005/10/16 21:19】 | akarifa #SKSdQFhs | [edit]
オレも数十年ぶりに1枚刈りにしてます。ブラピにそっくり(笑)
昔は野球やってたからね。中学で野茂のチームメイト(実話)
【2005/10/17 02:34】 | worldwalker #- | [edit]
美形の殿方って、やっぱり一度は女装に憧れんじゃないっすか?ナル入ってると思うし…soraさんのblogなんでブラピに対する酷評が多いようですが、建築やインテリアのデザインに精通する彼の芸術的遊び心って事で理解して頂きませんかね!なんせ、芸術のためならギリギリ危ない線狙っちゃう方なんで…(笑)W誌見てもわかってもらえるでしょうけどね。でも、ブラファンの私が見ても、どうもこの頭にこの姿はねぇ~!いただけやせんぜって感じ!でも、これで女装趣味じゃねぇぞ、俺はって言いたかったのかも…それに比べて、ジョニデの美しい事!生唾もんですよ、これは…私を含め、私の周辺の女の子達よかイケてるかもです!
【2005/10/17 04:08】 | ションちゃん #- | [edit]
女装までしたことはありませんが、以前オフ会で盛り上がって化粧した事があります。
見せられた写真に写っている自分は、新宿のゲイバーのママみたいでした(^^ゞ
【2005/10/17 06:12】 | Cries Zone #- | [edit]
うわ・・・ ジョニー・デップの女装は美しいですね。もし俳優以外の「本職さん」の道を志していたとしても、成功していたと思います。美形は何をしても美形だな~・・
【2005/10/17 13:05】 | 通りすがり #ww95c5NA | [edit]
>じゅじゅさん
ジョニーのコメントっていつも面白いんですよね。
ジョークみたいなことをサラッと言うからそのギャップに笑ってしまうw
ブラピはやる気マンマン<何が

>蜜柑さん
>アンディ・ウォーホルでしたっけ、女性の靴フェチ
↑え、そうなんですか?? 結構居るもんなんですねー。
ジョニーに逢いに行くなら生足じゃなくてストッキング穿けば
確実にジョニーの目に入るわけですなw

>akarifaさん
おぉ!akarifaさん! LA堪能出来たようで良かったですぅー!
出来たてホヤホヤの手型にも触って来たのね~~。どうでしたか?感想は。
LAにはどれぐらいの滞在予定だったんでしたっけ?
誰か他にセレブは見かけましたか??

>worldwalkerさん
野茂さんのチームメイト??マヂですか?それはスゴイ!!
実は野茂さんとは10年ほど前に仕事で1度だけお逢いしたことがあるんですけど
大きい方だなーっていう印象が・・・

>ションちゃん
>soraさんのblogなんでブラピに対する酷評が多いようですが
↑いや~~スンマセンスンマセン(´Д`;)
でもですね、数ヶ月前までSoraもブラピのことが大好きだったんですよー。
う~~んホントは今でもチョットだけ好きカモ。
だから逆に、っていうか余計に許せないでいるんですよねw
スバスバ言いたいこと言ってますが愛はこもってるんです一応・・・
傷付けてしまってたらごめんなさいね(´・ω・`)

>建築やインテリアのデザインに精通する彼の芸術的遊び心って事で理解して頂きませんかね!
↑ナルホドナルホド!! これはものっそい分かりやすい説明ですな。
ちょっと納得。

>Cries Zoneさん
お化粧はありがちですよねー。 クレさんのお化粧顔見てみたいです。
Soraも昔ハロウィン・パーティーで金髪ブルーアイズの男友達にメイクをしてあげたら信じられないほど美しくなってビックリして思わず食べちゃおうかと思ったことがあるってのはウソです。でも半分ホント。(←なんやねん)

>通りすがりさん
>もし俳優以外の「本職さん」の道を志していたとしても、成功していたと思います
↑それでまた結局有名になって転職で俳優になる、とかいうパターンも
ジョニーの場合にはありそうですよね~~
【2005/10/19 02:21】 | Sora #- | [edit]
大阪市立○○○中学校野球部でっせ。巨人の星、サムライジャイアンツで育った。
【2005/10/21 01:02】 | worldwalker #- | [edit]
やはりworldwalkerさんは関西出身の方だったんですねー。
サムライジャイアンツ?
じゃあworldwalkerさんは阪神じゃなく巨人ファンなんすか?
Soraは昔、そうだなぁ~中畑さんとか松本さんとか篠塚さんとか山倉さんとか吉村さんとか駒田さんが居たころのジャイアンツが好きでした。
【2005/10/21 03:02】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/182-6127f039
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
