
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

10マンHIT 記念!! 相互リンクしましょ♪

2005.10.18(12:47)
holloween-dogs.jpg

いや~スンマセンスンマセン。
ここ数日ものっそい忙しくてPCの電源すら入れられず、得意の放置プレーを慣行してしまいました。ほんっとスンマセン。 ○┓ペコペコ

つかですねー、義妹が突然ペンシルベニア州からSoraの住むフロリダ州 (しかもえっらい近所!!) に引っ越してくるわー、ダンナは突然会社を興すとか言い出すわーで、ぶっちゃけストレスで胃に穴が開くかとオモタヨ。おまけにそれが原因なのか、一気に白髪を5本見つけた時は泣きそうにナタヨ。ふざけんな!!


と・こ・ろ・が♪


久しぶりにPC立ち上げてみたら、いつの間にか 10マンHIT 超えてるじゃーないですかぁぁーっ!! ありがとーゴザイマスありがとーゴザイマス(T∀T)アゥーー それもこれもひとえに遊びに来て下さるゴシップ好きな皆様のお陰でございますよー!! あ~~もうホントにね、皆様がソコにいてくれる限りSoraは大丈夫だと確信しました! これからも頑張ってモリッと更新していくので、どーぞ宜しくです。

ほいでもって、せっかく 10マンHIT したことだし何かしたいな~~と思うわけですが、ストレス発散とばかりにズバズバ言いたい事言う以外コレといってまったく芸の無い管理人ですのでどーしようかなーと必死に考えた挙句、相互リンク を募集してみたいと思いマース(゚∀゚)!! ていうか誰か相互リンクしてくださいお願いします ○┓ペコペコ


こんなババ垂れプーなブログが中毒になっちゃって困ってるという方Soraの毒舌なんて自分の毒舌に比べりゃまだまだ甘いぜ!という方アララ・・・Soraってばまた放置プレーですか?何だったらウチのサイト/ブログへドーゾ!とSoraを助けてくれる方、 その他どんな理由でもオーケーです!今すぐ名乗りを挙げてください!! じゃないと泣きます、泣いてやるーっ!! (ノд`)10マンHitシタノニィー


あ、でもですね確かにエロ色は強めですが 一応ウチは健全なブログとして申請してるので、年齢確認しないと入れないようなサイト/ブログ様とか、ウチに出会いを求めて来られても困ってしまうようなサイト/ブログ様とか、トップページにオッパイがイッパイなサイト/ブログ様など、管理人が教育上宜しくないと感じるサイト/ブログ様との相互リンクはお断りさせて頂くことをご了承くださいませませ。○┓謝謝



それでもいいよ♪と言ってくださるソコのアナタは Let's 相互リンク♪ お願いします ○┓ペコペコ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<パリスが巨大婚約指輪をオークションへ!? | ホームへ | ジョニー・デップがストッキング・フェチを告白!! ブラピの恥ずかしい女装画像付き>>

コメント
10万ヒットおめでとうございます。
私はつい最近こちらを知りましたが、おもしろいのでクセになります!
私はもうBlogpeopleに入れてありますが、
その他にリンクのところにおけばよろしいですか?
【2005/10/19 02:55】 | じゅじゅ #- | [edit]
>じゅじゅさん
早速反応してくださって嬉しいよぅー涙が出るよぅー

>その他にリンクのところにおけばよろしいですか?
↑そうですね、そうして頂けるととってもあり難いです。
Soraも早速じゅじゅさんのブログをリンクに追加させていただきまーす!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね(゚∀゚)!
【2005/10/19 05:26】 | Sora #- | [edit]
あら、おでかけじゃなかったのね(ちゃんと下から読めよ自分)
おー、なんかいそがし大変そうになってるけど
その反動がまたババラッチに行かせる事を私は期待しているぞ!!
私、只今24サードの復習に追われています
これ終ったら、4借りるけん。
【2005/10/19 09:12】 | u ri #- | [edit]
しかも今週末がダンナの誕生日でね
なぜだか誕生日当日はホッケー(NHL)の試合を見に行くらしい。つかSoraも。
行きたくねー。
んでもって来月はアメフト(NFL)の試合に行くらしい。もちろんSoraも。
これは楽しみだー。

>私、只今24サードの復習に追われています
↑マヂマヂ??実はSoraもなのー。
復習っていうか、この前テレビでファースト・シーズンの再放送してて
何話か見たんだけどその後見逃してさー、
この中途半端感に堪えられなくて全巻(ファーストだけ)借りて見てたトコだったのよー。
ニーナ・・・なんでお前はぁぁーっ orz・・・

ねぇねぇ雨里さん、コッチにもリンク貼り付けていい?
【2005/10/19 10:27】 | Sora #- | [edit]
上司にそんな口きいていいんか??
何年入社ですかあんたはいったい何歳ですか??
おばさんは若いもんに怒っている
実力社会アメリカはキムに大きな顔させてていいのか??

すんません興奮しました
ニーナ没・・あーそーだったかってもう忘れとったシーン続出
でもあのシーンは忘れられない
もうすぐだと思う
こっちはいま4の為に深夜放送、しかも毎日2話ずつ
おっつかねーよー

Soraたんブログでなくてもリンクしてくれるの?
うれしー、おねがいします
うちのリンクどーしょーか??
ブログの方も追加しとこうか??それともブログの方に変えようか?
だってこっちしか更新してないし(ちょっと言ってみた)
ブログも追加しょー(相談する割には決める)
本家も捨てがたいけ
【2005/10/19 16:25】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
あなたも、相談する割には決めてたみたいで(爆)
リンクありがとうございました
【2005/10/19 16:28】 | u ri #- | [edit]
私はてっきり、風邪でもひかれたのかと思っていました。
よかったです (*^-^*)
またもりもり記事アップしてくださいまし!
Soraさんの毒舌も大好きです。
これからも楽しみにしております♪♪
放置プレイはイヤ~ (><)
【2005/10/19 19:00】 | 蜜柑 #- | [edit]
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
リンクの張り方わかんない・・・・(´・ω・`)ショボーン
【2005/10/19 19:23】 | MAY #- | [edit]
10マンHITおめでとぉぉぉ
おいらは今ブログとかもってにゃいから、
いつか作ったらリンクさせていただきますぅぅ
【2005/10/19 21:08】 | zoey #- | [edit]
>雨里さん
>キム、おまえは何様か??!!
↑コネでCTUに入れちゃうようなシステムでこの国が守られてんだとしたら未来はまず無いわなー。
そういや昔、意地でも「24」観たくなかったんじゃなかったっけ?
変われば変わるもんよのう。

>でもあのシーンは忘れられない
↑どのシーンだろう??
忘れられないと言えばSoraはねー、シャペル(←だっけ?)の○○シーン。
アレは衝撃的だった・・・10分ぐらい身動き出来なかったよ、あまりにショックで。

>ブログの方も追加しとこうか??それともブログの方に変えようか?
↑や、差し替えちゃってもいいよ。
どうせ更新してないし。(ちょっと認めてみた)


>蜜柑さん
ただいまですw
風邪はまだ引いてないですけど、フロリダも朝夕は涼しくなってきたので
体の温度調節が大変で風邪は引きやすいです、この時期。
風邪には蜜柑さんもお気を付けくださいね~~(゚∀゚)
あと放置プレーしないように頑張りますです。


>MAYさん
>リンクの張り方わかんない・・・・(´・ω・`)ショボーン
↑え?え?(´・ω・`)ショボーン
ウチに貼り付ける場合ってことですか??
うんとー、リンクの方にはSoraが手動で追加させて頂きますですよ。
リンクしちゃってもええのんですか? しちゃうぞーっ!!


>zoeyさん
ありがちょー(゚∀゚)!!
いつも遊びに来てくれて嬉しいです!
そのうちzoeyさんもブログ仲間になってくらはいね。
楽しみに待ってるじょー。
【2005/10/20 05:16】 | Sora #- | [edit]
>意地でも「24」観たくなかったんじゃなかったっけ?
うーーーっ、そんな事を言ったような言わないような・・・

あのシーンはそうシャペルンルンのシーンよ
ジャックって・・絶対悪い奴だと思う
正義のために何人殺せばいいんでしょうか?
ニーナだってさぁ、生かしとけたのにさぁ
【2005/10/20 14:14】 | u ri #- | [edit]
もう張ってある(@^∇^@) わぁーい
自分とこexblog以外の張り方がわからなかったんだけど、
やってみたら簡単だった( ̄w ̄)ぷっ
【2005/10/20 14:28】 | MAY #- | [edit]
10マンHIT
ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
【2005/10/21 00:59】 | worldwalker #- | [edit]
>雨里さん
>ジャックって・・絶対悪い奴だと思う
↑つか、あのドラマに 「ホントに」 いい人なんて1人も出てこないんじゃないか?w
やっぱシャペルンルンのシーンは忘れられないよねー。
確かに凄いシーンはたくさんあるんだけど、衝撃的でいつまでも後を引きずったシーンは
全編通してもあのシーンしかないなー、と今気付いた。

>MAYさん
やったー(゚∀゚)!! 成功だねー!
でもってSoraは相変わらず、一応相談するクセに
返事聞く前にサッサと貼ってしまうような奴なのであります。←超マイペース

>worldwalkerさん
>ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿
↑ ヾ(*゚▽゚)ノ アリガチョー! ヽ(゚▽゚*)ノ
worldwalkerさんのトコにもリンクしちゃってええのんですか? 思い過ごしですか?
って聞いてもサッサと勝手に貼っちゃうわけですが。
もしダメなら言ってくださいねー。
【2005/10/21 02:38】 | Sora #- | [edit]
ええでー、こっちも貼るし。
【2005/10/21 13:32】 | worldwalker #- | [edit]
10マンHITおめでとうございます。
私は、つい最近このブログを知りましてそれ以来
どんぐりはまってます (って、挨拶の前に早くも
コメント投稿してたんですが。  ´`; )。

せっかくの出会いなのに、私サイトもブログも
持ってないので協力できなぃー。 
くやヒィ(ハンカチを噛み締めながら)

こんなあちきですが、これからよろしくねン。
 m(〟v v〟)m  ペコリ
【2005/10/22 07:36】 | Junmai #- | [edit]
>worldwalkerさん
( ・Θ・)ゞ<ラジャー

>Junmaiさん
ありがとーごじぇまーす!! 嬉しいっす ルンルン
すでにJunmaiさんのコメントには返信してきましたけども
かなりSoraのツボを突かれて痺れました。 惚れてしまいそうです。

>サイトもブログも持ってないので協力できなぃー
↑では今日からブログでも作ってみてください。<嘘です
でもまぁいつか時間のあるときにでも・・・
その際には遊びに行かせて頂きますよー。
【2005/10/22 18:11】 | Sora #- | [edit]
はじめまして!moriと申します!
昨年から、楽しませて頂いてます!
一時期、更新がされて無かった時は、
ちょっぴり寂しかったです。。。
soraさんの辛口コメントが大好きです☆
個人的には、ブラピ、パリス、ロック系の方々のニュースが気になります!
他では見られないトミー・リーとか、メタル系の方なんかの記事もあってウレシイです☆
ところで、リンク、ぜひお願いします!
では、これからも頑張ってください!!
【2006/02/27 20:53】 | mori #- | [edit]
■moriさん
初めましてー(゚∀゚)!!
相互リンクしましょう、しましょう!

>トミー・リーとか、メタル系の方なんかの記事もあってウレシイです☆
↑トミーの記事ですか?w あー、なんか嬉しいなー。
トミーのネタで反応してくださる人がいるなんてちょっとヒデキ感激ですよ。
実は1~2週間前にトミーねたがあったんですが
書いたって誰も嬉しかないだろーと思って
吹っ飛ばしてました。スンマソン。
ハード・ロッカーなネタを見つけたら今度からチェックしておきますだ。

これからもヨロシクです○┓ペコペコ
【2006/02/28 12:15】 | Sora@管理人 #- | [edit]
今はじめてこんなに沢山の素敵な情報があるブログがあると知り喜んでおります!
お礼として私にできることはランキングをかならず押すことですっ。
海外ドラマ、映画、タレント大好きですが、私のブログはそういうのとは関係ないブログなのですが…
事後報告になって申し訳ありませんが宜しくお願いします。
【2006/06/01 22:01】 | ねこやま #qDfdtOiE | [edit]
★ねこやまさん
初めましてー(゚∀゚)!!
リンクありがとーゴザイマス○┓ペコペコ
コチラからも早速貼り返しておきますですよ。

>お礼として私にできることはランキングをかならず押すことですっ
↑あー、なんか愛を感じました、愛を。
これからもドーゾよろしくです(゚∀゚)!
【2006/06/03 03:52】 | Sora@管理人 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/03 23:32】 | # | [edit]
コメントさせて頂くのは
初めてです(´ー`)

アタクシ・3ikaと申します(´ー`)

soraさん・1年半ほど・
このブログには本当に楽しませて
もらってますです(´ー`)

復活してくださって・本当に
嬉しいです(´ー`)

soraさんのツッコミがないと
生活にもハリが出ないってもんです
(´ー`)

アタクシもブログをもっておりますので
是非是非相互リンクをお願いしますです
(´ー`)

因みに・アタクシ只今・
アメリカのワイオミング州に
在住しております(´ー`)

こちらは・マイナス10℃・20℃
余裕で観測しますです(´ー`)
鼻毛凍りまする(´ー`)

ワニがおろうとも・
ハリケーンが直撃しようとも・
フロリダは
暖かそうで羨ましいです(´ー`)

じゃ・お願いしますです(´ー`)ノ
またコメントしまする(´ー`)
【2007/02/20 14:58】 | 3ika #- | [edit]
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
ひっさしブリブリの相互リンク依頼、ありがとーゴザイマスです(*´∀`)
早速貼り返しちゃってますのでご確認のほどをー。

3ikaさんワイオミング州在住でいらっしゃるのん?
んまぁー寒いトコでんなぁ~。もう長いんですか?
で、その鼻毛凍るってゆーヤツですけども
昔仕事でフィンランドに行ったことがありまして
そん時にSoraも経験しましたわ、ハイ。
鼻から息を吸ったらパリパリパリッて、一瞬虫でも吸い込んだのかと思うような感覚が鼻の穴に広がりましたよw

てゆーか、そんだけ寒かったらオーロラとか見えそうですな。

最近のフロリダはワニ、ハリケーンの他にトルネードが勃発中でヤヴァイですよ。
特にSoraなんてやたらとギリギリのトコロで生き延びてますから。

そう言えばこの間ウチの近所をトルネード(竜巻)が通過してった時ね
日本領事館から実家に
「Soraさん宅の電話が混線して繋がらないんですが生存は確認されてますか?」
っていう連絡が入ったらしいんですよー。
でまぁその時点でウチのママンとは連絡をすでに取っていたので
「あぁ大丈夫ですよ。生きてます生きてます」
と返事をして大事には至らなかったわけだけど、
考えてみると、もしその時点でSoraがママンと連絡を取れていなかったら日本のニュースで
「昨晩フロリダ中部を襲った竜巻の被害を受け、日本人1名の行方が分からなくなっています」
とかいうニュースが流れた可能性が無きにしも非ずなんだよな~、と。
怖っ!!

そんなワケで(←どんなワケだよ)
これからもドーゾ宜しくですぅー(゚∀゚)!!
【2007/03/17 02:27】 | Sora@管理人 #- | [edit]
こんにちは
私も相互リンクをお願いします

いつも楽しく読ませていただいてます
これからもよろしくお願いしますね
【2007/03/17 09:32】 | stunner #- | [edit]
Sora様
相互リンクをお願いしたのに
URLを書き忘れました。スミマセン
こんなおっちょこちょいですが
よろしくお願いします。
仲良くしてくださいませー。
【2007/03/17 13:20】 | stunner #- | [edit]
■stunnerさん
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ンマー!!
またまたありがとーゴザイマスです。
了解致しました、後ほど編集しておきます。

でですね、細かいことで申し訳ないのですが
折角貼って頂いた当ブログへのリンクなのですが、
リンク先がこの記事に飛んでしまう状態になっているので
ウチのリンク先をトップのアドレス
http://babarazzi.blog16.fc2.com/
に変更して頂けるとコレ幸いです。
あとブログ名は「ババラッチの憂鬱」で。

ということで、これからもドーゾ宜しくですよー。
【2007/03/18 04:00】 | Sora@管理人 #- | [edit]
Sora 様
大変失礼いたしました
変更しましたのでどうぞお許しくださいまし。
ごめんなさいねー。
これからもどうぞよろしくお願いいたします
【2007/03/18 20:26】 | stunner #- | [edit]
■stunnerさん
いやいや、そんなに謝らないでくださいよー。
別に取って食べちゃったりとかしないのでご安心をw

リンクの方は確認させて頂きました。ありがちょーです(゚∀゚)!
これからも宜しくですよ~~。
【2007/03/20 08:38】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/183-becf396e
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
