
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パリスが巨大婚約指輪をオークションへ!?

2005.10.18(16:20)
Paris_Ring-on-ebay.jpg

先月末に突然ギリシャ海運王御曹司パリス・ラティス君との婚約解消を発表したパリス・ヒルトンだが、この記事の最後でも触れたようにSoraは、パリスがパリス君からもらった5億5千万円もする巨大ダイヤの婚約指輪の行方が気になって気になって仕方が無かった。

英デイリー・スター紙が伝えたところによると、どうやらあの巨大婚約指輪はハリケーン 「カトリーナ」 による犠牲者のためにオークションに賭けられ、落札されたお金は全額寄付されるとのことらしい。 しかし落札者によれば、落札金額はラティス君が払った元値の半額にも満たないと言う。 (記事は→ コチラ


つか、いいのかパリスーッ!?


これはパリス君的に複雑だろうなぁ。パリスは決して間違ったことはしてないわけで、でもその指輪を買ったのはパリス君の (ていうかパリス君の親の) お金であるわけで。しかも、もしそのローンの支払いがまだ残ってたらどーすんだよ!? ってお金持ちはローンでなんか買い物しないのか。そーか、なら納得!!ってそういうことじゃないよなー。ラティス家の承諾は得てるんデスカ?? さすがバカはやることが半端ない。

そんなパリスですけども、先日行われた 「2 Be Free」 春物コレクションのファッション・ショーに、小動物大好きパリスが先日購入したと言う噂の新しいペット 「フェレット君」 と共にモデルとして出演していたのでモリッとご紹介。


Paris_Hilton_2-B-Free.jpg
だって元愛犬チワワのティンカーベルよりも・・・

Paris_Hilton_2-B-Free2.jpg
ましてや現愛犬チワワのバンビよりも・・・

Paris_Hilton_2-B-Free3.jpg
はるかに小っちゃいんだものーーっ!


パリスよ、動物君たちは人間のアクセサリーじゃないんだぞーゴルァ!!


Paris_Hilton_2-B-Free4.jpg
んなもんシラネーヨ

Paris_Hilton_2-B-Free5.jpg
だってアタシは・・・

Paris_Hilton_2-B-Free6.jpg
お姫様なんだもーーーーんっ!!

Paris_Hilton_2-B-Free7.jpg
文句があるならアタシのお尻に言うがいいわ

Paris_Hilton_2-B-Free8.jpg
ホントはアタシのペットになりたいクセに

Paris_Hilton_2-B-Free9.jpg
そして待ち受けるのは・・・ドクロベェ~~


・・・・・。 帰って来~~い。>パリス


おまけ:
詳細は良く分かってないんですけども、オール・ヌードでパーティーしてるパリスが激写されちゃいました。


Paris_All-Nude.jpg
隣りに居るのが誰なのかが一番気になる


ほんと彼女の脳ミソに 「学ぶ」 っつー能力は皆無らしい。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジェニファーとヴィンスの熱愛は本物!? 2人のラブラブ画像大量放出!! | ホームへ | 10マンHIT 記念!! 相互リンクしましょ♪>>

コメント
>>帰って来~~い。>パリス
いや・・もう・・・
行ってしまえ
帰ってこんでいいーっ
あ・ば・よ
【2005/10/19 09:06】 | u ri #- | [edit]
なんだったら宇宙の果てまで行って来い。>パリス
【2005/10/19 10:17】 | Sora #- | [edit]
隣は誰?
デカいのかパリスが小さいのかってお尻・・・・
【2005/10/19 10:49】 | MAY #- | [edit]
>デカいのかパリスが小さいのかってお尻・・・・
多分ね角度の問題もあると思うんですけど
腕を見るとパリス並に細いんですよねー。
だから基本的に、ていうか断然パリスよりメリハリのある
セクスィー・ボディーの持ち主なんじゃないかと。

じゃなきゃ、きっとジェニロペ。
【2005/10/19 14:35】 | Sora #- | [edit]
あは、相変わらずですねぇ
いちばんうえの、黄色い服の
ねずみ(フェレット?)もってるやつ、好きです。
彼女にはまだ新恋人の影はないのでしょうか
【2005/10/19 19:18】 | 蜜柑 #- | [edit]
ごめんなさい、毒毒で・・・。

おいらはフェレットを4匹飼っていて、正直飼育に関しては
結構マニアな域に達してきています。
フェレットはねぇ・・・。小動物で飼育が簡単だと思って
適当に飼う人多いんですけど・・・
かなりたくましい肉食獣だし、パリスにはゼッタイ無理です!
犬みたいに持ち歩ける動物じゃないしっ。
イタチ特有のにおいもきついし・・・。
きっとすぐに手放すでしょうな・・・。
噛み癖もあるからパリスの手を引きちぎってほしいです・・・。

本気でイラついているzoeyです・・・。
【2005/10/19 21:04】 | zoey #- | [edit]
もう驚かなくなった(笑)
【2005/10/19 21:50】 | worldwalker #- | [edit]
ムカムカしながらいろいろと調べてみると、
パリスは前からフェレットを飼っていたみたいですね。
ある記事によるとパリス氏と同棲が始まった時に、
フェレットを含む他のペットたちを家に置いてったとか・・・。
パリス氏が動物嫌いだからしょうがなかったらしいが、
だったら同棲すんじゃねーよって感じです・・・。

あの↑の画像のフェレットは本当にパリスのなのか、
それともショー用に使われたのか、どちらかは
わかりませんが、まだかなりのベビーちゃんです。
かわいそう・・・。

動物に関しては熱くなってしまい申し訳ねーです
でもどうしてもパリスの動物に対する考えとか、
アクセサリー感覚でペットを飼う姿勢が
許せないのです・・・。
【2005/10/20 01:45】 | zoey #- | [edit]
>蜜柑さん
>彼女にはまだ新恋人の影はないのでしょうか
↑恋人というより、現在パリスが捕まえようとしてるような人は1人いますね。
しかもまたギリシャの大富豪の息子なんだけど
パリス君より遥かに遥かに資産家らしいっす。
さすが上へ上へとまい進するパリスだけのことはある。

>zoeyさん
>でもどうしてもパリスの動物に対する考えとか、
>アクセサリー感覚でペットを飼う姿勢が
>許せないのです・・・
↑分かりますよー。ホントそうですよねー。
本気で動物を愛して可愛がってる人の神経逆撫でしますよコレは。

パリスが以前からフェレットを飼っていたのは知りませんでしたけども
ちょうどこのファッション・ショーが行われる数日前にパリスが
ペットショップに行ってフェレット3匹とヘビ3匹・ヒキガエル2匹(←ナニ?餌??)を買ったって言ってたんですよー。
だからきっと彼らはパリスのマイ・フェレット君なんじゃないかと・・・

これからはパリスの手に注目していきたいと思います。
いつか噛み千切られてるかも知れないっすよねー。
【2005/10/20 04:54】 | Sora #- | [edit]
スイマセン・・・

>worldwalkerさん
Soraもパリスのヌードなんか100万回ぐらい見てて
「おっ!?」とか「アチャー」とかの反応すらしなくなりましたよ。
【2005/10/20 04:58】 | Sora #- | [edit]
>おまけ:
>詳細は良く分かってないんですけども、オール・ヌードでパーティーし>てるパリスが激写されちゃいました。

全裸のパーティなんかじゃないって。これはただのアイコラ。うそのゴシップ流すのはアメリカのUSマガジンにまかせとけって、馬鹿丸出しだね。

証拠URL

http://www.thesuperficial.com/archives/2005/10/19/paris_hilton_has_the_weirdest.html
【2005/12/17 12:30】 | バービー #- | [edit]
■バービーさん
あーわざわざどうもですよー。
まぁコチラのサイト様は一応Soraの巡回サイトに入っているので
コラだったってことは知ったんですが、忘れてそのままにしちゃってました。
思い出させてくれてありがとう。でも訂正しないよw 馬鹿ですからww

つか別に管理人が好きでやってるだけのブログだし、お金取ってるわけでもないんだから
そんなこと言われてもねぇー。
なのでバービーさんはピープル誌かなんかだけ読んでりゃいーんじゃないかと・・・
【2005/12/20 18:37】 | Sora #- | [edit]
soraさんに同感(>_< )b

【2005/12/22 04:04】 | zoey #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/184-ca7ea93e
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
