スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェニファーとヴィンスの熱愛は本物!? 2人のラブラブ画像大量放出!!

2005.10.18(18:33)
Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony25.jpg

先日お伝えしたジェニファー・アニストンとヴィンス・ヴォーンのロマンスはどうやら本物のようだ。

追記でアップしていた2人のキス画像はてっきりロケの1シーンか何かだと信じきっていたらナント! 場所はロケ・セットではなくシカゴにあるペニンシュラ・ホテルのバルコニーで、どうやら完璧プライベートなキスだったようだ。

そのラブラブっぷりが伺える2人の一部始終を捕らえた画像が挙がってきたので早速アップをば。


Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony.jpg
おはようダーリン♪ ハイ、今朝の新聞

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony3.jpg
あっ、ちょっと待っててね

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony4.jpg
ハイ、コーヒー淹れて来たわよ

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony5.jpg
う~~ん(* ̄ー ̄*) こんなに美味しいコーヒー飲んだの久しぶりだわ~


今回は大量に画像放出のため、もっとラブラブな2人の画像が見たいという方は
↓ にある「続きを読む」 からドゾー!!


Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony6.jpg
ねぇダーリン、ちょっと話があるの聞いてくれる?

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony7.jpg
アナタはブラッドと比べたら全然カッコ良くもないし・・・

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony8.jpg
チョビっとバイオレントな香りもプンッとするんだけど・・・

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony9.jpg
それでもアナタはワタシの凍りきった心を溶かしてくれた恩人だわ

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony10.jpg
ありがとう♪

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony11.jpg
どういたしまして♪

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony12.jpg
ダーリンが居なかったらアタシ、どうにかなっちゃうトコだったんだからぁ~

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony13.jpg
いいかいジェン? 良く聞くんだよ

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony16.jpg
ちょっと前向きに座ってみてくれる?

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony17.jpg
ジェニファーの心から痛みや苦しみが無くなりますように・・・

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony18.jpg
そして鳥のように自由に大空へ羽ばたけますように・・・

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony19.jpg
じゃあアナタと一緒に飛び立つわ、ダーリン♪

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony20.jpg
あの鳥たちってばまるでアタシたちみた~い ケラケラ

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony21.jpg
お腹すいたね、ゴハン食べ行こっかー

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony22.jpg
お手手つないでランララ~~ン♪

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony23.jpg
あー食った食った 食いすぎてマヂ苦しい~~ ゲプーーッ

Jenn_Vince_Kissing-at-Balcony24.jpg
やだ、ダーリンったらニンニク臭~~い


そっかー、そうなんだ。ホントにそうだったんだ・・・

でもジェンに笑顔が戻ったのは絶対ヴィンス兄さんのお陰だと思うし
これからもジェンを優しく包み込んであげてください。>ヴィンス兄さん


おまけ:
現在カナダで撮影中のブラピが先日アンジーとまたまたツーリングに出掛け、途中訪れたレストランでコーヒーとパイの朝食を取っていた、という情報があるそう。オーナーの話ではレストラン内には彼ら以外誰も居なく、2人はとても仲が良さそうに話をしていたとのこと。また帰り際にはサインを残し従業員全員と握手をして帰って行ったらしい。

この2人ってホント何処行ってもとってもいい人なんだよね。非の打ちどころが無いの。ソコがまた憎たらしいんだけどw でもまぁブランジーはブランジーで仲良くやってるようだし、マドックス君にもパパが出来たことだし、ジェンも取り敢えず心の拠り所を見つけたことだし、みんながハッピーならそれで良しとするか。


Brad_Hold-Maddox.jpg
どうでもいいけどいい加減自分で歩かせたらどうなんだろう??


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<トム&ケイティーのカップルに周囲が黄信号を点滅するワケは!? | ホームへ | パリスが巨大婚約指輪をオークションへ!? >>

コメント
やっぱりラブラブなんじゃん!!
いいカンジだw
【2005/10/19 10:45】 | MAY #- | [edit]
しかしルックスは前のダンナとは…
ダメダメ、比べちゃいけないのよね。
【2005/10/19 12:07】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
>MAYさん
ラブラブでしたねー。
すっかりジェンを信じてましたよぉ・・・( ̄∩ ̄ )嘘つきー!!w

そこで、疑問なのがブラピとジェンの離婚に
実はヴィンス兄さんが絡んでたりして?ってこと。
兄さん、ブランジーと共演してますからねー。「Mr.&Mrs.Smith」で。
ジェンに2人の現場での様子についてどんなこと話したんだろう?
その辺が今一番Sora的に気になるトコです。

>yumicchiさん
そ。比べちゃダメなんですよー。
でも最近のブラピっていつ見てもお疲れ気味の顔してるんですよねー。
まぁ撮影の疲れってのもあるんだろうけど、何気に育児疲れ?
夜中ザハラちゃんの夜泣きで起こされてんですか?みたいな。
じ、実はブラピってば単なるベビー・シッターだったりしてーw
【2005/10/19 14:29】 | Sora #- | [edit]
友情が愛情に変わることってあるのですね。
別モノかと思っていました。
仲よさそぉ… いいなぁ
【2005/10/19 19:26】 | 蜜柑 #- | [edit]
本当にラブラブなのね、この二人・・・
私も思わず比べちゃうけど・・・でも
as long as ジェンがシアワセならおいらはそれでいいです。

もしかしてsoraさんの指摘通り離婚に絡んでるかも・・・???
考え出したら今日はもう眠れません(/0 ̄)
【2005/10/19 20:53】 | zoey #- | [edit]
ヴァンス兄さんかわいいじゃん
あらちょっと見直しちゃったわぁ
兄さんは結婚暦はないのかしらー・・どうでもいいけど

私はマドックス君の将来が不安だ。。どんな生意気なお子になるのか
そしてどんな大人になるのか
そんな事気にせんで自分の子供の将来気にしろってか

あーーっラブラブといえば
ヘイデンと海辺でいちゃいちゃしてたのは
イタリア人モデルのローラ・スカイとかいう人だってさー
【2005/10/20 14:08】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
カタカナの名前は覚えにくい(笑)
【2005/10/21 00:56】 | worldwalker #- | [edit]
>蜜柑さん
>友情が愛情に変わることってあるのですね
↑あるんですねーコレが。
あとチョット話は逸れますけども
男女の間で(恋愛絡み無しの)友情は成立するか?っていう問題には
Soraは成立する!と思っておりまするー。

>zoeyさん
さすがジェン・ファン! 考えることは同じですねーw
でもやっぱヴィンス兄さん気になるでしょ?? 絶対絡んでるよね~~?

>雨里さん
兄さんは結婚歴無いんじゃないかしらん?
自分で言ってたんだけど、今まではバーに飲みに行って女の子お持ち帰りして
次の日にはバイバイっていうような付き合い方がフツーだったらしいので
ヴィンス兄さんがジェン1人に絞ったって言うんなら
それ相応の覚悟があってのことかもよ?

>私はマドックス君の将来が不安だ。。
↑でっしょー!? 甘やかしすぎだよホント。
絶対にねーマドックス君には抱き癖が付いてると思うんだなー。
だって4歳だよ?4歳。

>イタリア人モデルのローラ・スカイとかいう人だってさー
↑おぉー、雨里さんも情報早いね~~。
そうなのよ。報告しようと思ってたんだけど、やっぱり彼女はモデルでしたねぇ。
雑誌なんかを中心に結構出てるらしいんだけど、なかなかいい画像が見つからなくて
そのままにしてました。ごめんちょ。

あーでもね、もうヘイデン君なんかどうでもいいのよ。
今コントロール・ラブなのがウェントワース・ミラー君。もうダメ。メロメロ。
近いうちウェントワース君の画像モリッとアップするかもー。

>worldwalker さん
Soraも全然覚えられません。なのでしょっちゅー間違えますw
【2005/10/21 02:15】 | Sora #- | [edit]
あたしはブラピは嫌いではないけどもヴィンズが好きです、レイチェルも好きだけどもヴォーンはもっと好き・・★大して気にはならなかったケイティちゃん、イチャイチャ婚約中からの予想が当たりそうでございますが、ちぃ~とばかり早い展開、アシュトン兄弟、双子ですか?そっかぁ~双子か~・・ジョヴァンニっちも双子なんだよね、姉ちゃんお元気かしら。
【2005/10/22 12:44】 | 翔子 #/7Fe7SYg | [edit]
>ジョヴァンニっちも双子なんだよね
↑マヂっすか!? え?そうなのそうなの??
それは知らなかったですよー。さすが翔子さん!
お姉ちゃんなの?ていうか数分違いとかそんなカンジですよねきっと。
2人は似てるんですか? さすがにアシュトン兄弟ほどじゃないですよねー。
【2005/10/22 18:15】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/185-91bcc0d4
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
