
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハイディ・クラムが生後1ヶ月の息子の姿を公開!!

2005.10.20(18:04)
Heidi_Seal_with-Baby.jpg

スーパー・モデルのハイディ・クラムは先月12日、夫でR&Bミュージシャンのシールとの間の息子・ヘンリー君を無事出産したばかりだが、どうやらイン・タッチ誌がヘンリー君の初ショットを独占公開したようだ。


Heidi_Seal_with-Baby7.jpg
ん、んんっ!?

Heidi_Seal_with-Baby6.jpg
つーか将来は アッシャー またの名を二カウさん みたいな顔になるんじゃね?

Heidi_Seal_with-Baby4.jpg
うるさいわねーっ、生まれたてはみんなこうなのよっ!

Heidi_Seal_with-Baby2.jpg
でもお姉ちゃまになったレニーちゃん (元彼との子供) は弟が出来て大喜び

Heidi_Seal_with-Baby5.jpg
いや~心がホンワ~~カする光景だなぁ~~(* ̄∇ ̄*)

Heidi_Seal_with-Baby3.jpg
これこそハッピー・ファミリー!! ハイディってちょっとシエナに似てる?


ハイディは来月、産後2ヶ月の体でタイラ・バンクスやジゼル・ブンチェンらのスーパーモデルと共に 「Victoeia's Secret」 のファッション・ショーに参加するということで注目されている。


Tyra_Heidi_VS-fashion-show.jpg
豊胸疑惑を自身のトークショーで否定・実証してみせたタイラ(左)


ぶっちゃけSoraは Victoeia's Secret 大好き人間なんですけども、このブランドのファッション・ショーがこの世で一番セクスィーなショーだと信じて止みません。あ~~ものっそい楽しみだぁーーっ!!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーと息子ショーン君の2ショット画像が盗まれネットに流出!! | ホームへ | デミ&アシュトンが実生活を元にドラマを制作!?>>

コメント
土偶ちゃん、かわいいィーー! 
 (―_―) 
【2005/10/21 13:00】 | Junmai #- | [edit]
タイラバンクスはいいねえー。カミさんがビクトリアズシークレット読んでるから知ってる。
【2005/10/21 13:23】 | worldwalker #- | [edit]
ブリ・ファミリーとなんという違い!
あっちは殺伐としているというかなんちゅうか…。
【2005/10/21 15:40】 | じゅじゅ #- | [edit]
土偶( ̄w ̄)ぷっ
幸せそうだなぁ。
【2005/10/21 15:54】 | MAY #- | [edit]
土偶!
ああ、ありましたよね、縄文時代の(?)
ハニワちゃんだぁ♪
【2005/10/21 17:52】 | 蜜柑 #- | [edit]
>Junmaiさん
ど、土偶っ!? それスゴイ(゚∀゚)!
もう二カウさんどころか、土偶にしか見えないよーw

>worldwalkerさん
タイラは最近トークショーの司会とか、リアリティー番組のプロデュースとかしてて
モデル業(ていうかランウェイ)から離れ気味なんですよねー。
しかも来月のV.S.のショーでモデル業から引退する、なんて噂もあるし。
もしそれがホントならものっそいザンネンだなー。
あ、でもSoraはジゼルが一番好きなんですけどね。

>じゅじゅさん
>ブリ・ファミリーとなんという違い!
↑それがですね、そうでもないんじゃないかっていう画像をアップしたので
チェケラーしてみてくらはい。

>MAYさん
あー、もう土偶よ土偶。そう来るとは思いませんでしたw
変化球食らっちゃって頭から離れません。土偶。
でもとっても幸せそうだし、このカップルは2重丸っすね。

>蜜柑さん
土偶土偶土偶土偶土偶土偶土偶土偶・・・た、助けてぇぇー(´A`;)
このままだと、あとで絶対に土偶の画像をググッってしまう。
【2005/10/22 17:30】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/188-a5a85a62
【2005/10/21 07:05】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
