スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーと息子ショーン君の2ショット画像が盗まれネットに流出!!

2005.10.22(04:01)
Kevin_Britney_Sunset.jpg

先月息子のショーン・プレストン君を出産したブリトニー・スピアーズだが、ショーン君の独占初ショット画像を OKマガジン誌 が高額で買い取るとの噂が一時駆け巡っていたものの、結局 ピープル誌 が更に高額値を提示し見事独占初ショット画像を入手する権利を得たのだとか。

ところが情報によれば、ブリトニーは直前になって自分の息子をお金で売っているような気持ちに襲われ泣き出してしまったため、画像の入手は失敗に終わったようだ。これについてピープル誌は、 「画像は今週も入手出来なかったし、お金も支払っていない。」 と認めたらしい。

しかし、今回ネットに流出したのはプライベートで撮影した画像が盗まれたものだとされており、この流出画像の無断使用者に対しては法的処置をとるようだ。ちなみに、1番最初にこの流出画像をアップした (と言われてる) ブリトニーの非公式ファンサイトは、ブリその他関係者に対するお詫びの言葉とともに現在すでに閉鎖状態にある。


Britney_Cry-Baby.jpg
やっぱりヤダよぅ~~~~。・゚・(ノд`)・゚・。 ウェーーーン


やっと、お金より大切なものがこの世にあることに気が付いたブリトニー。今回はそのブリの気持ちを尊重して画像は削除することにしました。 (←ホントは単にすげー怖いだけなんじゃね?とかゆーツッコミは無しの方向で。)

可愛い可愛いショーン君を大切にしてあげてちょ(゚∀゚)! >ブリトニー





<お断り>
えっとー・・・ブリ親子の流出画像ですけどもウチでもモリッといくつかアップしてましたが、各所で 「気を付けろよ~~」 っていう声を耳にするので、何事も無かったかのようにサクッと削除することにしました。今回はどうもヤバそうなもんで。ご了承くださいませませ。

(理由は→ コチラ

スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<復活しちゃうぞ!コンニャロメ!! | ホームへ | ハイディ・クラムが生後1ヶ月の息子の姿を公開!!>>

コメント
やっぱ、赤ん坊はかわいいねえ。
【2005/10/22 19:39】 | worldwalker #- | [edit]
出産してからブリの顔が穏やかになりましたね。
それにしても、あのヒモダンナはなんとかならんのかっ!?

ハリケーン凄いのがまた来てるようですね。
どうかご無事で!
soraさんにはここを続けてほしいのです!(それかよっ)
【2005/10/22 22:04】 | じゅじゅ #- | [edit]
soraさん・・・そんなリスクをおかしてまでアップしてくれて・・・
なんてすばらしいお人なんだぁぁぁぁぁq(T▽Tq)(pT▽T)p
ますますリスペクトっす!!!

ブリ姫、ほんと穏やかになった気がする(気がするだけ???)

ハリケーン心配ですね・・・
非難グッズは枕元で!!!
【2005/10/23 02:06】 | zoey #- | [edit]
絶対修正済だな。
あの妊娠中のドスコイ顔から産んで
ほんの数週間でここまで劇的に
変わらんでっしゃろ
(幸せそうな表情はホンマもんだと思うが)。
腕もやけに細すぎ。
私の産後数週間なんて.......  (T◇T;)。。。
 
でも赤ちん、かわゆぃぃぃぃぃ。

ハリケーン、深刻に心配。
ウェザー・チャンネルによると
月曜の午前中にフロリダに上陸するらしい。
気を付けて下さい。
【2005/10/23 03:23】 | Junmai #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/23 06:28】 | # | [edit]
繞玻
【2005/10/23 08:43】 | 繽 #- | [edit]
いや~~ブログ始めてから初めて画像を削除しちゃいました。
チョットぐらいじゃ削除はしないつもりでいたんですが
どうも今回は危険な香りがプンッとするのでココはサクッと引かせてもらいました。
つか、一体いつからウチみたいなしょぼいブログが海外にまで広がってんですか??
どんな経由やねん。しかも全く読めないしー。誰か翻訳してください。
せめてコメントぐらい英語で書いて欲しかった・・・(´Д`;)

>worldwalkerさん
そうそう。人間も動物も、赤ちゃんの頃が一番可愛いんですよ。

>じゅじゅさん
ブリはすでにママの顔になってますよね~。
ヒモ夫は一生あのまんまじゃないっすかね?

今回のハリケーンはウィルマ君ってゆーんですけど
一時に比べたらチョット弱まって来てるのでまぁ上陸してもSoraの住むトコは大丈夫かな、と。
心配してくれてありがとです。あ、心配なのはブログの方だっだか・・・(´・ω・`)

>zoeyさん
>そんなリスクをおかしてまでアップしてくれて・・・
↑これ以上はもう無理っすw  削除しちゃったよぉー、ごめんちょ
ハリケーンの準備は万端出来てます!! かかって来いやー、ってカンジ。

>Junmaiさん
>ほんの数週間でここまで劇的に変わらんでっしゃろ
↑それが変わってるんですよ。
http://babarazzi.blog16.fc2.com/blog-entry-181.html

>月曜の午前中にフロリダに上陸するらしい。
↑そうなのそうなの。最初のうちは日曜ってことだったんだけど
スピードが遅くなってきて、月曜までずれ込んじゃったみたいです。
フロリダを通過する頃には多分カテゴリー1のハリケーンまで弱まっているはずなので
停電しても恐らく1~2日でダメージはそれほど深刻じゃ無いと思うんですけど
ゆ~っくり進まれると降雨量がねぇ~~。

もしかしてJunmaiさんも米在住だったりしますか?
【2005/10/23 10:31】 | Sora #- | [edit]
ブリトニーが泣いちゃった…
ほんとは純粋な、心優しい女の子ってかんじですね。
泣かないで~
【2005/10/23 11:05】 | 蜜柑 #- | [edit]
>もしかしてJunmaiさんも米在住だったりしますか?

へぃ!! そうであります、軍曹 ∠(^◇^)
自分は南西部、オクラホマ州に在住しております。
【2005/10/23 13:18】 | Junmai #- | [edit]
>>Statement On Stolen Private Family Photos

これ見たらしかたないな。でもオレはSoraさんとこで見たからもういいや。
【2005/10/23 14:10】 | worldwalker #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/23 17:20】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/23 17:56】 | # | [edit]
いやいや、昨日見といてよかった・・・
てかなんか変な文字がいっぱい・・・w( ̄Д ̄;)w

さすがに今回はやばい感じでしたね。
でもいままで散々いろんな写真撮られてたのに
今回はだめって、よっぽど赤ちゃんのことが
大事だったんでしょうね・・・。
あの泣き顔見たらちょっとかわいそうになっちゃいましたね。

でもやばいところぎりぎりでこれからも
期待してますんで!!!!

ウィルマ坊や少し勢力おさまったようで、
一応安心です。でも油断禁物で天気予報とにらめっこしててください
【2005/10/24 02:15】 | zoey #- | [edit]
(T^T)
ブリの貴重な画像を見逃したぁ!!!
(゜◇゜)ガーンガーンガーン!!
【2005/10/24 12:59】 | れな #cj9Q90/M | [edit]
なんかやばかったんでつか??

Soraたんハリケーン大丈夫かなぁ
気をつけてネェ
もうおそいかな
【2005/10/24 18:11】 | u ri #- | [edit]
こちらのニュースで流れてますが、凄いですね
Soraさん大丈夫ですかぁ
【2005/10/25 06:33】 | Cries Zone #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/10/25 15:10】 | # | [edit]
soraさん無事で何よりです!雨はまだすごいですか???

パソ死亡ですか・・・なぜに・・・???
soraさんのPCにブリの呪いがかかったのでしょうか・・・???

やり方忘れてしまって申し訳ないですが、
海外仕様のPCで日本語タイプできるようにやるやつが
あるんだけど・・・ どなたか知ってる方いたら
soraさんに教えてくださいませ<(_ _)>

早く戻ってきてね☆彡
【2005/10/25 15:53】 | zoey #- | [edit]
Soraたんと周りの人が無事でよかったです
もう流されちゃったかとおもったよー
でもまたまたアメリカは大きな被害を受けたのね
早くもとの生活に戻れますように
ニュースでね被害に遭った人が「2週間くらいで復旧できるといいけど」ってえらく元気に希望を持った話し振りで
人間強いと思いました~がんばれ~人間

Soraたん少しゆっくりして下さい
で、簡単な英語で書いて下さい、勉強になります・・って全然休ませるつもりがない私
あーっ24サード、終りました
最後はジャックと泣きました
ジャックーーーッ、泣けば許せるとおもッとるんかー
【2005/10/25 18:03】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
だいじょうぶですか~
ハリケーンの被害を受けたみたいですね。
PCも…

復活お祈りしています☆
Soraさんまけるな、ふぁいと~
【2005/10/25 19:36】 | 蜜柑 #- | [edit]
パソコン修理業です(笑)
【2005/10/25 20:13】 | worldwalker #- | [edit]
worldwalkerさん!どこでもドアでちょっくら
フロリダ行ってさくさくっとPC直しちゃって下さい!!!
【2005/10/26 00:28】 | zoey #- | [edit]
soraさん、ハリケーンの被害小でホントに
良かったですね。一安心 ε- (´∇`;)>

ブログでハリウッドスター達をいぢれなくて
ストレス溜まるでしょうが
ゆっくりPC直してくらハイ。 
リラーックス 
いつまでも待ってますよン
p(⌒0⌒)/  がんばれーぇぃ

>zoeyさん、 IME(ッて名前だったと思う)
の事かな。 それなら以前使用してたPCで
私もダウンロードして使ってたヨ。
【2005/10/26 11:45】 | Junmai #- | [edit]
うちに機器猫がいたら飛んでいくのになあ、フロリダまで。マイアミ・バイス。
【2005/10/26 14:19】 | worldwalker #- | [edit]
Soraさんのもとまでひらりと飛んでいって
そして、PC修理してくださいませ!
Soraさん、大丈夫でしょうか…
【2005/10/26 18:24】 | 蜜柑 #- | [edit]
>junmaiさん
それなのかなぁ・・・
soraさん見てたら試してくだちゃい!

>worldwalkerさん
機器猫ってなんでしょうか???????
(?_?)
【2005/10/27 00:19】 | zoey #- | [edit]
みなさま、ご心配お掛けしましたー!!
ハリケーンの被害に遭わなかったのもさながら、PCも無事でした。
なんてこったい・・・(´Д`;)
すっかり数日ネットから離れてしまっていたので
どんなオモシロネタが転がっていたのか分からないんですけども
パリスが新恋人と言われてるスタヴロウ君とナイト・クラブでチューしてるビデオをテレビで観たときは
死んだ(と思ってた)PCの前でうな垂れてました。


>れなさん
>ブリの貴重な画像を見逃したぁ!!!
↑ごめんちょー(´・ω・`) 身の危険を感じて削除に至りました。
刺客とか送られてくると思ったからねマヂで。
でもショーン君はまんまるお目目で可愛い男の子です。
またいつか機会があったらアップしますね。(ブリの気が変わればの話だけどw)


>Cries Zoneさん
>こちらのニュースで流れてますが、凄いですね
↑特に南の方が酷かったです。キー・ウェストとかマイアミとか。
で、上陸する前に勢力が強まったのでコリャやばいかな、と思ったんですが
速度も上がっていったので、上陸するもサクッと通り過ぎていきましたよホント。
確かに被害もソコソコにあって大変なところもあるんですが
みんななんか慣れっこなカンジです。慣れってすごい。


>zoeyさん
>soraさんのPCにブリの呪いがかかったのでしょうか・・・???
↑や、ぶっちゃけSoraもマヂでそう思いましたよ今回は。
ほいでもって読めない文字の正体はイスラエルの方々からだったみたいです。
どうもこんにちわ。>イスラエルの皆様

>海外仕様のPCで日本語タイプできるようにやるやつがあるんだけど・・・
↑IMEですよね?それは。SoraもマイPCで使っておりまするー。
ダンナのPCにインストールする前に解決しちゃったのです。
でもありがちょーですよ。


>雨里さん
>あーっ24サード、終りました
↑そう言えば早速シーズン5の撮影風景画像が挙がって来てましたよ。
公開は確か来年1月9日からだったかな? 楽しみ~~


>蜜柑さん
>復活お祈りしています☆
↑お祈りが届きました(゚∀゚)ありがちょー!!


>Junmaiさん
>南西部、オクラホマ州に在住しております。
↑わーい(゚∀゚)!当たった当たった~~!!
もうそちらに在住されて長いんですか?Soraはフロリダ8年目っす。


>worldwalkerさん
>うちに機器猫がいたら飛んでいくのになあ、フロリダまで。マイアミ・バイス。
↑マイアミは今床上浸水中なので、ディズニー・ワールド辺りまで・・・
ってホントworldwalkerさんがココに居てくれたらーっ!!!って心底思いました。
とは言えPCは壊れてなかったわけだけど。<オイコラーーッ


これからネタさがしの旅に出ます。
あ、でもそろそろ夕食作らなくちゃいけない時間だし・・・
記事アップはもうちょっとお待ちくだされ。
【2005/10/27 09:38】 | Sora #- | [edit]
zoeyさん

機器猫はどらえもんの中国語名です、機器猫多拉A夢 (笑)
「千と千尋の神隠し」は神隠少女
「ちびまるこちゃん」は桜桃小丸子
「ポケモン」は神奇宝貝
「くれよんしんちゃん」は筆小新となります。
http://www.ato-shoten.co.jp/ato-wadai/wad012.html
【2005/10/27 09:43】 | worldwalker #- | [edit]
>worldwalkerさん

初めて知りました・・・
これから今まで知っていたかのように使わせていただきます(汗)
ありがとーです<(_ _)>
【2005/10/28 01:05】 | zoey #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/189-19750ab3
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
