
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヴィクトリア・ベッカムがサイエントロジー教に興味津々!?

2005.10.27(13:07)
Posh_Cult.jpg

トム・クルーズの度重なる奇行によってすっかりカルト宗教と認識された感のあるサイエントロジー教に、デヴィット・ベッカムの妻ヴィクトリア・ベッカムが興味を示しているらしい。何やら先日ヴィクトリアがロサンゼルス市内で、サイエントロジー教創設者L.ロン・ハバード氏の著書 「Assists for Illnesses and Injuries 」 を購読している姿が目撃されたのだとか。

英サン紙によれば、先週ロサンゼルスで行われたファッション・ショーでヴィクトリアと一緒になったトム・クルーズの婚約者ケイティ・ホームズが、ベッカム夫妻の息子ロメオ君の病状について尋ねた後、藁にでもすがりたいであろうヴィクトリアにこの本を薦めたのだと言う。ロメオ君は今月始めに3度目の原因不明の痙攣を起こしマドリッドの病院に運ばれたばかりだった。ちなみにロメオ君の病状は回復に向かっているものと見られている。 (記事は→ コチラ


Katie_Posh.jpg
字が大きくてぇ、絵がいっぱい載っててぇ、厚みの薄い本があったら教えて!


ヴィクトリアと言えば以前、本を読んだことが無いと報道され、 「本を読み終える時間が無いと言っただけよ!」 と説得力のない反撃をかましたことがありましたが、多分アレよ。読んだことが無いんでも読み終える時間が無いんでもなくて単に 読めない だけちゃうんかと。


Posh_Cult-RonBook3.jpg
え、待って待って・・・もうちょっとゆっくり読んでよっ!!

Posh_Cult-RonBook2.jpg
セレブは本なんて読まずにアシスタントに読ませるもんなのよ


相変わらずポッシュには説得力がねーなー。 いい加減、小学校からやり直して来なちゃい!




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブラピは恋人アンジーの飛行機でフライト教習を受けている!? | ホームへ | 復活しちゃうぞ!コンニャロメ!!>>

コメント
おかぇりなさいましぃーーー (*^∇^)ノ
とりあえずPC的には無事で良かったね。
思ったよか復活早かったんで驚き&嬉し。

ポッシュって何がセレブだぁ? 
歌も下手だし...。第一っから
「Posh」ってステージネームからして
寒いよな。。。 {{{(+_+)}}} ブルブル

<Soraはフロリダ8年目っす。
ええーっ、私も8年目だっ。おのろきィィ
こちらに訪れる常連さんの中で
他にアメちゃん在住の方、いるんですか?
【2005/10/28 08:47】 | Junmai #- | [edit]
ヴィクトリア、セクスイー (´∀`) 
【2005/10/28 10:30】 | worldwalker #- | [edit]
っつーか・・・あまりめでたくもないくらいの復活ぶり(笑)
よかったよ、日本語で読めて

この人サイエントロジーにでもなんにでも入信すればいいやん。
あっ、いっそのことトムもこの人に乗り換えればいいのにねぇ

「24・5」にはサムがでるんでつか?????
【2005/10/28 20:43】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
>Junmaiさん
>こちらに訪れる常連さんの中で
>他にアメちゃん在住の方、いるんですか?
↑多分いらっしゃるんじゃないかと・・・
読んでたら気軽にモリモリ書きこんでくださいねー >海外在住の方も
解析見るとねー、結構グローバルにいろんなトコから遊びに来てくださってるみたいなんですが
アメリカの次に多いのがオーストラリアやね。
Soraは1度だけオージーの地を訪れてるんですが
パースは将来絶対この地に住み着いてやる!!って思ったぐらいステキでした。
パース最高!!また行きたいなー。

>worldwalker さん
Soraはそんなに好みの顔じゃないんですけども
たま~~に、ものっそいセクスィ~な時があるんですよねー。
でももうちょっと肉付きが良かった頃の方がポッシュはかわいいと思いまふ。

>雨里さん
>っつーか・・・あまりめでたくもないくらいの復活ぶり
↑ぇ??戻んない方が良かったの・・・(゚A゚;)???
大騒ぎすんなよ!って話よねきっと(´・ω・`) <ゴメンニョプー

>「24・5」にはサムがでるんでつか?????
↑出るらしいっす。CTUのメンバーなんじゃないか?っつー話。
現在撮影中ですけども、ジャックはチョイ短髪になってデコが目立ちすぎます。
楽しみやね~~
【2005/10/29 00:36】 | Sora #- | [edit]
猫用品・猫を探すなら http://www.tularebw.com/101213/507524/
【2008/09/22 19:14】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/192-61bb56f3
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
