
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラピは恋人アンジーの飛行機でフライト教習を受けている!?

2005.10.27(16:46)
Brad_Hold-Maddox.jpg

今月2日にブラピとジェニファー・アニストンの離婚が正式に成立してからというもの、ブランジェリーナの周りでは、やれ婚約しただの、いや実はすでに結婚してるだの、ととにかく2人の恋の行方には誰もが興味津々なわけですが、先日アンジーの共演者が2人は結婚するとバラしてしまったことにアンジーは怒り心頭で共演者が謝罪するまで撮影をボイコットした、なんて話も。

とは言え2人の関係は相変わらずラブラブなようで、アンジーの影響を受けて飛行ライセンス取得に日々励むブラピはどうやらアンジーの自家用飛行機を使ってフライト教習を受けているもよう。つか、ただのド素人 (=ブラピ) に飛行機貸し出すなんてよっぽどの信頼関係が無いと出来ないわな~フツー。


Brad_Flying-Lessons2.jpg
右ヨーシ、左ヨーシ、前方クリアーーッ!!

Brad_Flying-Lessons7.jpg
スピード出た出た出た出た出た出た出たーーっ!! うっひょぉーーーっ!!

Brad_Flying-Lessons8.jpg
アンジィィーッ、俺様も飛べたぞー! ってアレ? プ、プロペラ止まってない!?

Angie_Jet.jpg
ちょっ、機内ではしゃぐんじゃないわよ恥ずかしいわねっ

Angie_Jet2.jpg
操縦するときはいつだって冷静じゃなきゃダメなのよ

Angie_Jet3.jpg
それこそ乗り込むときだってスマートにクールにカッコ良くが基本なの! 分かった!?

Mama-Angie2.jpg
おまけに子育てだってアタシの手に掛かれば・・・

Mama-Angie.jpg
オシャレにバッチリ決まっちゃうってなもんだわ


子育てと言えば、アンジェリーナは24日ニューヨークのマンハッタンで行われた世界孤児基金のイベントに参加し、また養子を受け入れたいとする意向を明らかにしたのだとか。 アンジーには現在カンボジアから迎えたマドックス君4歳とエチオピアから迎えたザハラちゃん9ヶ月が居るが、次に受け入れるのは何処の国の子供か?の問いに彼女は、 「素晴らしい場所はたっくさんあるんです。それはアジアだったりアフリカだったり南アメリカだったり・・・だから遅かれ早かれいろんなところから迎え入れることになるでしょうね。間違いないわ。」 と語ったとのこと。 (記事は→ コチラ


っつーことは次は南アメリカからってことデスカ?>アンジー
まぁでもアンジーには最強の ベビーシッター 内縁夫がいるわけだから、この際世界中の孤児を受け入れてあげちゃってくださいホント。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<すっかりパパなブラピが息子マドックス君を送り迎え! | ホームへ | ヴィクトリア・ベッカムがサイエントロジー教に興味津々!?>>

コメント
よっぽどアンジーにメロメロなんだねぇ、ブラピ。
何を考えてんのか、、、
かーなーりアンチブラピ状態です、あちき。
それはそうと、ひこーきのプロペラ
回ってないけどいいのか?
【2005/10/28 08:55】 | Junmai #- | [edit]
私はこの二人を見ると「ケッ」となるのです。
いっそ「アンジーの家」みたいな孤児たちの豪華な施設を作ったらどうよっ!?くらい思ってしまいます。
つか、アンジー! 哺乳瓶で飲ませているときは赤ちゃんの顔を見たれやっ!
【2005/10/28 08:56】 | じゅじゅ #- | [edit]
金も名誉もある。空も飛べる。憧れる (´∀`) 
【2005/10/28 10:31】 | worldwalker #- | [edit]
格好いいママ姿だね~。
でもアメリカとかこういう人多いんじゃない?
いろんな国の子供をたくさん養子にする人。
そういう度量の広さは尊敬するわ。
【2005/10/28 16:49】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
アンジー、カッコイイ♪
女でも惚れてしまう、ブラピよかずっと素敵です。
アンジーの操縦でフライトご一緒したい!(>_<)
【2005/10/28 17:57】 | 蜜柑 #- | [edit]
>Junmaiさん
>ひこーきのプロペラ回ってないけどいいのか?
↑じ、実は最初そのコメントを画像に付けてたんですよー。
でもアップする前にアクシデントで全部消えちゃって、書き直したわけなんですよね。
んで書き直したときにコメントを変えたんだけど、オリジナルはソレでした。
ツッコミどころが同じでなんか嬉しいぃ~~(T∀T) と思ってまた書き直しちゃいました!エヘッ

>じゅじゅさん
>いっそ「アンジーの家」みたいな孤児たちの豪華な施設を作ったらどうよっ!?
↑やっ!!そうソレ!!ソレソレソレ。
アンジーは絶対それを夢見ているはずですよ。
夢っつーか、あの姐さんなら現実にやりかねないっす。

>worldwalkerさん
その代わりプライバシーは一切無いんですけども。

>yumicchiさん
>でもアメリカとかこういう人多いんじゃない?
>いろんな国の子供をたくさん養子にする人。
↑多民族が居住する国だし、抵抗が低いんでしょうねきっと。

>蜜柑さん
>女でも惚れてしまう、ブラピよかずっと素敵です。
↑ブラピがどんどんどんどんくたびれたオッサン化して行くのが
とにかく不思議でならないです。
アンジーに生気を吸い取られてんじゃあるまいな?みたいな。
【2005/10/29 00:52】 | Sora #- | [edit]
旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/200162/101242/
【2008/09/21 18:27】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/193-376f5e2a
【2005/10/28 05:54】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
