
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

愛犬家のオーランド・ブルームは野生化しつつある!?

2005.10.28(16:47)
Orlando_Loves-Dog.jpg

恋人のケイト・ボスワースと共に飼っている2匹の犬 (Essa と Sidi) と常に一緒にいる愛犬家のオーランド・ブルームが、どうも最近野生化しつつあるようだ。なにやら雑誌のインタビューでオーリーは、 「映画の撮影中、トレイラー (=専用控え室) の中をメチャクチャにしちゃうから使わせてもらえないんだ。」 と答えていたらしい。


って誰がメチャクチャにすんの? 犬??


それなら微妙に納得が行くオーリーの野生化画像をモリッとご紹介。
まずは、撮影の合間にトレイラーで休ませてもらえない愛犬Sidiと一緒に路上でお昼寝するオーリー。 (横の女性は不明。多分アシスタント?)


Orlando_Loves-Dog2.jpg
(画像はクリックで拡大します)


さらにまた撮影の合間に、やっぱりトレイラーに入れてもらえない愛犬Sidiと一緒に衣装部屋?(セクション?) みたいなトコロでお昼寝するオーリー。


Orlando_Loves-Dog3.jpg
(画像はクリックで拡大します)


ヤダもぉ~~何この人・・・ むっちゃ愛くるしいぃぃぃぃーっ o(*≧∇≦)o ウッキャーーッ


ダメ、やられたね。特に2枚目の黄色い靴下
特にオーリーのファンってわけじゃないけどコレにはホント身悶えました ・:*:・(●´Д`●)イヤーン・:*:・
ちょっとそのオーリーとSidiの間に添い寝させてください。 ケイトめ、ソコどけ!!



おまけ:
また増えたの??と思いきや、この仔犬はオーリーの実姉サマンサさんのワンちゃんなんだとか。でも何故かロンドンにてオーリーが散歩させている姿をパパラッチに撮られたらしい。


Orlando_Loves-Dog4.jpg
前世は犬だったんじゃね?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<セレブ姉妹の対照的なハロウィーン・コスチューム画像! | ホームへ | すっかりパパなブラピが息子マドックス君を送り迎え!>>

コメント
ぐわああああああっ!
私も二枚目の写真にヤラレましたあっ!
ああいう男を飼いたい!(あれ?)
【2005/10/29 06:31】 | じゅじゅ #- | [edit]
私は、お姉さんの茶ワンコを散歩さしてる写真のオーリーが…♪
めちゃ渋くて、カッコイイ感じで好きです!
上の二枚のおねんね姿はカワユイですね~(^^)
ぜひ私も一緒にお散歩したいっ!どこへでも連れてってくれ!
【2005/10/29 10:18】 | 蜜柑 #- | [edit]
日本じゃそれほどの人気ないね。
【2005/10/29 12:53】 | worldwalker #- | [edit]
いやいや、人気ありますよ。
ちょっと前ならディカプリオでしたけど、
ロード・オブ・ザ・リング以来ハリウッドの若手の中では
一番人気じゃないでしょうか。
この前も来てましたけど、インタビューでもとても
普通の青年っぽい感じで、好感もてます。
しかしこの写真は「おいおい、スターがこんなところで…」
やっぱ飾らない性格なんでしょうね。
【2005/10/29 17:10】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
二枚目の写真、「オーッ、こんな所に
テーブルカバーが垂れてるぅ。お昼寝に
ちょーどいいじゃ~ん。ラッキー」って感が
むちゃでてて良し。
あちき的には、テーブルの上の黄緑の
ぐちゃぐちゃの怪しい液体(?)が入ったビンが
気になる。
【2005/10/29 22:44】 | Junmai #- | [edit]
>じゅじゅさん
>ああいう男を飼いたい!(あれ?)
↑Soraも飼いたい!!(あれ?あれ?)

>蜜柑さん
>めちゃ渋くて、カッコイイ感じで好きです!
↑この記事アップした後に映画チャンネルで「ロード・オブ・ザ・リング」を放送してて
思わず何時間も観入っちゃったんですが
あの頃から比べると確実に精悍な顔つきに変わってますねー。
まぁちょっとだけ老けたってのもあるのかも知れないけどw

>worldwalkerさん
そうなの???

>yumicchiさん
>ロード・オブ・ザ・リング以来ハリウッドの若手の中では
>一番人気じゃないでしょうか。
↑マヂッすか!? ←日本での流行・人気ランキングに疎い
ぇ。それならオーリーのムラムラ画像とかアップしてる場合じゃなかったですね。
みなさんの夢を叩き壊していくSoraをお許しくだされ。

>Junmaiさん
>「お昼寝にちょーどいいじゃ~ん。ラッキー」って感が
>むちゃでてて良し。
↑そうそうw しかもすごい気持ち良さそうに寝てるのよねー。
なんかフカフカのベッドにでも寝てそうで。可愛すぎて萌ぇ死ねるw
【2005/10/30 01:43】 | Sora #- | [edit]
ほんと、愛くるしぃぃぃぃぃ
うちにもラブラドールがいるから
オーリーに散歩してほちいっ(/▽*\)~♪
【2005/10/30 01:46】 | zoey #- | [edit]
ないと思うよ。
【2005/10/30 03:03】 | worldwalker #- | [edit]
LORご覧になっていたんですね。
あのオーランドは素敵でしたよね~♪エルフの貴公子様…(うっとり)
てっきり金髪だと思っていたから、ちょっと意外でしたね。
【2005/10/30 07:14】 | 蜜柑 #- | [edit]
確かにない・・・
q(T▽Tq)(pT▽T)pq(T▽Tq)(pT▽T)p
【2005/10/31 01:50】 | zoey #- | [edit]
>zoeyさん
ラブラドール飼ってるんですかー?
Soraの友達も2匹飼ってますけども、デカくて世話が大変そう(´A`;)
でも可愛いからまぁ気にならんのですが。
きっとオーリーなら喜んで散歩に連れてってくれるでしょうよ。

>worldwalkerさん
いいのいいの。夢見るのはタダですからーw
しかもSoraなんて、ジュードを発端とする恋愛の一方通行がいつか
世界中を巡りに巡って自分のトコまで来るって信じてますからー。<痛っ

>蜜柑さん
>LORご覧になっていたんですね。
↑全巻エクステンデット・ヴァージョン揃えましたw
でですね、Soraはキャラの中ではサムが一番好きなんですよ。
あの健気さに涙が止まりません(T∀T) あぁサムぅーー。
で、次がアラゴルンね。セクスィーすぎて鼻血出そうです。
【2005/10/31 13:46】 | Sora #- | [edit]
>soraさん
うちは小太りのイエローラブがいるでございまっする
Uo・ェ・oU 大型犬って(てゆーかどの犬種も)ハマると
多頭飼いしたくなっちゃうんっすよね~~。
うちの仔はまだ避妊してないから生ませるか考え中なんですけれども、
8匹も9匹も生まれても貰い手がないから困っちゃうんですよね・・・
生まれたら1匹うちで引き取りたいんだけど・・・。
そしたら黒ラブちゃんがいいんですっ。
あ、オーリーとお揃いだっ(ノ>。☆)ノ
soraさま2匹くらいいかがですか???
フロリダの広い土地でのんびり過ごさせてみてはいかが???


【2005/10/31 20:58】 | zoey #- | [edit]
>大型犬って(てゆーかどの犬種も)ハマると
>多頭飼いしたくなっちゃうんっすよね~~
↑毎日お散歩させなくちゃイケナイし、外泊なんてもっての他だし
ワンちゃんを飼うのは大変だと思ってたんですけど
1匹飼っちゃえば2匹も3匹も同じなんでしょうかね?

>フロリダの広い土地でのんびり過ごさせてみてはいかが???
↑フロリダは確かに広いんだけど、Soraがその土地を所有してないっつーのが問題で・・・
でもダンナは将来絶対犬を飼うつもりでいるらしいっす。
だからまぁ数年後あたりなら・・・ってホントカ?
【2005/11/01 06:57】 | Sora #- | [edit]
実はずっと前からこのHPをチェックしBlog rankingがUPするのを密かに楽しみにしていたものです\(*^∇^*)/どぉもぉ~
オーリー本当にカッコよすぎですo(≧∇≦)oムラムラ画像もお似合いなんで微笑ましく見てます♪※オーリーだけをっ!
CATEGORYにもオーリーを入れてください(^人^)オネガイシマス*
【2005/11/02 11:52】 | chiki #- | [edit]
■chikiさん
>Blog rankingがUPするのを密かに楽しみにしていたものです
↑ママママママママヂッすかーっ!? う、うれちー(T∀T)最高だよママーン!!
お陰様で3位辺りをウロチョロすることが出来ています。
ありがとーゴザイマスありがとーゴザイマス ○┓ペコペコ

>CATEGORYにもオーリーを入れてください(^人^)オネガイシマス
↑ほぃほぃ。確かににオーリーの記事もいくつか溜まってきてますよね。
チェックしておきまーす。
【2005/11/03 05:27】 | Sora #- | [edit]
早速CATEGORYに入れていただきましてっ(T∀T)これからはすぐにオーリーを眺めることが出来ます◎
仕事の合間もニヤッと眺めさせていただきます♪
只今、最高の3位ですよねっ!?
次は一先ず2位を狙って本日も記事ごとにランキングにポチッポチッとさせていただきました(* ̄ー ̄*) v
【2005/11/04 11:27】 | chiki #- | [edit]
■chikiさん
>仕事の合間もニヤッと眺めさせていただきます♪
↑仕事なんてサボっちゃえーっ! <嘘

>次は一先ず2位を狙って本日も記事ごとにランキングにポチッポチッとさせていただきました
↑あー(T∀T) ありがとーゴザイマスありがとーゴザイマス。
【2005/11/05 07:29】 | Sora #- | [edit]
ブログが大変なことになってますよぉ~・゚・(ノ0`)・゚・。
【2006/01/12 14:53】 | chiki #- | [edit]
観葉植物用グッズを探すなら http://www.taylormorganfans.com/100005/409549/
【2008/09/19 19:12】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/195-9ebd6939
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
