
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

また出た!! ブランジェリーナ・ファミリーのビーチでほのぼの画像はコレだ!

2005.11.01(13:09)
Brangie_Family-Beach1.jpg

もう今さら驚くことも無くなったブラピとアンジェリーナ・ジョリーのカップルが先日、2人の養子マドックス君とザハラちゃんを連れてビーチで仲良く戯れている姿がパパラッチされた。


Brangie_Family-Beach2.jpg
ブラピ 「マッド、コレと同じ貝をあと10個拾っておいで」

Brangie_Family-Beach3.jpg
プラピ 「あ~~やっぱ家族っていいよな、家族って(* ̄∇ ̄*) 」


そのさりげなく回したブラピの腕が2人の関係を良く物語ってるようで。
まぁジェンもヴィンス兄さんと仲良くやってるみたいだし、1つのカップルが壊れて2つのカップルが誕生したっつーことで一石二鳥?? 違うかw



おまけ:
そんな元夫が仲良しファミリーのひとときに現を抜かしてる頃、元妻のジェニファーはニューヨークで行われた新作サイコスリラー映画 「Derailed」 のプレミアに出席。共演はクライヴ・オーウェン。

ちなみにサイコスリラーはジェンが初めて挑戦する領域ということなので、ジェン大ファンのSoraは今からものっそい楽しみなのらー(゚∀゚)!


Jenn_Derailed.jpg
ぶっちゃけ、ヴィンス兄さんよりクライヴの方がお似合いだと思うんですが?

Jenn_Derailed2.jpg
あ、やっぱアナタもそう思うーーっ!?

Vince_Walking.jpg
だもんでエクササイズの旅に放り出されたヴィンス兄ですどうも

Vince_Walking2.jpg
腹筋割れるまで セックス禁止令敷かれました

Vince_Walking3.jpg
あ"ーっ、ちょっ、マヂ辛いっす・・・引っ張ってってくれ頼む

Vince_Walking4.jpg
ゼェ~~ハァ~~ゼェ~~ハァ~~(´Д`;)

Jenn_Premire.jpg
オラオラーッ、頑張らないとセックスどころかチューも禁止しちゃうぞ♪


レッド・カーペットにジェンと2人揃って並べる日までには相当な道のりなのかのぅー?
頑張れ。 >ヴィンス兄さん




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ついにブリトニーが無職夫に大激怒か!? | ホームへ | レニー・クラヴィッツがトイレを詰まらせ保険会社に訴えられる!?>>

コメント
あああああっ すみませんすみません、続けざまのコメントをおゆるしくださーーいっ!
実は私もジェニファーとクライブの方がお似合いだと思ったのでございます。
つうか、ブラピなんぞより100倍顔も中身もいい男ゲットして見返してやれ!って気持ちがモリモリですっ。

もうご存知かもしれませんが、「Derailed」のサイトがありました。
http://www.weinsteinco.com/derailed/
【2005/11/02 04:11】 | じゅじゅ #- | [edit]
ジェニファーよりも、アンジーの方が家庭的なんだろうなあ。ブラピも幸せそうだあ。
【2005/11/02 04:13】 | worldwalker #- | [edit]
>じゅじゅさん
>続けざまのコメントをおゆるしくださーーいっ!
↑全然オケーですよー、そんなのー。モリモリとコメントしてやってください。

>実は私もジェニファーとクライブの方がお似合いだと思ったのでございます。
↑やっぱり!?
や、つかヴィンス兄さんでもいいんですけど、そのじゅじゅさんの言うトコの
「見返してやれーっ!!」っていうのにヴィンス兄さんだとチョット役不足なんすよねw

>もうご存知かもしれませんが、「Derailed」のサイトがありました。
↑1ヶ月ぐらい前に一度だけ見たんですけども、また観ちゃいました!
わざわざありがとーゴザイマスです(゚∀゚)!!

>worldwalkerさん
>ジェニファーよりも、アンジーの方が家庭的なんだろうなあ
↑あー、でも聞くところによるとアンジーは全く料理が出来ないらしいっすよー。

まぁね、この2人は基本的にものっそい対照的なんですよ。
ジェンはどっちかって言うと、オフの日は出前のピザを頼み、
ソファーに絡まりながら映画を観たりするのが好きなインドア派で
アンジーはオフの日があったら飛行機やバイクに乗ってどっか行ったり海外飛び回ってるような
とにかく一所に落ち着くのを嫌う遊牧民みたいな生活を好むわけです。

ブラピはアンジーに出逢ってから
彼の中に眠っていたワイルダーな潜在意識に目覚めて目からウロコが出たんでしょうよ。
【2005/11/02 04:43】 | Sora #- | [edit]
私はジェニファーの事は良くは知らないけど
優しそうで、明るくって、良い友達になれそうな
感じで好きです。性格良い女性って感じ。
今度はReal Manと出会えて幸せになれたらいいね。
アン爺は、俗に言う『女に嫌われる女』って感じ。
そういう人って男受けは良いんだよね。
まぁ、勝手にボヘミアンててください。
私の予想では、アン爺がプラピだけで満足する訳
無いから、いずれはブラピも捨てられるだろう。

【2005/11/02 07:30】 | Junmai #- | [edit]
アンジーの行動力が好きだ。
【2005/11/02 11:46】 | MAY #- | [edit]
ブラピ死ね!
【2005/11/02 13:30】 | ブラピなんか俳優辞めてしまえ! #nLnvUwLc | [edit]
絶対映画観にいかない!
皆さんも協力してください!
それにこんな最低男が一刻も早く引退するように
っていうかもう全然人気ないんじゃないの?ははは♪
【2005/11/02 15:19】 | ブラピなんか俳優辞めてしまえ! #tAojQuFs | [edit]
何か自分が悲しくなってきました。
こんな最低なバカ男を本気で応援して信じてたなんて
せいぜい家族ごっこでもすれば!そしてアンジーにもてあそばれて
不幸になればいい!
【2005/11/02 15:20】 | あや #vfkeUZL. | [edit]
離婚はとても悲しかったけれど、私はジェンの幸せを祈ると共に、
ジェンの愛した男にも幸せになってもらいたいと思う。
【2005/11/02 17:21】 | MAY #- | [edit]
MAYさんと同じく。
冷めた結婚生活に区切りをつけ、違った方向にお互いの幸せがあると
思っての離婚なのでは。(詳しい事情を知らないので、想像なのですが)
ジェニファーにとってもブラピにとっても、この離婚が
結果的に良いターニング・ポイントになっていればいいな、と思います。
【2005/11/02 18:49】 | 蜜柑 #- | [edit]
*じゅじゅさんに連絡事項どぇす!
レス付けするときの■←コレ、マネして使わせて頂いちゃいますがスンマセン。
多分とっても見やすくなると思うので・・・

■Junmaiさん
>アン爺がプラピだけで満足する訳
>無いから、いずれはブラピも捨てられるだろう。
↑Soraもその案に5000点。

■MAYさん
そうなの。憎たらしいんですけど、アンジーの行動力とか考え方は
かっこいいなと思うんですよね。

■ブラピなんか俳優辞めてしまえ!さん
うーーん、思いっきりアンチ・ブラピですねぇw
まぁSoraもジェン・ファンですので気持ちは分からないでもないですが
死は願っちゃダメよ。だってホントにそうなったらジェンが絶対哀しむから。
それに彼女は誰も怨んじゃいない、と言ってますので
きっとジェンの中でブラピとアンジーのことを少しずつ理解して
認めてあげていってるのだと思います。
だから、確かにSoraも記事でブランジーのことは叩いてますが
そんなに毛嫌いしないであげてくださいな。あくまでもネタってことで。

■あやさん
最初はねー、Soraもそう思ってたんですよー。
でも最近ちょっと気持ち的に変わってきました。
モチロン、あんだけ家族でラブラブな姿を見せられたらコンチクショーって思うけど
彼らは彼らであんなに幸せなんだもん。
それを壊したり妬んだりするのはなんか哀しいなーと。

■MAYさん
>離婚はとても悲しかったけれど、私はジェンの幸せを祈ると共に、
>ジェンの愛した男にも幸せになってもらいたいと思う。
↑そうそう、まさにそういう事です!!

■蜜柑さん
>冷めた結婚生活に区切りをつけ、違った方向にお互いの幸せがあると
>思っての離婚なのでは
↑もーまさにそういう事だと思います!!
【2005/11/03 05:09】 | Sora #- | [edit]
美容ドリンク・サプリメントを探すなら http://www.saturnalbany.com/100939/216740/
【2008/09/16 19:11】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/198-a25e6082
  • BEST~first things~(DVD付) / 倖田來未【~ほにゃらら日記~】
    2000年12月のデビューから約5年、倖田來未、待望のベストアルバム発売! 「real Emotion」「キューティーハニー」などシングルタイトル曲を完全収録。 CD2枚+DVD1枚の3枚組とボリュームたっぷり! 初回盤のみ特殊パッケージ&スペシャルフォトブック封入+ボーナスト
【2005/11/02 22:35】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
