
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ついにブリトニーが無職夫に大激怒か!?

2005.11.02(14:27)
Britney_Funny-Face.jpg

ふんがーーーっっ!! とうとうブリトニーの逆鱗にヒモ夫ケヴィン氏は触れてしまったのか!?

息子のショーン君を出産してからというもの、不仲説や離婚の危機説が絶えないブリトニー&ケヴィンの2人だが、伝えられるところによれば、先日ブリトニーが彼女の故郷であるルイジアナ州ケントウッドに数日間帰郷した際に、なぜか夫ケヴィン氏は同行しなかったらしい。


Brit_Back-to-LA3.jpg
専属荷物持ち (=ケヴィン氏) が居ないとパイロットが荷物持ちになるの??

Brit_Brit_Back-to-LA5.jpg
死んでも息子の姿は撮らせないって言ってんでしょー!! by ブリトニー


その頃、ヒモ夫ケヴィン氏は1人で何してたか?っつーと・・・


Kevin_Shopping.jpg
ブリトニーのお金使ってショッピングしまくり

Kevin_Party.jpg
家族ほったらかしでパーティーしまくり

Brit_Back-to-LA8.jpg
しかもついにパンドラの箱まで開けてしまったケヴィン氏

Brit_Back-to-LA7.jpg
(画像クリックで拡大します)


最低だなコイツ。


ブリトニーがあれほど嫌がっていた息子ショーン君の姿公開 もなんのその。 って、アレッ?ウチもか!?  妻の意思を丸っきり無視するかのように、ショーン君の顔写真をネックレスにして付けちゃうおバカちんなケヴィン氏。

そして、そんなおバカちんなケヴィン氏の心無い行動にとうとうブチ切れたブリトニーが取った行動とは・・・


Kevin_Gets-Declined5.jpg
新作が2本もあった!! ラッキー♪

Kevin_Gets-Declined7.jpg
店員 「お客様、こちらのカードはご使用不可(Decline)になってますが?」

Kevin_Gets-Declined8.jpg
・・・マヂっすか? ちょっとATMで金おろしてきます orz・・・

Kevin_Gets-Declined2.jpg
・・・ぇ? ナニナニ?? これも Decline (=拒否) ??

Kevin_Decline.jpg
マーーヂィーーかーーよぉーーー <( ̄口 ̄;)>

Kevin_Gets-Declined3.jpg
チッ、ブリトニーのヤツめ!! ふざけやがってぇぇー

Kevin_Gets-Declined4.jpg
車のキーを取り上げられる日もそう遠くはないカモ


ついに、 ヒモをブッチ切ってくれました!! (゚∀゚)アヒャヒャ




Britney_Funny-Face2.jpg
あ~~かわいちょーでちゅねー バブバブー >ケヴィン氏




ブリよ、良くぞやった!!




面白すぎて ちょっと感動。



おまけ:
そういやヒモ夫ケヴィン氏がブリのお金とコネを使い、CDを制作してラッパーデビューを試みてるらしいんですが、先日そのレコーディングしたての曲をブリが視聴したところあまりの酷さに笑いまくり、良くて100枚、まぁ1000枚売れたらラッキーね、と扱き下ろしたとか。(記事は→ コチラ

しかも、そのブリが叩きのめしたっつーケヴィン氏の曲の一部が現在ネットに流出中。

Kevin_CD-Cover.jpg

聴いてみたいぞ!って方は ココ をクリックして再生を押してみてちょ!
(ネタ元: stereogum.com さん)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ビーチク透け透けでベランダからファンに愛想振りまくマライアさん画像! | ホームへ | また出た!! ブランジェリーナ・ファミリーのビーチでほのぼの画像はコレだ!>>

コメント
これホントですか。旦那カワイソス。うちもカミさんとけんかしたら、カミさん超冷たい (´Д`)ハァ…
【2005/11/03 13:27】 | worldwalker #- | [edit]
>旦那カワイソス
↑いや~~、この人の場合は完璧自業自得でしょー。
あ、でも、こういう人を捕まえちゃったってことでブリも自業自得w
【2005/11/03 17:20】 | Sora #- | [edit]
ブリトニーもかなり弱いところあるけど、それを知ってか知らないでか、
ブリトニーの財産・地位を利用しまくりの能無し夫ケヴィン。
っていうかケヴィンのやりたい放題にさせてたブリもバカなんだけどね。。。

ケヴィンの歌は、今流行りのチカーノ系?
思ったよりは悪くないけどブリの苦笑いした顔が容易に想像できるね。

面白いネタ提供ありがとう^^今後もヨロです。初投稿のまこまこんでした。
【2005/11/03 17:37】 | まこまこん #pn.FNN1k | [edit]
あ、チカーノ系ですか。ていうかチカーノ系ってナンデスカ??
まこまこんさんコンニチワー(゚∀゚)!

ケヴィン氏のラップはフリースタイルらしいです。ストリート・ラップみたいな奴?
で、プロだったら一応ラップでもLyricsは書くもんなんですけど
なんせテキトー(フリースタイル)だから途中字余りもいいとこだし
しかも全然大したこと言ってないし、でSoraは聞いてらんなかったですw
でもビートはカッコイイ・・・ってビート作ったのはケヴィンじゃないじゃんw

今後もモリモリとたくさん書き込んでやってくださいねー。
これからもどーぞ宜しくです!!
【2005/11/03 17:59】 | Sora #- | [edit]
トップのブリトニーの… ふんがーー!! が、
超ツボにはまりました、アハハハハ!!(大ウケ)
Soraさんヤメテ~、おなかイタイよう(笑)
【2005/11/03 18:24】 | 蜜柑 #- | [edit]
ブリは男を見る目がないなぁ。っても、なに23?のジャリンコ
だから仕方ないか。
それにしても彼女、ものすっごく稼いだのに、その財産使い果たし
ちゃう位ケヴィ助は一体何を買うんだろ。一般小市民には
理解不能。

ケヴィ助の歌は全然魅力を感じないなぁ。聴く気しなぁい。
それよか、The Wiggles や The Doodlebopsの方が
断然良い!!(↑誰も知らないって)
【2005/11/04 05:39】 | Junmai #- | [edit]
チカーノ=メキシコ系 ですよ、確か。
横レス失礼。
ただチカーノ系の音楽ってのはどんなのかわからないけど。
やっぱラテン系?
【2005/11/04 10:42】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
■蜜柑 さん
や、だってホントにふんがーって言ってそうじゃないですかw

■Junmaiさん
>ケヴィ助の歌は全然魅力を感じないなぁ
↑ブリが笑い倒したのもうなずけます。

■yumicchi さん
>チカーノ=メキシコ系 ですよ、確か
↑ほほぉーー! そうでしたか。
でも今ラップ界はかなり北風ピープーですよね。
全然いい曲ないもん。
【2005/11/05 07:15】 | Sora #- | [edit]
缶詰・瓶詰を探すなら http://www.mikefannon.com/100227/507778/
【2008/09/16 05:01】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/199-7d5267bb
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
