
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ボクぁ~幸せなんだぁ~とブログでおノロケ

2005.07.06(03:14)
tom_wispers.jpg

突然のケイティー・ホームズとの交際宣言や各所で様々に繰り広げてる奇行に引き続き、先日これまた突然にパリで婚約発表・・・と、とにかく最近話題に事欠かないトム君なんですが、なにやらトム君のブログが出現したようです。

読んでみると 「ホントにトム君本人なんか??」 と疑いたくなる文章もチラホラ。
(ていうか、そもそも本人かどうかすら怪しいんだけど)
http://tomcruiseblog.blogspot.com/

例えば、数日前に結婚・妊娠を発表したベン・アフレックから電話で報告があったことについて触れているわけですが、新婦のジェニファー・ガーナーが妊娠してることを受け

Oh, but you know what the wildest part is? They're even going to have a baby!

すげーなー、子供も産まれちゃうんだせー!?みたいなノリでまるで高校生なトム君。御歳43歳。
しかもその後がスゴイ!

I...well, I have a bit of a secret. I don't actually know where babies come from.

ソレ、マヂで言ってんならちょっとヤバイよトム君。御歳43歳。
まさかコウノトリが運んでくるなんて信じてるんじゃあるまいな?
それとも自称処女だっていうケイティーに知能レベル会話レベルを合わせてるのか。

電波飛びまくりなトム君とケイティーから暫く目が離せそうにありません。

nypost-2005-06-18.jpg
幸せなんだからほっといてよーっ by トム君&ケイティー


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ホントに妊娠してないの? | ホームへ | 勢い余ってブログ作ってみた>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/2-48602664
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
