
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ケリー・オズボーンが脂肪吸引を決意

2005.07.14(11:07)
kelly.jpg

ロック界の大御所オジー・オズボーンの次女ケリー・オズボーンが、いつか 『時』 が来たら体の脂肪吸引をすることを打ち明けたらしい。21歳のケリーは、体型に関する心無い報道に鬱状態になり、最近そのリハビリから戻ったばかりだという。

ケリーの母親で、実際に脂肪吸引の経験者でもあるシャロン・オズボーンによると 「本質的にケリーが壊れちゃった理由は体重のせいよ。周りはいつも彼女の見た目をからかってたけど今回のは酷かった。彼女はもう我慢出来なかったのよ。」 とのこと。

リハビリを終えたケリーは 「自分の見た目に完璧満足してる人なんて居ないと思うわ。でも別に私は自分自身を嫌いなわけじゃない。もう少し大人になったら脂肪吸引するつもりよ。だってウチの母を見てよ、素晴らしいでしょ?彼女に出来てなんで私が出来ないの?」 だそうだ。そして例えメスの力を借りたとしても、術後の身体を自分の身体として愛することが出来るだろうとも語っているのだとか。

kelly2.jpg
痩せれば可愛くなるんじゃない?

まぁ恐らく母親からの薦めってのもあったと思うんですがSoraは、弟であるジャックの姿に刺激されたんじゃないかと思うわけですよ。ジャックと言えばケリーと揃ってデブ兄弟として有名だったのに

jack.jpg
もっさいもっさい2年前

つい最近公の場に現れたジャックの姿にみんなビックリ!!


jack2.jpg
スッキリ!!細っ!

この変貌がケリーのダイエット魂に火を付けたに違いない!?


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブラピが元気に無事退院 | ホームへ | 二コール・キッドマンがトム君との結婚生活で犠牲にしたものとは!?>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/20-96d4543d
【2005/07/15 19:52】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
