
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ビーチク透け透けでベランダからファンに愛想振りまくマライアさん画像!

2005.11.02(19:16)
Mariah_Halloween.jpg

しばらく見ない間になにやらシッカリ肥えてるマライア・キャリーなんですが、ベランダから下に居るファンに愛想フリフリ~~(゚∀゚)!! なんだけど思いっきりビーチクが透けてるじゃないですかー。


Mariah_Nipples3.jpg
ハ~~イ、みんな元気ぃ~~?

Mariah_Nipples.jpg
バラだってアタシの前じゃ霞んじゃうってもんだわー

Mariah_Nipples2.jpg
みんなの声援はアタシの元気の源よ~~

Mariah_Nipples4.jpg
ち、違うよマライアーッ! 乳が透け透けやねーんっ!!


気付いてんのか気付いてないのか、相変わらず脳ミソにお花畑が咲き乱れてそうでいいカンジです。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブランジェリーナが婚前契約書を作成中!? | ホームへ | ついにブリトニーが無職夫に大激怒か!?>>

コメント
この脳天気な笑顔心癒されます。
私もビーチク出てても笑顔で生きていきたいっ。
【2005/11/03 11:51】 | じゅじゅ #- | [edit]
このひととビクトリア夫人の服のセンスって、似ている。完全に同じではないが。マライアのほうが行っちゃってる。
【2005/11/03 13:25】 | worldwalker #- | [edit]
もうわざとやってるとしか…
でもあれだよね、欧米の女性ってノーブラで
胸ポチッって見えても気にしないよね。
芸能人だけでなく、テニス選手とか。
テニスの試合見てて、こっちが恥ずかしくなるんだよねー。
【2005/11/03 17:09】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
■じゅじゅさん
↑コレ。コレ使わせてもらってます。マネしちゃったー!ゴメンなさい
Soraはアメリカに住むようになってからノーブラで過ごすことに抵抗無くなりました。
なのでビーチク出てても平気でヘラヘラしてますよ。

■worldwalkerさん
>このひととビクトリア夫人の服のセンスって、似ている
↑あ、何となく分かるかも・・・

■yumicchi さん
>欧米の女性ってノーブラで
>胸ポチッって見えても気にしないよね
↑ほんっっっとに気にしないですよねー。なのでSoraも気にしません。
ぇ?誰も見たくない??
【2005/11/03 17:18】 | Sora #- | [edit]
脳ミソにお花畑っ!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
【2005/11/03 20:35】 | MAY #- | [edit]
生理的にこの人駄目です。
完全に昇天(笑点)されてます。
でも彼女の行動は見逃せない。
【2005/11/04 05:45】 | Junmai #- | [edit]
■MAYさん
>脳ミソにお花畑っ!!
↑多分、ちょうちょも飛んでるはず。

■Junmaiさん
>でも彼女の行動は見逃せない
↑でしょー!? パリスと一緒で歩くネタですよこの人。
【2005/11/05 07:18】 | Sora #- | [edit]
オーディオを探すなら http://www.takeonemusik.com/211742/100155/
【2008/09/15 07:47】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/200-be48c348
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
