
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブランジェリーナが婚前契約書を作成中!?

2005.11.03(02:21)
Brangie_Family-Beach4.jpg

(画像は 昨日アップした画像の追加 なんですが、数が多いので新記事として。)

結婚は秒読みとも、はたまた、すでに結婚しているとも、とにかく様々な憶測が飛び交っているブランジェリーナの2人が現在、 「婚前契約書 (=pre-nup) 」 の内容を詰めて作成している最中らしい。 ブラピの友人がスター誌に語ったところによると、主要なものとして (すでにブラピをダディー呼ばわりさせている) アンジーの2人の養子に 「会う権利」 というものがあるようだが、アンジーは彼に子供に関する全ての権利を放棄して欲しいと考えているのだとか。


ひでー。
この姐さんの辞書に 「情け」 っつー言葉は無いのんですかい!?
しかも同友人は、 「それでアンジーがブラピと結婚することに同意するならブラピは何にでもサインするだろう」 とも語った、ってオィオィ。そこは引きドコじゃないでしょー? >ブラピ

どうせ血の繋がってない養子なわけだからさ アンジーにしてみたら簡単に言えることなのかも知れないけど、ブラピは家庭を崩壊させてまでアータとこの子供達の元に走ったんですよ。 それぐらい、自分の子供として以上に愛しちゃってるわけですよ。 特に彼はマドックス君に一生涯の幸せを見つけちゃってるんですよ。 多分マドックス君のためだったらトラックの前に飛び出しちゃったりとかも出来ると思う。 そんなブラピの気持ちは無視ですか。

おまけに、大人の勝手でマドックス君にブラピのことをダディー呼ばわりさせといて、大人同士の関係が壊れたからって子供達との関係まで壊す気マンマンとは何事ですか。 孤児だった子供に、また親に捨てられる辛さを味合わせるつもりですか。 ホント、冗談もホドホドにしないとオバちゃん怒るでーマヂで。 >アンジー


Brangie_Family-Beach5.jpg
この子のためなら俺は何だって出来るんだ!!

Brangie_Family-Beach6.jpg
俺の第2の人生はこの子の成長を見守ることなんだ!!

Brangie_Family-Beach7.jpg
あの子無しの人生なんてもう考えられないんだ!! 分かってくれよアンジィ~

Brangie_Family-Beach8.jpg
マッドだってダディーと一生一緒に居たいよな? な? な?

Brangie_Family-Beach9.jpg
ホラ、マッドだって離れたくないって言ってることだしさぁ・・・なぁアンジィ~ < ダメ!

Brangie_Family-Beach10.jpg
いつかダディーの操縦でお空を飛ぼうなマッド、ブーーン♪


ジェニファーの心を引き裂いてまで一緒になろうってんだろうから、このファミリーには最期の最期まで幸せを貫き通して欲しいです。責任持ちやがれ!! じゃなきゃ中途半端にジェンが傷付くだけで浮かばれないよ。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ヒース・レジャーの婚約者ミシェル・ウィリアムスが女の子を出産! | ホームへ | ビーチク透け透けでベランダからファンに愛想振りまくマライアさん画像!>>

コメント
私なんだかブラッドが、けなげ・あわれ、に見えてきちゃいましたよ。
フクザツなんだな~
【2005/11/03 18:13】 | 蜜柑 #- | [edit]
契約書の中身がイマイチわからないからコメントしにくいなあ。そのソースって伝聞でしょ。もう少し見極めたいなあ。
【2005/11/04 02:52】 | worldwalker #- | [edit]
<子供に関する全ての権利を放棄して欲しいと考えているのだとか。
コレが本当なら、『男』に関しては彼女は刹那的でしか無いって
言ってるようなもんジャン。

前から思ってたんですが、彼女のしている養子縁組って“家族を
つくりたい”とか“どうしても子供が欲しい”っていう様には見えない。
『引き取ってあげる』って上から言ってる感じ。
ただの後見人。母親じゃない。
それを裏付けるように、コレだけパパラッチに写真撮られてるのに
子供の目線に降りて笑顔で話しかけてるの見たこと無い。
他のコメントでどなたかがおっしゃってましたが
いっその事、孤児院を設立した方が良いんじゃないかな。
『アン児院』ってな。
【2005/11/04 06:03】 | Junmai #- | [edit]
ブラピ大嫌い!ジェニファー可哀想。
どーせこの人あと数年で俳優辞めるから何しようが平気だったんじゃない?
皆さんこんな最低な奴もっと叩いちゃっていいですよ!
そのうちアンジーも嫌になって捨てられるでしょう?
それかヒモ亭主?
【2005/11/04 17:15】 | ブラピは史上最低の男 #bztLypmY | [edit]
ブラピがかわいそうになってきた・・・。
soraさんも他のコメントで書いていたように
ジェンが一度は愛した人だからブラピにも幸せになって欲しい
ってやっとおいらも思うようになったから・・・
junmaiさんのいう通りアンジーは母親な感じしないし・・・
あーーーやだなぁぁぁぁぁ
【2005/11/04 23:19】 | zoey #- | [edit]
■蜜柑さん
それはアレ? もしかしてSoraの所為デスカ??

■worldwalker さん
>そのソースって伝聞でしょ。もう少し見極めたいなあ
↑まぁウチで垂れ流してる記事のソースはほとんど伝聞なんですけどもw
信じる信じないは皆さん次第です。あくまで 「ネタ」 が中心ですからー。 目指せ東スポw

■Junmaiさん
>彼女のしている養子縁組って“家族を
>つくりたい”とか“どうしても子供が欲しい”っていう様には見えない。
>『引き取ってあげる』って上から言ってる感じ。
>ただの後見人。母親じゃない。
↑ホントJunmaiさんのコメントって、痒い所に手が届くようなカンジですなぁ。
そう、ホントそう!! ソレ言いたかったんですよーーーっ!!
でもなんか上手く文章にして言い表せなくて・・・
あーなんか目からウロコでたよ今。

■ ブラピは史上最低の男 さん
ジェンのファンの方なんでしょうか??
まぁSoraも数ヶ月前までは、ホント怒り狂ってたし
ワラ人形でも作って末代まで呪ってやるーっ!!とか思ってたので気持ちは分からないでもないですがw

■zoey さん
Soraの心境の変化と同時進行でzoey さんの心境も変化してるんですなぁ。
ブラピから、ホントにパパになりたいなりたいオーラが出まくってて
それはどう見ても中途半端な気持ちで離婚した人のオーラじゃないんっすよね。
だから叩きたくても叩けなくなったのw
【2005/11/05 07:10】 | Sora #- | [edit]
> もしかしてSoraの所為デスカ??

うんそうですね(笑)
画像の下に付けられている 「俺はこの子の為に生きるんだ!!」
という、今のブラッドの心を的確に代弁したSoraさんのコメント
見てたらやっぱり可哀相になっちゃって(^^;
【2005/11/05 08:12】 | 蜜柑 #- | [edit]
感化されすぎちゃダメです。
たまに脳内の掃除をしないとSoraの毒素にやられちゃいますよw
【2005/11/08 02:23】 | Sora #- | [edit]
通信・サービスを探すなら http://www.mladickrealty.com/100026/100140/
【2008/09/14 16:48】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/201-c162678e
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
