
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ヒース・レジャーの婚約者ミシェル・ウィリアムスが女の子を出産!

2005.11.03(03:03)
Heath_Ledge_had-a-Baby.jpg

やっと公式になったーっ!! (記事は→ コチラ

先月29日豪時間午前5時に、オーストラリアのパースでヒース・レジャーの婚約者ミシェル・ウィリアムスが無事女の子を出産した。第一報は先週末、ヒースのファン・サイトに彼の実妹からの情報として流れてはいたが、今日になってやっと公の発表となったようだ。 情報者の話によると生まれた子供は約6ボンド (約2700グラム) ほどで、名前は Matilda Rose Ledger (マチルダ・ローズ・レジャー) ちゃんと名付けられたとか。 (ネタ元は→ コチラ


Heath_Ledge_had-a-Baby2.jpg
この2人お似合いで可愛い~~


パースだなんて、Soraが世界で一番好きな都市じゃないですかーーっ!!
あのキレイで素敵な街で出産したのね~~、羨ましいわー。
何はともあれ、オメデトーございやした。いつかマチルダちゃんの姿を拝ませてくださいな。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<バニーちゃんに変装したパリスのツッコミどころ満載画像! 最新グラビア画像付き | ホームへ | ブランジェリーナが婚前契約書を作成中!?>>

コメント
パースは行ったことがないが、ブリスベンとシドニーには行ったことがある。意外にアジア人の人口が多い国だ。都会以外に美女はいない。キングスクロスは下世話すぎる街で、ちょっとうんざりした。
【2005/11/04 02:55】 | worldwalker #- | [edit]
なんだか嬉しいニュースだわぁ
でも、ヒース大丈夫かしら
結構女癖悪そうだから・・でもミシェルも強そうだから大丈夫かもー

こちらではヒースとダーリンの映画封切になりましたん(ルン
【2005/11/04 09:09】 | u ri #kv/87tlI | [edit]
初めまして(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきましたぁ~~(´▽`*)
新しくブログ立ち上げたので
良かったら遊びに来てくらはい(^人^)
来てくれたら( ´・ω・`)_且~~出すのでお願いしまふ♪

http://loveypoo0990.blog33.fc2.com/
【2005/11/04 17:07】 | あいり #- | [edit]
■worldwalkerさん
パースの 「モンキー・マイア」 っていうビーチがあって
そこでは自然のイルカに餌付け出来るんですよー。
1年のうち360日ぐらいの割合で毎朝岸の近くまで来るんです。
でもSoraが行ったときはイルカが現れない残りの数日のうちに当たってしまい
結局逢えませんでしたが。また行きたーい!!

■雨里さん
>こちらではヒースとダーリンの映画封切になりましたん(ルン
↑当然観に行くのよねー。
Soraは 「SawⅡ」 が観たくて観たくて仕方ないよー。
ハロウィーンの先週末に行ったらどの回も売り切れで観れなかったのー。

■あいり さん
えっとー・・・そのー・・・
【2005/11/05 07:26】 | Sora #- | [edit]
私はカウアイ島に毎年行ってました。15-6回は行っています。ポイプビーチのニヒカイ・ビラっていうコンドが定宿でした。近くで乗馬もできますよ。それからマウイ島の近くの岩礁の島モロキニ島はこの世の楽園ですね。潜ると熱帯魚がたくさん見れますね。Soraさんはマイアミっていうとってもいいところに住んでいるので、うらやましいです。
http://www.zerogravitymaui.com/top-right.htm
【2005/11/05 13:23】 | worldwalker #- | [edit]
ナオミも好きだけれどミッシェルちゃんはもっと好きです(なんだか毎回同じフレーズ?)・・綺麗な女優さんですよね・パッとしないかも知れないけれど「ドーソンズ・・」で一番注目してたのは彼女・・そっかぁ~★おっかさんになるのね。おめでと♪今日のびつくりはニック・カーターってパリスちゃん(ほとんど知らないけど)と付き合っていた?知らなかった・・最近懐かしのメロディ感覚でバックスの歌を聞きはじめたけれど・・・彼等は今どーしてるのかしらん・・・ついでに、インスゥィンクはどうなってしまうのか・・クリスがデブになってトドになってダンスは無理?そんな勝手な憶測で心配しとります・・・ほんとに・・
【2005/11/05 15:28】 | 翔子 #/7Fe7SYg | [edit]
Soraたん、これを劇場でチャレンジするんすか?
Ohチャレンジャー。。私はダメや・・レンタルで頑張るわ
1より面白いっていう感想をどっかで観たからさ期待大です。

ダーリンの映画行きますともーっ もちろん
【2005/11/06 14:00】 | u ri #- | [edit]
あたしのダンナもパースはきれいだって言ってた。いーなー。
行ってみたいなぁ。 あと、あたし的にはオーストラリアと言えば
Steve Irwin。 ぜぇっったい彼に会いたい。彼のオージー訛りを
直で聞きたい。
【2005/11/06 16:49】 | Junmai #- | [edit]
去年、両親がオーストラリアに観光旅行。
私は残って、ネコたちの世話していましたよお(^^;
ミシェル・ウィリアムスという女優さん存じ上げませんでしたが、
Soraさんおっしゃる通り、かわいいかたですね~♪
オージー女優といって思いつくの、私は
ニコール・キッドマンとケイト・ブランシェットくらいかな。
こちらで新しく知った女優・俳優多し!です。感謝です☆
【2005/11/06 20:06】 | 蜜柑 #- | [edit]
■worldwalkerさん
おっと・・・チョット違ってた。
「パースの 『モンキー・マイア』 っていうビーチ」 じゃなくて
「パースからチョロと ひとっ飛びしたトコにあるビーチの間違いでしたね。すんません。

>私はカウアイ島に毎年行ってました。15-6回は行っています
↑スゴイですねー。潜り屋さんですか?波乗りさんですか?
潜るとって書いてあるからスキューバですかね。尊敬。Soraは怖くて潜れません(´Д`;)
しかもコンドってことは、もしかしてタイム・シェアー持ってらっしゃるのかしらん?
潜るんなら・・・ってSoraは潜んないのでその素晴らしさを十二分にお伝えすることは出来ないんですけど
今まで見てきた海で一番最高にキレイだったのはニューカレドニアの島々ね。
いんや~~ココはスゴイです。潜り屋さんだったら是非行かれるべきですよ。
なんたって海の色のグラデーションを数えたら7つありましたからね。
ものっそい透明度に溜息出ますホント。

■翔子さん
おー、お久しブリブリでやんす!

>今日のびつくりはニック・カーターってパリスちゃん(ほとんど知らないけど)と付き合っていた?
↑そうそう、でもそんなに昔の話でもないんですよー。1~2年前ぐらい?
しかもバックスの彼らはつい最近再結成してましたねー、そう言えば。
でもメンバーの中にはダディーになっちゃった人もいて
もう全然ボーイズじゃないけどな、ってカンジですがw

■uri さん
チャレンジしたよ!でもすっげーーー怖かったよーぅ。
SAWを家で観た時、何度もソファーに顔を突っ伏したけど
今回劇場では隣りの席と前の椅子の背もたれに何度も突っ伏しました(´Д`;)
でもねーでもねー、レンタルでなんて言わずに是非劇場いってください。
1が好きなら絶対2も気に入るはずよ!

■Junmaiさん
おぉー。ダンナ様もパース行かれたんですか??
ま、ハエが多いのが萎えますけども、でもオージーはいいですよね~。

>あたし的にはオーストラリアと言えばSteve Irwin
↑彼ってクロコダイル・ハンターかなんかのオッサンでしたっけ??
数年前に、1歳ぐらいの赤ちゃんをクロコダイルに大接近させて大避難浴びてましたね。
それ以来テレビでもなんでも見かけなくなりましたけども干されてんですか?
 
■蜜柑さん
えっと記憶が確かなら、ミシェルはオージー出身じゃないと思うんですよ・・・
このカップルの場合オージー出身なのはヒースの方ですね。

>ニコール・キッドマンとケイト・ブランシェットくらいかな
↑あ、ケイトってオージーなんっすか??知らなかったー。
そういやナオミ・ワッツもオージー?
【2005/11/08 02:50】 | Sora #- | [edit]
ん~、Animal Planetでは前ほどでは無いけど再放送とか
やってるから、干されてる訳ではないかと。でも明らかに
トーンダウンしてるね未だに、やっぱあの事件以来。
あたしもニュース見て「そりゃちとやりすぎだよぉSteve-Oォォォ」と
つっ込んでたし。自粛なんすかね。それか撮りだめ中?
【2005/11/08 04:50】 | Junmai #- | [edit]
再放送でもまだ放送してるんすか??
Animal Planet ってあまり見ないので知らなかったです。

>でも明らかにトーンダウンしてるね未だに
↑ですよねー?
しかも同じような番組を違う人がやってるのを観たことがあって
徐々に徐々に追いやってってるのかな?なんて勘ぐってみたりw
【2005/11/08 08:53】 | Sora #- | [edit]
シュノーケルです。コンドはウイークリーレンタルです。
http://www.ab-road.net/HWI/hotel/19122.shtml
【2005/11/08 10:37】 | worldwalker #- | [edit]
ケイト・ブランシェットはオージーですよ♪
彼女は知的な美人ですよねぇ…。
そうそう、ナオミ・ワッツもいましたね。
【2005/11/10 00:21】 | 蜜柑 #- | [edit]
■worldwalkerさん
シュノーケルですかー。
シュノーケルするならハナウマ・ベイとかもキレイですよね。

■蜜柑さん
ケイトはSoraも好きな女優さんの1人ですよー。
彼女の演技と、落ち着く声が好きです。
透き通るような透明感に圧倒されますだ。
【2005/11/11 04:54】 | Sora #- | [edit]
野菜・きのこを探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/200990/
【2008/09/13 22:26】 | 名無しさん #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/202-1bd79739
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
