スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バニーちゃんに変装したパリスのツッコミどころ満載画像! 最新グラビア画像付き

2005.11.04(16:38)
Paris_Bunny3.jpg

先日ヒルトン姉妹のハロウィーン・コスチュームをチラッと紹介しましたが、どうやらパリスがコスチューム第2弾としてウサギのバニーちゃんに変装していたもよう。 つか、ぶっちゃけプレイメイトかと思った。


Paris_Bunny4.jpg
普通にカワイイと思ってしまった自分が哀しい

Paris_Bunny5.jpg
後ろからもプリプリ~~♪ っておぃおぃパリスよ・・・


いろいろと、 ツッコミどころ満載なんですが? もしかしてワザとやってる??


まず・・・
① 左腕の大アザ。


Paris_Bunny8.jpg
もしや、またドメスティック・バイオレンス!?


以前パリスがバックストリート・ボーイズのニック・カーターと付き合ってた時に突然全身に青アザ作って、ニックのD.V.が囁かれたことがありましたが、今回はナンデスカ?? まさか彼女の新恋人でギリシャの海運王御曹司(また!?)スタヴロス君とのセクースがそんなに激しいんデスカ??


Paris_Stavros_Niarchos-Beach7.jpg
部屋行け!部屋へ!! パリスのセックス・シーンはもう見飽きたんじゃー!!


更には・・・
② 下着のタグ
③ 謎のパッチ


Paris_Bunny6.jpg
絶対確信犯に違いなーい! 白状しろーっ!!


まず下着のタグ、っていうかソレ知らずに裏表逆にはいちゃったの!? それとも衣装クレジットみたいなカンジで敢えてタグを露にさせてんの!? ワケ分かんねー。

しかもその謎のパッチはなんだ?? ネット上では 「タトゥーを隠してる」 とか 「禁煙パッチだ」 とかいろいろ物議が醸されていましたが、どうやらこれは 「避妊パッチ」 らしいってゆー話。 ナニッ!? そんな便利なモンがあるのんかー!? それにコレが禁煙パッチなら・・・


Paris_Smoke.jpg
効果はまるで無しっつー話で・・・

Paris_Smoke2.jpg
タバコが超ウマウマ~~(* ̄∀ ̄)y-~~~


ホント、このお姉ちゃんからネタが絶える日はまず無いな。



おまけ:
ウチのダンナの愛読書でもある MAXIM 誌なんですが、最新号のクラビアはヒルトン姉妹。


Hilton_Maxim.jpg
フォトショがふんだんに使われてそうな表紙だこと


ニッキーの紹介がパリスの付属品みたいな扱いでちょっとムカッときますが、基本的にマキシムのグラビアはセクスィーだけどエロくてSoraも実は大好きだったりするのれす。


Hilton_Maxim2.jpg
セクスィ~なニッキー

Hilton_Maxim3.jpg
エロエロなパリス

Hilton_Maxim5.jpg
セクスィ~なニッキー

Hilton_Maxim4.jpg
エロエロなパリス

Hilton_Maxim6.jpg
セクスィ~なニッキー

Hilton_Maxim7.jpg
エロエロなパリス


何度も言うけどSoraはニッキーの方が好き。


おまけ 2:
現在ネットに出回っている、いつでもどんなときでも同じポーズ・同じスマイルを保つパリスを証明するフラッシュがコレ↓


Paris_Same-Pose.gif


ずーーっと見てるとサブリミナル効果で服を脱いでしまいそうになる。<嘘


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<2泊3日スポーツ鑑賞の旅 | ホームへ | ヒース・レジャーの婚約者ミシェル・ウィリアムスが女の子を出産!>>

コメント
この方、本当にイッちゃってるのではないかと思うときがあります、
ていうか、いつも思うのですが…。
観客的には「いいネタ」ですが、もしも自分の親戚だったら暗殺しちゃうかもぉおお。(おいおいおい)
【2005/11/05 07:35】 | じゅじゅ #- | [edit]
ニッキー=セクシー、パリス=エロエロ
ああ!ほんとそんな感じですね!
ニッキーには大人の女の色気がありますね。
パリスちゃんは… エロくって可愛い。
タバコ喫ってる、女王様なコスチューム素敵です。
ほんと凄いな~、この娘(笑)
【2005/11/05 08:30】 | 蜜柑 #- | [edit]
かわいい (´∀`)
【2005/11/05 13:12】 | worldwalker #- | [edit]
ニッキーは見るたびキレイになるな。
【2005/11/05 20:18】 | MAY #- | [edit]
じゅじゅさんと同感★
見てる方は楽しいけどゼッタイ親族にはいて欲しくない・・・
 
それにしてもタグが気になる・・・
【2005/11/06 01:05】 | zoey #- | [edit]
ほーんと話題絶える事ありませ~ん。。
パッチが~。。私も使うよていだよ~ん。
【2005/11/06 01:20】 | pie #- | [edit]
>部屋行け!部屋へ!!
>パリスのセックス・シーンはもう見飽きたんじゃー!!
飽きたのはパリスにだけじゃないCries Zone です(^_-)-☆
タマには新鮮なのが食べたいです~
美味しい料理も毎日食べたら飽きまよ
もうちょっと若くてピチピチした料理食べたい・・・

【2005/11/06 13:36】 | Cries Zone #- | [edit]
バニー姿のパリス、おケツのポンポン(しっぽ)が
微妙にずれてるのは何故?
一番最初のニッキー、ヨガっすか? ヒールを
握り締めてまでこの体位。辛そうなんですけど。
見てるほうが腰が痛い。
【2005/11/06 16:43】 | Junmai #- | [edit]
すごい刺激的ですね!
バニーは、いつ見ても永遠の男の憧れですね~~~~!!
【2005/11/07 22:14】 | 運のよくなるブログです! #- | [edit]
■じゅじゅさん
確かに親戚には居て欲しくないタイプの人間ですよねーパリスはw
つーかパリスはヒルトンのブランドを傷付けちゃいないんですかね??

■蜜柑さん
パリスがタバコ吸ってる画像って珍しいでしょ??

>ニッキーには大人の女の色気がありますね
↑そーなんですよー。 妹なのに姉よりよっぽど大人なんです。
だからSoraはニッキー派。

■worldwalkerさん
パリス派なんでしたっけ??

■MAYさん
でしょでしょでしょでしょーーー??

■zoeyさん
パリス的にはあのタグがオシャレの一環なんだと思いますよ。

■pieさん
>私も使うよていだよ~ん
↑マヂッすか?? 使用後に効果のほどを教えてください。

■Cries Zoneさん
>飽きたのはパリスにだけじゃないCries Zone です(^_-)-☆
↑ナンデスト!?

>もうちょっと若くてピチピチした料理食べたい・・・
↑是非、海鮮生き造りでも食べに行きましょう。 あ、違う?

■Junmaiさん
>おケツのポンポン(しっぽ)が微妙にずれてるのは何故?
↑それは確実にタグとパッチを見せるためでしょうw

■運のよくなるブログです! さん
刺激強すぎてウハウハしちゃいますか?w
そうかー、やっぱりバニーは殿方の憧れなんですねー。
【2005/11/08 02:22】 | Sora #- | [edit]
実は、以前使ってました。
ひと月一箱で、3枚パッチが入ってて1~3週目まで一枚ずつ。
4週目はお休み、というやり方です。
効果的には。。。妊娠しなかったから『あり』なんでしょうか。
でも、高いし、貼った痕が残るし(よくバンドエイド取った後
接着剤が汚く残ったりするじゃないですか、アレ)、
それとちょっと痒かった(敏感肌なもんで)。
毎回貼る場所を(下腹部・お尻であれば)変えてもいいので
ずらすんですが、その内そこらじゅうパッチ痕と赤い湿疹に
覆いつくされるんじゃないかと恐怖を感じたョ。
なんといっても実質たった3枚のパッチであの値段
(忘れたけど高!ッてのは覚えてる)が解せなかった。
別に他のもっと安い避妊道具でOK位、うちは。
最近はダンナのを『チョキチョキ』するか~とも話してます。
生々しい話になっちゃってごめんなちゃィ。
【2005/11/08 02:54】 | Junmai #- | [edit]
あ、処方箋いらないの??
ドラッグ・ストアーで気軽に買えちゃうレベルなんすか??
気軽って言っても高いのか。うーーん、それは困っちゃう(´Д`;)

>バンドエイド取った後接着剤が汚く残ったりするじゃないですか
↑それじゃーSoraはダメっす。絶対痒くなってポツポツ出来てただれそう。
あーでも一回使ってみたいなー。

>最近はダンナのを『チョキチョキ』するか~とも話してます
↑痛そうだにょ(´・ω・`)
【2005/11/08 08:19】 | Sora #- | [edit]
パリス派です(´∀`)
【2005/11/08 10:33】 | worldwalker #- | [edit]
パリス・ヒルトン、表情のまったく変わらない女のサイト。
http://parisfacial.ytmnd.com/
関係ないが、これもなかなかおもしろい。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420
【2005/11/08 11:23】 | worldwalker #- | [edit]
パリスちゃんはもう思い切りのいいエロスの解放ぐあいが
見ていてとても気持ちがよくって、好きですが
自分が目指したい・憧れるエロティックな魅力、
セクシーさっていうとやっぱり、ニッキー!(笑)
ですね。女の目から見ても、すごく美しい。
【2005/11/08 13:28】 | 蜜柑 #- | [edit]
<あ、処方箋いらないの??

いや、いります、最初は。 その後はRefillsでOKでしたよ。
高いって言っても確か$50位だったかなぁ...(自信ない)
我が家にとっては高かった。
【2005/11/08 14:16】 | Junmai #- | [edit]
今見たら、パリスのサイトのリンク切れてました。たった数時間でなんでかなあ。
【2005/11/08 19:13】 | worldwalker #- | [edit]
>worldwalkerさん
見れましたよ!!!
ぜーーーーんぶ、同じ顔!!!
いつもあの角度なんですよね・・・あのスマイル
あんまり好きじゃないんだけどナ・・・

あと、モスカウ!!!!
面白すぎます!o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
友達にも教えよっと!
【2005/11/08 23:52】 | zoey #- | [edit]
■worldwalker さん
おぉー! 音楽付きフラッシュじゃないですかー。
Soraは音楽無し&チョイ小っちゃめバージョンは持ってましたが
音付きは知らなかったっす。ありがとーゴザイマス。
ていうかリンク切れてないっすよ??

■蜜柑さん
>自分が目指したい・憧れるエロティックな魅力、
>セクシーさっていうとやっぱり、ニッキー!
↑あ~~、よくぞ言ってくださいましたよ。そう、そうなんですよーまさしく!!
あとね、どっかにも書いたような気がするんですが
もし自分の母親に「彼女」を紹介するとして、どっちが恥ずかしくないかって言ったら
パリスより絶対ニッキーじゃないかと思うんですよねー。
お母さんもニッキーだったら、「この子ならいいわ」って認めてそうってゆーか。
でもそれがパリスだったら・・・Soraなら逢わせないですね多分w

■Junmaiさん
あ、やっぱりいるんですね。
そんな上手い話があるわけないとは思いましたけどもー。
ていうかパッチ3枚で$50はウチにとっても高いです。

■zoey さん
>いつもあの角度なんですよね・・・あのスマイル
↑鏡の前で毎日何百回と練習してるんでしょうな。
Soraがパリスの顔で気になるのは、いーーっつも左目が半目なトコ。
【2005/11/09 05:30】 | Sora #- | [edit]
パリス、全部可愛い(笑)
リンクは一時的に切れていたようです。サイトのメンテとか。
【2005/11/09 11:40】 | worldwalker #- | [edit]
>もし自分の母親に「彼女」を紹介するとして、どっちが恥ずかしくないかって言ったら↓
        はい、ニッキーです(笑)。

>でもそれがパリスだったら・・・Soraなら逢わせない↓
                                 そうですねえ(笑)
や・でも!私がパリスの恋人だったら、彼女を愛した限りは、親にだって紹介しちゃうぞ。(親子関係にヒビは入るだろうけれど・笑)うん。
【2005/11/10 18:45】 | 蜜柑 #- | [edit]
>私がパリスの恋人だったら、彼女を愛した限りは、親にだって紹介しちゃうぞ
↑うーん、大人の発言ですねー。さすがです。
でもやっぱり親子関係にヒビが入っちゃうのは避けられないわけですねw
【2005/11/11 04:52】 | Sora #- | [edit]
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
【2008/03/22 14:44】 | 腰痛アドバイザー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/203-1d0e9b06
  • お父さん・・・【明美の歌】
    昨日の晩飯の時間。ダンススクールでお母さんいなかったので私が必然的に晩ご飯担当に。帰ってから何も作る気力なかったのでコンビニでお惣菜を買って帰って主食はカップ麺にしちゃいましたw
【2005/11/05 07:09】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
