スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2泊3日スポーツ鑑賞の旅

2005.11.07(11:55)
Beedogs2.jpg

あ~~、どーもどーも。
いやはや、またもやブログ放置プレーなんぞ慣行しちゃってスンマセン。
実は先週末にですね、マイアミまで NBAバスケット・ボール と NFLフットボール のスポーツ観戦はしごの旅にダンナとお泊りで出掛けてまして、すっかりオサーン化して帰って来たSoraでございます。お元気ですかぁ~~?

えっと、まずはダンナが大ファンの NBA マイアミ・ヒート に所属するシャキール・オニール (通称:シャック) に逢いに行ったわけですけども、ぶっちゃけダンナは過去に 「2度観に行っていて2度ともシャックが直前の試合で怪我してベンチ入り」 ってゆーやるせない鑑賞を繰り返して来たわけなんです。だからね今度こそ3度目の正直ってゆーんで行ってみたもののナント!! 試合途中で足首痛めてベンチ入り ですよ。


Shaq_Injury.jpg
シーズン開幕したばっかりなのにもう怪我かよーっ!!


マヂか!? マヂでか?? いやー、ダンナよ。 あんた 疫病神なんじゃね??


これからは大人しくテレビで鑑賞してた方がシャックのためかもよー。ぷっ。
とまぁそんなわけで、またもやガックリ肩を落とすダンナを横目に今度はSoraが大ファンである NFL マイアミ・ドルフィンズ の試合を鑑賞しに行ったわけですが、ダンナをあざ笑った天罰が下ったのか 見事負けやがりました。 初スタジアム鑑賞だったのにぃぃー・・・(T-T)クゥゥゥー


Miami_Chris-Chambers1.jpg
いい加減いい夢見させてくれよぅー(´A`;)


結局夫婦揃ってうなだれて、帰りの車の中では2人ともほとんど無言ですよ。4時間半も。空気重すぎて死ぬかと思った。んで地元に戻ってから、気分転換に映画でも観ようってことになり観た映画が 「SAW Ⅱ」 ね。


SAW2_Poster.jpg
SAWパート1 を観ておくとより楽しめる一品となっております


すっげーーーーー怖いぃぃーーーー!! 。・゚・(ノд`)・゚・。 怖イヨー、ママーン


つか、こんな時に選択する映画間違ってますからー。 余計ダウンな気分になるっちゅーねん。 
でもねー、相変わらず良く出来た脚本に脱帽でした。 素晴らしいわ。

そんなわけでかなりブルーな週末を過ごしストレス溜りまくりなので、今日からまた通常営業に戻り早速モリモリとセレブ達にツッコミ入れまくって行きたいと思います(゚∀゚)! どーぞ宜しくぅー。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<エクササイズ必須!? 激太りのジャネット・ジャクソン画像! | ホームへ | バニーちゃんに変装したパリスのツッコミどころ満載画像! 最新グラビア画像付き>>

コメント
いいなぁスポーツ観戦!たのしそう!
見てる人たちのヒートもすごいですよね、そっちって・・・。

スポーツ観戦してるときによく本性が出る人がいますが
(運転中とかも)、いきなり汚い言葉連発で怖くなる人・・・
soraさん旦那さんは楽しく見てたでしょうか・・・?
帰り道無言だったということは、観戦中かなりハッスル
してたんではないかと・・・

そんな空気の中でsawⅡとは・・・
ひぃぃぃぃぃっ コワイデスッコワスギマスッ
CMの予告で軽く泣きそうになりますっ
だからパート1も見てませんっ
でもミタイ・・・
【2005/11/08 02:54】 | zoey #- | [edit]
どーりでぇ、なかなか更新しないなぁと思うとったです。

そうそう! アメリカ人って、超(×1万回)スポーツ馬鹿ですよね。
観戦中の人を観戦するのも面白かったりするんですが、
いやぁ~、Soraさんの話のように『マーフィーの法則』な事って
あるんですよね、頭に来る位。 あたしもよくあるクチで...
ところで、SoraさんはMLBは好きじゃないんですか? 以前
Florida Marlinsに居たBraden Looper(現在NY Metsに在籍)
は、ダンナの学生時代の宿敵なのれす。 スカウトのときに
彼が調子良くなければダンナがプロに入れてたのにィ~(ダンナは
病気でムッチャ調子悪かったそう。ここでもマーフィーが邪魔を...)。

うちは基本的にDVDをレンタルして家で映画を観る主義なんで
いまだSawも観てまシェン。今貸し出し中ばっかで、なかなか手に
できんの。くぅ~~~。ちなみにやっと最近StarWarsのエピソード3を
観た(すごいよかたー)。 
【2005/11/08 04:23】 | Junmai #- | [edit]
■zoeyさん
>見てる人たちのヒートもすごいですよね、そっちって・・・
↑ものっそいですよーホント。
Soraもダンナも、叫ぶわ飛び跳ねるわ、で えっらいクレイジーです。
元々ですね、学生の頃から全日本バレーとかプロ野球とか大好きで
放課後に代々木競技場行ってバレー観戦したり、東京ドーム行って外野で応援したり
やたらとオサーン臭い女子高生でした。

「SAW」 は面白いですよー。怖いけど。
ブラピの「Seven」とか好きだったら多分イケます。 観てみてください!

■Junmai さん
>『マーフィーの法則』な事ってあるんですよね、頭に来る位
↑ありえないほどに存在しますよねー。ムッカー

>SoraさんはMLBは好きじゃないんですか?
↑MLBは全然分かんないんですよねーコレが。
確かに昔、野球大好きっ子だったんですけど、どうも飽きちゃったみたいで。<ぇ?
ダンナ様そんなに凄かったんですか?? あ~~ん勿体無~~い(´Д`;)
でもきっと一番悔しかったのはダンナ様本人よね、可哀相に。
Junmai さんだってセレブ妻になってたかも知れないのにぃー。残念っす。

>今貸し出し中ばっかで、なかなか手にできんの。
↑しかもさー、Blockbuster がLate Fee無くしてから
期日通りに戻す人が少なくて、なかなかタイミング良く借りれなくなったんですよねー。
アレ、腹立つわー。
【2005/11/08 08:49】 | Sora #- | [edit]
スポーツ見るなら、アメリカはとってもいい環境ですよね。
【2005/11/08 10:32】 | worldwalker #- | [edit]
ご主人とスポーツ観戦とは、羨ましいです!
仲良しなのですね。

「SAW」は方々で人様の評をみて、
多分私は観ないタイプの映画なのだなと。
ホラー大キライ!(><)
【2005/11/08 13:12】 | 蜜柑 #- | [edit]
大好きです!
あのときのブラピの好きなのが高じてビデオも
購入しました!(当時はビデオ( ̄o ̄;)ボソッ)
けっこうグロイのイケるクチなので
sawもイケるかも???

ちなみに・・・
へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
soraさんフロリダ人の前は東京人だったんだぁぁぁぁ・・・
がんばって一人で見るぞー、オー(`0´)ノ
【2005/11/08 23:43】 | zoey #- | [edit]
■worldwalkerさん
確かに!
2~3週間前に初めてNHL(ナショナル・ホッケー・リーグ)の試合を観に行ったんですが
コレがまー面白いのなんの。
新たにホッケーの面白さに目覚めちゃいました。
それ以外でSoraが興味あるのはNFLとNASCARレースだけですけどね。

■蜜柑 さん
↑ダンナが異常なスポーツ大好き人間なんですよ。 もろ典型アメリカ人。

>ホラー大キライ!(><)
↑Soraもねー、スプラッター系のホラーはダメです。
でもサイコスリラーは大好き。
ビジュアルの怖さより、精神的にゾクゾクさせられる作品は好きなんですよね。
で、「SAW」 はその精神的な部分とビジュアルの部分のバランスが素晴らしくて
怖いんだけど目が離せない、っていう作品です。
でもホラーがダメな人は観ない方がいいと思いまふw

■zoeyさん
>けっこうグロイのイケるクチなので
>sawもイケるかも???
↑あーもう絶対イケます!! Soraが保証しますよ。
おまけに観た後DVD購入するzoeyさんの姿も見えます。
早く観てください!!←強要

>へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
>soraさんフロリダ人の前は東京人だったんだぁぁぁぁ・・・
↑そういやworldwalkerさんには 「関西人?」 と言われました。
関西大好きですよー。関西大好きーなんですが実は
生まれも育ちもクレイジーな街・ロッポンギなんでございますよー。

>がんばって一人で見るぞー、オー(`0´)ノ
↑???何を見ちゃうの???
【2005/11/09 06:27】 | Sora #- | [edit]
うんうん、関西人っぽいかも!!!
でもクレイジータウン六本木育ちなのですねっ
すごい・・・
たまには帰省してますか???
それとももう日本なんて知らん!!(○`ε´○)プンプン!!
って感じですか???

えーっと、sawは見ても買うかはビミョ~
また何回も見たいと思うのかなぁぁぁ?
ちなみにセブンは何回も見ましたけど・・・

じゃぁまずsawパート1を、
うちのワンコを抱きしめながら見てみますっ!!!
【2005/11/10 01:47】 | zoey #- | [edit]
>たまには帰省してますか???
↑3年ぐらい帰ってないので年末帰ろうかと。
帰国してやらなくちゃいけないことも結構あるし・・・
だからもうしばらくしたら、このブログもチョットの間休止に入ると思いまふ。

>うちのワンコを抱きしめながら見てみますっ!!!
↑強く抱きすぎてワンちゃんをつぶしちゃわないでね。
【2005/11/11 04:49】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/204-bc0e4c94
  • 【NBA グッズ】ポケットプロス人形 ボスト【スポーツのレス】
    リーグを代表するスタープレーヤーでボストン一筋の看板選手ポール・ピアース選手。そんな彼のポケットプロス人形です。台座の底部分を押すと台座上の人形が&quot;クニャッ&quot;と曲がります(図参照)。小さなお子様から大人の方まで喜んで頂ける商品です。プレゼントなど
【2007/09/20 16:36】
  • 【NBA グッズ】ポケットプロス人形 ヒュー【スポーツをあなたに捧げます】
    友達にあげるのに、自分も欲しくなったらしいです。机の上に飾ってます♪・ディアウを巡るサンズとフランスの攻防・WSJ-中国靴市場に注目・[NBA]メンフィス西班牙化計画。・ NBA 歴代ブザービーターTOP10・バスケットボールシューズの人気と選び方・ ■【NBA】チャールズ・
【2007/08/20 13:28】
  • NBA(バスケットボール)のレビュー【スポーツの厳選紹介】
    アメリカからの直輸入品!!アメリカ4大スポーツすべてでポピュラーなファングッズ、ボビング(首振り)人形です。選手によって、感心するほど似ている物もあれば、笑ってしまうほど似ていない物もあり、アメリカらしさを感じさせる商品です。メーカー:Foreverサイズ:(本
【2007/08/13 19:04】
  • NBA(バスケットボール)がいいと思う【スポーツの厳選紹介】
    アメリカからの直輸入品!!アメリカ4大スポーツすべてでポピュラーなファングッズ、ボビング(首振り)人形です。選手によって、感心するほど似ている物もあれば、笑ってしまうほど似ていない物もあり、アメリカらしさを感じさせる商品です。メーカー:Foreverサイズ:(本
【2007/08/04 07:30】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
