
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エクササイズ必須!? 激太りのジャネット・ジャクソン画像!

2005.11.07(17:05)
Janet_Smile.jpg

ココ最近、全裸ヌード動画がネットに流出したり隠し子騒動が勃発したりとネタに事欠かないジャネット・ジャクソンが、なにやら激太りして物議を醸している。


Janet_Needs-Diet6.jpg
えぇぇぇぇえーっ!? 一体彼女に何がっ!?


ストレス太りなのか、それとも単に悠々自適なセレブ生活で肥えただけなのかは分かりませんが、とにかく昔の影の形もないのがスゴイ。 変貌を遂げるのが得意なのはジャクソン家の血なんか?

で、さすがにヤバイと思ったかもしくは新しいアルバムをリリースしてツアーにでも回るつもりなのか、先日必死にダイエットに励むジャネットの姿が目撃されたようす。


Janet_Needs-Diet.jpg
ゼェ~~ハァ~~ゼェ~~ハァ~~

Janet_Needs-Diet2.jpg
セックス・シンボルになれるまでアタシ頑張るわー

Janet_Needs-Diet3.jpg
でも、も~~走れません、歩くのもヤダーーーッ、おんぶぅー

Janet_Needs-Diet4.jpg
ぇ?何よ?? 天下のジャネットをおんぶしたくないってゆーわけ??

Janet_Needs-Diet5.jpg
あーよっこらしょーどっこいしょー、ごっつあんですっ!!


が、頑張ってください・・・




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<超レア!? リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ夫妻のファミリー・ショットはコレだ!! | ホームへ | 2泊3日スポーツ鑑賞の旅>>

コメント
日本のポップスター宇多田ヒカルの激太り写真ならうちにありますよ。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10005838736.html
いちばん下です。
【2005/11/08 10:30】 | worldwalker #- | [edit]
ジャネット~ぉ・・・(ノ_・。)グスン

【2005/11/08 12:14】 | れな #- | [edit]
てゆうか、変わり過ぎ。
欧米の人の体質なのですか?
日本人はこうは太らないでしょう
【2005/11/08 13:03】 | 蜜柑 #- | [edit]
ダイエット3の写真のジャネット、でぇ~~んと寝っ転がって
なんか可愛ィ。 お付の人の表情がなんとも良い味出してますな。
「こんなとこ見られたらまじィゼ、特にパパラッチ...ったく
早くそのデカイケツを上げろよ」みたいな。
彼女のダイエット法はいつも外科的に頼るのかと思ったらエクササイズもするのね、ちょっとは。

こんな感じの人、日曜の朝に派手ぇ~~な格好して(教会用に)
ウォールマートにいるなぁ。
【2005/11/08 14:36】 | Junmai #- | [edit]
マジッ?!
これ本人?!
トド・・・・・・
【2005/11/08 15:43】 | MAY #- | [edit]
すごいΣ川 ̄▽ ̄;川アィーン 
最初の比較写真の太ったほうジャネットってわかんなかった。
パパラッチがよく見抜いたもんですね。
街ですれ違っても完全にわからんわ。
でもここまで太ったら、元の体形に戻ったときに、皮ダブるとか
劇太りの影響で、妊娠線みたいなの入るのどうするんでしょうねぇ。
【2005/11/08 20:48】 | tsuca #- | [edit]
何をどう食べたらこうなるんでしょ?
コニシキかと思っちゃいました(^^ゞ
【2005/11/08 22:46】 | Cries Zone #- | [edit]
すれ違ってもあたしもゼッタイ気づかない・・・。

外人さんってほんっと太ったり痩せたり激しいですね・・・
あたしが留学してたときもいました、普通の体系だった人が
ちょっと見ない間に誰かわからなくなるくらい
ぷっくりしちゃってた人・・・

でも外人さんってちょっと筋トレすれば戻るのも早いですよね
そこはうらやましい・・・
【2005/11/08 23:59】 | zoey #- | [edit]
うわっ!これはエライことになってますね。あたしはジャネットちゃん、この方ほどプロフェッショナルな方はいないと思っとりましたが、いかがなされたのですか?時々割れた腹だしダンスに歌に感心しきりでしたが心配でございます・・成人病(^▽^;)
【2005/11/09 00:36】 | 翔子 #/7Fe7SYg | [edit]
■worldwalkerさん
(((( ;゚Д゚)))) ウ、ウタダーッ!! とか言ってSoraも人のこと笑えなーい。
アメリカの食生活はホント、ヤバイっす。

■れなさん
o(TヘTo) クゥ

■蜜柑さん
>欧米の人の体質なのですか?
↑それもあるし、食生活の違いもあるんじゃないかなーと。

■Junmaiさん
>日曜の朝に派手ぇ~~な格好して(教会用に)
↑コレ大爆笑。ちょっとヨダレ垂らして笑っちゃいました。
いる。ホントにいるよねーw
一度ですね、日曜の午後にショッピング・モールに行ったら
恐らく教会帰りでおめかししたファミリーがいたんですけども
オッサン (多分ダディー) のスーツ (上下) が見事に 「シルバー・メタリック」 だったんですよ。
お前は鯖か?と。 しかも日光に当たってチョット7色に輝いてるじゃねーか、と。
ありえない。ホントありえない。 着てて恥ずかしくないんか??
大体どこでそんなスーツ買えるのかSoraはまったく知らないし、まぁ知りたくもないんですが。

■MAYさん
>これ本人?!
多分・・・<ぇ?

■tsuca さん
>パパラッチがよく見抜いたもんですね
↑家から後をつけてますからねー、彼らは。

■Cries Zoneさん
>何をどう食べたらこうなるんでしょ?
↑さすがジャンク・フードに溢れるアメリカならではですな。

■zoeyさん
Soraもアメリカ来てから太りましたよー。
ていうかzoeyさんはドコに留学してたんっすか?アメリカ??

■翔子さん
>割れた腹だしダンスに歌に感心しきりでしたが心配でございます
↑Soraも心配でございます。
でも確かに、筋肉が贅肉に変わるとえらいことになりますよねー。
筋トレすれば元に戻るような気もしますが。
【2005/11/09 05:58】 | Sora #- | [edit]
私もアメリカ1週間行ったら、必ず太ります(笑)
【2005/11/09 11:42】 | worldwalker #- | [edit]
「シルバー・メタリック」スーツ......
バカうけぇぇぇ(欽ちゃん風味) 。・゜゜・(≧∇≦)・゜゜・。 お腹痛いっ
すごすぎるな、フロリダ。
そんじゃ、私も以前見たすごいのを。
家族(4人、ダディ、マミィ、キッズ)全員で
黒のハット、黒の長袖ワイシャツ、黒のパンツ に
赤のタータンチェックのベスト......
暗闇であったら赤のベストが4枚宙に浮いて見えるんだろうな
【2005/11/09 13:00】 | Junmai #- | [edit]
おいらはニュージャージー州都トレントン
(州都のくせにブロンクスみたいな地域・・・)
に2年だけいましたよ。
マンハッタンから電車で1時間ちょっとだったから
週末は隠れニューヨーカーでした。
(千葉か埼玉の人が東京いく感じ???かな?)
フロリダはおいら未開拓地なので
とっても行きたいでっす。
あたしも留学中太りました・・・(/ー\*)
みんな一緒ですねっ
【2005/11/10 01:40】 | zoey #- | [edit]
■worldwalkerさん
Soraなんてすでに7~8年ココに居ますから・・・ヤバイです。

■Junmaiさん
>黒のハット、黒の長袖ワイシャツ、黒のパンツ に
>赤のタータンチェックのベスト......
↑それ、シャネルズだよきっと。<古っ

■zoeyさん
>おいらはニュージャージー州都トレントン
↑あれ?もしかして前も聞きましたか??
どうもSoraの脳ミソは溶け出してるようです。

>マンハッタンから電車で1時間ちょっとだったから
↑電車怖くないっすかー!?
一度メリーランドからボルチモアとか抜けてDCまで電車で行った時は
ちょっと怖かったなー。
ダンナが一緒に居なかったら確実に死ねる(´Д`;)

>フロリダはおいら未開拓地なので
↑ゼヒゼヒ開拓してくらはいよー。オレンジが美味しいよ。
【2005/11/11 04:42】 | Sora #- | [edit]
ジャネット・・・・・・
オッパイをポロリしたのは、ほんのついこの間だったのに・・・・。
【2005/12/17 20:39】 | 名無しさん #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/01 23:25】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/205-a2087be8
【2005/11/08 07:10】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
