スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

超レア!? リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップ夫妻のファミリー・ショットはコレだ!!

2005.11.08(14:53)
Reese-Ryan_Cute-Family16.jpg

個人的にラブリー・ファミリー・オブ・ザ・イヤーを授与したいぐらいに微笑ましい アゴ 女優のリース・ウィザースプーンと俳優ライアン・フィリップの夫婦だが、2人の間には娘・Ava (エヴァ) ちゃん6歳と息子・Deacon (ディーコン) 君2歳が居るにもかかわらず、家族4人揃っての画像は今までほとんど撮られたことが無かった。


Reese-Ryan_Cute-Family2.jpg
娘のエヴァちゃんはまるでリースのミニミーのよう

Reese-Ryan_Cute-Family3.jpg
息子のディーコン君は完璧ライアンのミニミー状態

Reese-Ryan_Cute-Family15.jpg
お友達の誕生日パーティーに行って大はしゃぎした様子のエヴァちゃん

Reese-Ryan_Cute-Family4.jpg
大好きなフレンチ・フライを頬張るミニ・ライアン

Reese-Ryan_Cute-Family5.jpg
ダディーの手をちゃんと握らないと転んじゃうにょ♪ (*´∀`)カワエエー

Reese-Ryan_Cute-Family14.jpg
・:*:・(●´Д`●)ムッハーー・:*:・ かぁ、かぁ、可愛すぎぃぃーーーっ!!!


ところが先日、カリフォルニア・マリブのビーチで家族4人仲良く戯れる姿を、とうとうパパラッチが捉えたようだ。


Reese-Ryan_Cute-Family6.jpg
ミニ・リースの話をしっかりと聞いてあげてるライアンの姿に萌ぇ~~ (* ̄∇ ̄*)

Reese-Ryan_Cute-Family7.jpg
セクスィ~でキュートで最高のダディー・ライアン。 Soraもアナタの娘になりたい・・・

Reese-Ryan_Cute-Family8.jpg
海に猪突猛進しちゃったミニ・ライアンに思わず苦笑いの アゴ嫁 リース

Reese-Ryan_Cute-Family9.jpg
ライアン 「あ、ママたちやっと来たよ」  リース 「お待たせぇ~~」

Reese-Ryan_Cute-Family10.jpg
それじゃあ家に帰ろうか、ってやべっ!? 車のキー落として来ちゃった・・・

Reese-Ryan_Cute-Family11.jpg
あぶねーあぶねー、もう少しでパパラッチ引き連れて家まで歩かなきゃならないトコだったぜぃ


いや~~~、このフィリップ・ファミリーの画像はレアものですよぉー。 Soraもファミリー・ショットは初めて見ました。 それにしてもミニ・ライアン、ディーコン君の可愛さは半端ないっすね~ホント。



おまけ:
来年公開予定の新作映画 「Flags of Our Fathers」 の役作りでシェイプ・アップに励むライアン。
画像は今年8月撮影のもの。


Ryan_Phillippe_Running-Track.jpg
うっほーーっ!! ちょっ、その腹筋触らせて欲しいーーっ!! ( ̄ii ̄)ブッ

Ryan_Phillippe_Running-Track2.jpg
しかもエヴァちゃんの写真をネックレスに貼り付ける満点パパ


ちょっとライアンに惚れてしまいそうですが何か?


Reese-Ryan_Cute-Family12.jpg
ナンデスッテ!? ダーリンはアタシのもんなんだから近寄んなゴルァ!!


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<オスカー女優ハル・ベリーに妊娠の噂!? | ホームへ | エクササイズ必須!? 激太りのジャネット・ジャクソン画像!>>

コメント
Soraたんアゴ嫁のアゴで刺されますぜ
へーーっ、仲良さそうジャン
私はアゴ嫁が路上でライアン叱り飛ばしてるらしき写真とかしか見てないからさぁ
ライアン捨てられるかもー(ワクワク)って思ってたんだけど
アゴ嫁賢そうだもんね
そう簡単には家族崩壊はありそうにないということで
あきらめましょう(ナニヲ
【2005/11/09 09:24】 | u ri #- | [edit]
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
【2005/11/09 11:28】 | MAY #- | [edit]
えぇ~家族やなぁ。 
写真からも家族の絆を感じるね。ってか、普段から
こういう風に過ごしてるんでしょうね。だから自然なんですよ。
ハッピーだなぁ~、温かいなぁ~ (^ー^*)
A.Jのとことは大違いだな。
【2005/11/09 13:24】 | Junmai #- | [edit]
やっぱ、鍛えたからだはいいなあ。ワタシはジムに14年間通ってます。
http://img.7andy.jp/bks/images/i4/31506284.JPG
愛読雑誌。
【2005/11/09 15:39】 | worldwalker #- | [edit]
こんな幸せそうなパパママコドモ、いいですね!
見ているだけでなんか癒されますし、心温まりますねえ。
そうですね、こんな優しくてセクシーな旦那さんほしいですね。
(おっと、私もリースに張り倒されるかな・笑)

ジュードくんにも、この幸せな家庭の図をみせてあげたい…
【2005/11/09 18:21】 | 蜜柑 #- | [edit]
リース・ウィザースプーン&ライアン・フィリップって結婚してたんだ(o ̄∇ ̄)o!!知らなかったぁ。 リースちゃんは「キューティブロンド」以来大ファンになってその後、リースちゃん主演の映画見てたんですよぉ。
 でも「キューティ」が一番良かったなぁ、女の子の理想系ってか、いやかわいいかった。衣装が特に良かったなぁ。
【2005/11/09 22:07】 | tsuca #- | [edit]
あたしは好きです。ライアン・・☆
身長そんなに高くないけど長くみえるのはなんでかな・・
腹筋割れてなくてもいいけどやっぱし割れてるほうがええ・・
娘の高さになって話してる姿でさらに高感度アップ!
スプーンの知名度こえてほしわぁ~☆
【2005/11/09 22:18】 | 翔子 #/7Fe7SYg | [edit]
いいなぁこんなファミリー!
ライアンかっこいいっす・・・昔から好きでしたっ
アゴリーナもかわいいっ
でもでも個人的にはライアン&レイチェルリークックの
カップルがとってもキュートですきでした・・・。

ライアンよりもはるかに稼いでるago嫁に対しての
嫉妬はライアン君、なくなったのでしょうか・・・。
【2005/11/10 01:33】 | zoey #- | [edit]
■雨里さん
>Soraたんアゴ嫁のアゴで刺されますぜ
↑知ってる? あのアゴって伸びるんだぜー。<嘘

>アゴ嫁が路上でライアン叱り飛ばしてるらしき写真とかしか見てないからさぁ
↑ぇ? じゃあライアンってアゴ嫁の尻に敷かれちゃってるの??
そーなんだー。パパは辛いなー。
でもアゴ嫁っていいトコのお嬢様なんでしょ?

■MAYさん
Soraも・:*:・(●´Д`●)ウトーリ・:*:・

■Junmai さん
そう、自然なのよねー。ホントこの家族からは愛を感じます。
特にライアンが娘にメロメロっぽくて最高。

■worldwalkerさん
それはスゴイ!!

■蜜柑さん
>おっと、私もリースに張り倒されるかな
↑いや、アゴで刺されるらしいです。

>ジュードくんにも、この幸せな家庭の図をみせてあげたい…
↑でも子供が大好きで、しょっちゅう子供と外で遊んでる姿がパパラッチされてて
ものっそい微笑ましいんですよコレが。
だから問題は彼の下半身だけなんですよね。

■tsucaさん
>リースちゃんは「キューティブロンド」以来大ファンになって
↑Soraの記憶が確かなら、キューティーブロンドの前に
テレビドラマ 「フレンズ」 にレイチェル(ジェニファー・アニストン)の妹としてゲスト出演して
その後一気にメキメキとスターダムに伸し上がってたんですよね。
レイチェルそっくりで、なんて演技の上手い子なんだろう??と思ったのが
リースを知った初めての瞬間です。

■翔子さん
>娘の高さになって話してる姿でさらに高感度アップ!
↑そう!! この写真いいですよねー。
ちゃんと娘の目線で話をしてあげる、基本ですよコレは。
Junmaiさんじゃないけど、アンジーに爪のあか煎じて飲ませてやりたいです。

■zoeyさん
>個人的にはライアン&レイチェルリークックの
>カップルがとってもキュートですきでした・・・
↑おぉー詳しいっすねー。それは知らなかったです。_〆(・ω・*)メモメモ

>ライアンよりもはるかに稼いでるago嫁に対しての
>嫉妬はライアン君、なくなったのでしょうか・・・。
↑パッとしないけど、ライアンってソコソコに本数こなしてる気が。
本数こなしてアゴ嫁の1本分ぐらい??
でもそれでちょうどバランス取れてたりしてw
【2005/11/11 04:35】 | Sora #- | [edit]
フレンズにレイチェルの妹としてでてた
アゴリーナはほんとレイチェルそっくりで
サイコーでしたね!!!
わがまま天然ギャル具合がもうたまらんっ

ライアン君とレイチェルリークックは
たしかアゴの前につきあってたと思います。
たしかにライアン君はちょこちょこっと
いろんな映画に出てますよねっ。
【2005/11/11 20:12】 | zoey #- | [edit]
あ、そう言われてみると、確かに。
ちょこっと前の、こちらのジュードくんの記事の中で
子供たちと一緒の、実にしあわせそうな表情の彼の画像を
みた記憶ありました! ごめん、ジュード。
だって、すっかりイメージくずれたんだもん…。
みんなあの下半身が悪いんですよ。もう!(笑)
【2005/11/12 00:10】 | 蜜柑 #- | [edit]
■zoeyさん
>わがまま天然ギャル具合がもうたまらんっ
↑アレが地なんじゃなかろか?と思うほどにハマリ役でしたよねー。

■蜜柑さん
>すっかりイメージくずれたんだもん…。
↑崩れまくりもいいトコですよね。
今後彼の役者人生はどうなって行くんでしょかーー??
【2005/11/16 07:42】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/206-fd34fc2c
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
