
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

産後2ヶ月のハイディ・クラムも参加! Victoria's Secret のファッション・ショー画像!!!

2005.11.10(13:50)
VS-Show.jpg

毎年恒例になっている米大手ランジェリー・チェーン 「Victoria's Secret」 のファッション・ショーが昨年キャンセルされて以来、2年振りにエンジェルたちが昨夜ニューヨークの街へ舞い戻って来た。


Soraが毎回楽しみにしている Victoria's Secret のファッション・ショーはただセクスィ~でキュートっていうだけでなく、これまたモデル達がスゴイ。 モデル以外の仕事の方が忙しくて今回が最後のランウェイとなるタイラ・バンクスを始め、産後2ヶ月のハイディ・クラムや、ディカプリオ君と過去に何百万回と別れてはヨリを戻してを繰り返して先日もまた別れたっつージゼル・ブンチェンなどなど、とにかく濃い~~~メンツなわけです。

それでは一気にモリモリッとエンジェルたちを紹介していきまっしょい!!
まずは、徐々にVSの顔になりつつあるエンジェル、 Alessandra Ambrosio (アレッサンドラ・アンブロシオ)。


VS-Show_Alessandra_Ambrosio4.jpg
こんなサンタさんなら毎日来て欲しい (*´Д`*)ハァハァ

VS-Show_Alessandra_Ambrosio.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Alessandra_Ambrosio5.jpg
(画像クリックで拡大)


続いて一度見たら脳裏に焼き付いて離れないぐらいアクの強いエンジェル、 Adriana Lima (エイドリアナ・リマ)。


VS-Show_Adriana_Lima2.jpg
目に1000ワットぐらいのパワーを感じる

VS-Show_Adriana_Lima4.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Adriana_Lima3.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Adriana_Lima5.jpg
(画像クリックで拡大)


続いて、個人的にはもうチョットだけ肉付きが良ければいいのに~と思うエンジェル、 Izabel Goulart (イザベル・グーラート)。


VS-Show_Izabel_Goulart.jpg
でも美しい~~(* ̄∇ ̄*)アフゥーーー

VS-Show_Izabel_Goulart3.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Izabel_Goulart2.jpg
(画像クリックで拡大)


それではいよいよトップ3のご紹介をば。
まず煮ても煮ても煮え切らねーディカプリオ君なんかいい加減こっぱ微塵に斬り捨てて早く幸せになって欲しいエンジェル、 Gisele Bundchen (ジゼル・ブンチェン)。


VS-Show_Giselle.jpg
ヾ(*゚∀゚)ノムッハーーーーー!! いやー参った、参ったよジゼルぅぅ・・・

VS-Show_Giselle6.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Giselle2.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Giselle4.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Giselle5.jpg
(画像クリックで拡大)


2ヶ月前に息子を出産し、トレイナーの David Kirsch 氏指導のもとにハードコアーなエクササイズと強行ダイエットを行い、見事ランウェイに復帰したエンジェル、 Heidi Klum (ハイディ・クラム)。


VS-Show_Heidi.jpg
すっごーーーーいっ!! これがプロの意地ってもんよ

VS-SHow_Heidi3.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-SHow_Heidi4.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Heidi2.jpg
(画像クリックで拡大)


そして、いよいよトリを飾るのは、今までありがとー!!アナタがやっぱりトップ・エンジェル、 Tyra Banks (タイラ・バンクス)。


VS-Show_Tyra2.jpg
ナオミ(キャンベル)を蹴落とした、黒人ナンバー1 スーパー・モデルのタイラよ永遠に・・・

VS-Show_Tyra4.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Tyra.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Tyra3.jpg
(画像クリックで拡大)

VS-Show_Tyra5.jpg
(画像クリックで拡大)


VS-Show_All.jpg
エンジェルたち勢揃いで、せぇ~~の・・・

VS-Show_All2.jpg
ほっ、ほっ、カンカン踊りよぉ~~ <古っ


ちなみに、このファッション・ショーの模様は来月6日にCBSで放送予定。


おまけ:
メーク中のモデルたち。 左からジゼル、アレッサンドラ、エイドリアナ。


VS-Models-Makeup.jpg
ブラジル人てどうしてこうも美しいのかしらー?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<プレイボーイ俳優コリン・ファレルがサッカー選手とネットリ熱~いキス!? | ホームへ | オスカー女優ハル・ベリーに妊娠の噂!?>>

コメント
産後二ヶ月でこの体型はすごい!
ふつうまだタルタルですよ、腹が。
私は出産はとうの昔に終わったのにタルタルですが… _| ̄|○ フッ
【2005/11/11 04:38】 | じゅじゅ #- | [edit]
スゴイっすよねー、って出産したことないので詳しくは語れませんが・・・
でもホラ、同時期に出産したブリトニーを見れば・・・ねぇ。

>私は出産はとうの昔に終わったのにタルタルですが… _| ̄|○ フッ
↑Soraなんて出産もしてないのにすでにタルタルですが・・・ _| ̄|○ フッ
【2005/11/11 04:45】 | Sora #- | [edit]
あたしの好みは、アレッサンドラです。 うちにも V.Sのカタログが
届くんですが、 超エロセクシィ系と思いきや、ビックリする位あどけない表情する時もあって、彼女すげぇぇぇ可愛いィィ。。

>>私は出産はとうの昔に終わったのにタルタルですが… _| ̄|○ フッ
>↑Soraなんて出産もしてないのにすでにタルタルですが・・・ _| ̄|○ フッ
あたひも悪あがきの割には泣けてくるくらいタルタル&ポヨポヨですが・・・ _| ̄|○  フッ
 
【2005/11/11 06:34】 | Junmai #- | [edit]
>こんなサンタさんなら毎日来て欲しい (*´Д`*)ハァハァ
パ~っと盛り上がって脱いで欲し~い

Sora さん
確か、胸はタルタルじゃ無くてパンパンだと仰ってましたが・・・

ウチの娘はピンピンかな(^_^;)
【2005/11/11 06:40】 | Cries Zone #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/11 13:13】 | # | [edit]
ムッチムチのタイラの迫力がたまらなく好きw
【2005/11/11 14:39】 | MAY #- | [edit]
■Junmai さん
カタログのアレッサンドラは可愛いっすー!!
そう言えば、メリッサ・ミラーを最近見ませんが辞めちゃったのかしら??
彼女の顔がたまらなく大好きでした。

■Cries Zoneさん
>パ~っと盛り上がって脱いで欲し~い
↑95%脱いでるも同然じゃないっすかーw

>確か、胸はタルタルじゃ無くてパンパンだと仰ってましたが・・・
↑ボヨンボヨンってカンジ??<違
ま、所詮こんなもん贅肉の塊っすからー。

■影武者さん
どうもありがとうございますです(゚∀゚)!
ていうか、別に隠さなくても全然オーケーですよ?
いつか表に出てきてくださいねw

■MAYさん
確かに最近タイラはムッチムチしてきましたよねー。
でも健康的だし、Soraも今のタイラの方が好きです。
【2005/11/11 17:38】 | Sora #- | [edit]
http://fanet.jp/regular/don_konishi/img/7507.jpg
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD6262/
映画「TAXI NY」でジゼル・ブンチェンを見ました。こういう、でっかいクールな女っていいなあ。
【2005/11/11 18:15】 | worldwalker #- | [edit]
おいらもアメリカいたときはVS党で、
いまも日本までパンフレットを送ってもらって
毎月ウハウハ見てます。今月届いたやつは
セクスィーサンタいっぱいでしたね^^。
でもビミョ~に高いし
日本から頼むとなんか関税?みたいなのがかかって
すごい損するんです・・・

>私は出産はとうの昔に終わったのにタルタルですが… _| ̄|○ フッ
>↑Soraなんて出産もしてないのにすでにタルタルですが・・・ _| ̄|○ フッ
>あたひも悪あがきの割には泣けてくるくらいタルタル&ポヨポヨですが・・・ _| ̄|○  フッ
↑あたしは妊娠もしてないのに5ヶ月くらいの膨らみですが・・・ _| ̄|○  フッ
【2005/11/11 20:31】 | zoey #- | [edit]
■worldwalkerさん
この映画オモロかったっすか!?

■zoeyさん
>でもビミョ~に高いし
↑微妙どころかSoraにはフツーに高いっすよー。

>日本から頼むとなんか関税?みたいなのがかかって
>すごい損するんです・・・
↑関税??そうなんだー。
日本にも支店とか出したら絶対成功しそうなもんですけどねー。
【2005/11/16 07:29】 | Sora #- | [edit]
映画はZ級です orz
【2005/11/16 12:03】 | worldwalker #- | [edit]
kalorina krukova忘れてませんか?彼女はいわば、新人王クラスの逸材ですよ。adriana
alessandra に続くvsの顔です。それにしても、vsのモデルって皆総じて面長ですよね。面長でエラが張ってる。ベースなのか
面長なのか?っていう。個人的にはalessandraが好きですが、一番輝いてるのはadrianaだと思います。giseleにかんしては言うことないですね。tyraが退いた後は彼女がボスになるでしょう。
【2006/04/19 19:16】 | エイドリアン #- | [edit]
★エイドリアンさん
>kalorina krukova忘れてませんか?彼女はいわば、新人王クラスの逸材ですよ
↑あぁ~、スンマセンスンマセン・・・
なんでかなぁ~?彼女の画像が(当時)挙がって来てなかったのかなぁ~?
一応、集合写真には写ってますのでそれでご勘弁をー。

>面長でエラが張ってる
↑タイラがプロデュースしている番組「America's Next Top Model」を見てると、エラとか頬骨が張ってるのはモデル顔として結構いいらしいですよ。
【2006/04/20 09:18】 | Sora@管理人 #- | [edit]
お返事ありがとうございます。モデルを発掘する番組があるんですね。その番組みてみたいです。victoria secret fashion show 2005が最近のブームで結構みてるんですが、確かにエラだけじゃなくて、頬も皆高いですね。ただ、heidi,tyraからmorgane dubledやestela ebanksなんかまで全モデルをみても、面長じゃないモデルはheidiとmorganeぐらいなんですよね。今度、機会あればチェックしてみてください。w
【2006/04/20 11:12】 | エイドリアン #- | [edit]
★エイドリアンさん
おぉー、モデル情報に詳しいんですねー。スゴイ。
Soraはホント、メインどこのモデルぐらいしか知らないんですよー。

>モデルを発掘する番組があるんですね
↑右側にある「ババラッチ的アメリカン・テレビ」でも紹介してるんですが、現在シーズン5が放送されてる最中なのです。
【2006/04/21 05:24】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/208-fda0806d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
