スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

プレイボーイ俳優コリン・ファレルがサッカー選手とネットリ熱~いキス!?

2005.11.11(03:22)
Colin_Kissing-guy.jpg

過去に様々な女優とのロマンスが取り立たされ、プレイボーイの名を欲しいままにして来たワイルド俳優のコリン・ファレルが、女性にはもう飽きたのかそれとも新たに未開の地を開拓して行ってるのか (?)、男性と公共の場で怪しいキスをしている姿を激写されてしまったようだ。ちなみにそのキスの相手というのが、ディエゴ・マラドーナという有名なサッカー選手らしい。 (←Soraは知らんけど)


Colin_Kissing-guy6.jpg
ディエゴ 「ヘェ~イ、久しぶりだなぁ~オィ・・・ってお前なんだ?そのファッション!?」

Colin_Kissing-guy3.jpg
爺さま 「いや~~良くぞ言って下さいました。コイツねー何度言っても聞かんのですわ」

Colin_Kissing-guy4.jpg
ディエゴ 「チョット余りにもみっともないから僕のジャケットあげちゃう♪」

Colin_Kissing-guy5.jpg
コリリン 「えっと・・・じゃあお礼はコレで♪」



!!!!!(((( ;゚A゚))))?????



しかもコリリンってばディエゴ氏の上唇に吸い付いてるよぉ~~ (´Д`;) ウヘェー



おまけ:
コリリンのチュー現場も衝撃的なんだけど、数年前アンジェリーナ・ジョリーが映画 「Interrupted」 でオスカーに輝いた時に繰り広げた、実兄ジェームス・ハーヴェン氏との兄弟愛を超えた禁断のチューはもっとスゴかった。


Angelina_Kisses-Brother.jpg
ちょっ!? 何かが間違ってるってぇーマヂでぇー


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジェニファーも公認!? ブランジェリーナのスーパーへお買い物画像! | ホームへ | 産後2ヶ月のハイディ・クラムも参加! Victoria's Secret のファッション・ショー画像!!!>>

コメント
いいぞいいぞやれーやれー
なんでもありって感じよね
豪快に飲んで遊ぶのさ
一緒に遊びたいけどもう少し小奇麗にして欲しい。
もちろん私に言う資格はありませんけど

こっちより、ヘイデンとユアンの方が気になる
ってかやらしい気がする
【2005/11/11 17:35】 | u ri #- | [edit]
>いいぞいいぞやれーやれー
↑応援してるよ、雨里さんったら・・・・・いいぞいいぞもっとやれーやれー!!
つかどうせなら流出しかけたプライベート・セックス・ビデオが見てみたいけどね。

>一緒に遊びたいけどもう少し小奇麗にして欲しい
↑コリリンもそうだし、キアヌもそうなのよねぇー。
とにかくその不精ヒゲを剃れ、と。

>こっちより、ヘイデンとユアンの方が気になる
↑なんかねー、今度2人でツーリングの旅だか何だかに出掛けるらしいよ。
【2005/11/11 17:47】 | Sora #- | [edit]
マラドーナのパーティのあとマイクタイソンがカメラマンを殴って逮捕されたね。このニュースはSoraさんの守備範囲じゃないでしょ(笑)
【2005/11/11 18:18】 | worldwalker #- | [edit]
マラドーナ、ダイエットに成功したのねぇ。
【2005/11/11 20:10】 | MAY #- | [edit]
このチューにはどんな意味があるの???
【2005/11/11 20:33】 | zoey #- | [edit]
っていう人なので・・・意味わからんけど
私もそっちがみたいです
誰が流出を止めたんじゃ??コリリン????

二人でツーリングーーっ
ユアンはツーリングに嵌ったのね
絶対危ないと思うけろ、まあいいケロ
【2005/11/11 22:18】 | u ri #- | [edit]
つぶった目が何かを物語っている... コァイヨー、、、Y(>_<、)Y
紫のシャツのお兄さん、ドンびきだって。

アンジーは、条件反射だな、パブロフ。 U・ェ・U ワン!
【2005/11/12 06:32】 | Junmai #- | [edit]
両刀かぁ・・・コリン。両刀の人結構いるってゲイの友達がゆってたな。
普通に家庭持ってるけど、男と浮気するって。
【2005/11/12 17:14】 | tsuca #- | [edit]
このストーリーの登場人物たち… ディエゴ、爺さま、コリリン の
それぞれのセリフが、画像の中の人物の動きとピッタリ合っていて。
ぜ…絶妙すぎます!(笑) スゴイ可笑しい!
さすがSoraさん☆ 巧いなあ~。4コママンガみたいです(笑)
【2005/11/12 17:52】 | 蜜柑 #- | [edit]
ディエゴ・マラドーナも、ひょっとして両刀使いなのかな
スポーツと♀だけじゃ発散出来ない位、もってる方々が
結構多いのかもしれません。
・・・そんなにいらないって(^^ゞ
【2005/11/13 00:49】 | Cries Zone #- | [edit]
兄妹のキス…おえぇ~っ!ペッ、ペッ!
気持ち悪いよ~。
【2005/11/14 12:33】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
マラドーナは昔カニージャとディープキスして、カニージャの奥さんに「夫を盗るな」って訴えられてました・・。
【2005/11/14 17:19】 | 通りすがり #- | [edit]
あ。また、Soraさんいつもの放置プレイですね、ふふ ('-'*
【2005/11/15 17:43】 | 蜜柑 #- | [edit]
いや~~、またサクッと行方を眩ましてスンマセン。
実は先週、突然ダンナの親戚に訃報がありまして、お葬式に参列なんぞしてました。
ま、Soraには面識の無い方だったんですけど、ダンナにはいい叔父さんだったようで
彼はかなりガックリと肩を落としていましたよ。
でもその割には、こんな時にしか親戚一同って集まんねーんだよな?とか言いながら
久しぶりに逢う親戚たちとの再会がかなり嬉しかったようで
お葬式っつーか、わいわいパーティーになっちゃったんですけど??
御仏も 「つか、主役は俺なんだけど??」 って思ってたと思う。 ( ̄人 ̄) ナンマンダー
ホントいいのか、そんなんで?? >ダンナ親戚一同


■worldwalkerさん
>このニュースはSoraさんの守備範囲じゃないでしょ(笑)
↑んも~~圏外もいいとこですよ。全然分かりませんw
サッカーとゴルフとテニスはまーーーったく知りません。

■MAYさん
そんなにまん丸だったんすか??>以前

■zoeyさん
うーーん・・・コリリンのみぞ知る。

■雨里さん
>誰が流出を止めたんじゃ??コリリン????
↑そう、コリリン本人。 ものっそい反応早かったのよーコレが。
流出する間も無かったね。

■Junmaiさん
>つぶった目が何かを物語っている... 
↑なにやら熱い想いが有りそうな無さそうな・・・

■tsucaさん
>普通に家庭持ってるけど、男と浮気するって。
↑マヂッすか!? これ、妻としては微妙な心境ですよねー。
そっかー、じゃあやっぱコリリンも両刀なんかなー?

■蜜柑さん
どうやら、この爺さまはコリリンのダディーらしいんですけども
みんなキャラ濃くて最高です。セリフも付けやすいってもんですw

■Cries Zoneさん
>ディエゴ・マラドーナも、ひょっとして両刀使いなのかな
↑抵抗する気全然無いっすよねー、このお方。
そうかー、ホントに両刀の人ってそんなに居るのかー。

■yumicchiさん
でっしょー!? ぺッ、ぺッ!
Soraもこの画像見たとき5メートルぐらい引きました。

■通りすがりさん
カニ-ジャって方もサッカー選手なんすか!?
奥さん哀しいよなー。

■蜜柑さん
す、スンマソン(´・ω・`)
【2005/11/16 07:23】 | Sora #- | [edit]
ご親族の、不幸だったのですね。
お悔やみ申し上げます。
お元気そうで、なによりです。
【2005/11/16 08:05】 | 蜜柑 #- | [edit]
>お葬式っつーか、わいわいパーティーになっちゃったんですけど??

あー、なるなる。もう寿命の年寄りの葬式とか特に。
遺産の問題が無い場合に限るけどね。
気疲れされませんでした?お疲れ様でした。
嫁の立場で出る葬式ってホント心身ともに重労働ですわー。
【2005/11/16 11:26】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
■蜜柑さん
お心遣いありがとーゴザイマス ○┓ペコペコ
元気というかピンピンとはしてるんですけども
ストレス疲れしております・・・

■yumicchi さん
気疲れしましたーw
まぁ別に何したっつーわけでもなく、ただソコに居ただけなんですけども。
お心遣いありがとーゴザイマスです。
【2005/11/17 14:25】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/209-f991def6
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
