スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェニファーも公認!? ブランジェリーナのスーパーへお買い物画像!

2005.11.15(16:53)
Jenn_Gray-Shirt2.jpg

ジェニファー・アニストンが先日、朝のトーク番組 「グッドモーニング・アメリカ」 に出演し、元夫であるブラピと 「平和に」 会話をしていることを認めたらしい。 2人の離婚はアンジー・ファミリーを巻き込んだ衝撃的なものだったにも拘らず、今でも2人は規則的に連絡取り続けているのだとか。 更にジェニファーは以前、元夫が新恋人のアンジーと一緒に居る写真を初めて見たとき茫然としたと認めたが、今では彼に腹も立てていないし (辛いときに) 支えてくれた女友達に感謝すると語ったとか。
(記事は→ コチラ


ってアレ? ヴィンス兄さんは論外ナンデスカ?? >ジェン


Vince_Nose-hair.jpg
ぇー、だって1本どころか束になって鼻毛が飛び出てるんだもーん (´・ω・`) ヤダー


とまぁそんなわけで、どうやらジェン公認となってる様子のブランジェリーナ・ファミリーなんですが、今度は仲良くスーパーへ買い物に出掛ける姿がパパラッチに激写されたよう。


Brangelina_Grocery-Stores7.jpg
言わずもがな、やたらと自然すぎるファミリー

Brangelina_Grocery-Stores.jpg
中身がバレないように、品物全部をいちいち紙袋に入れさせてるトコが憎たらしい

Brangelina_Grocery-Stores2.jpg
マドックス君が歩いてる姿を拝めるのは稀な話なのか?

Brangelina_Grocery-Stores4.jpg
ホントこのベビーシッターは良くやってくれるわぁ~~  by アンジー

Brangelina_Grocery-Stores3.jpg
ご主人様、荷物は自分が積み込むであります! そんな重いもの持っちゃあイケマセン!!

Brangelina_Grocery-Stores5.jpg
ねぇマッド、もうしばらくはこのベビーシッターで充分よね??


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<妻のため? 嬉しそうにランジェリーを買い漁るデヴィット・ベッカム画像! | ホームへ | プレイボーイ俳優コリン・ファレルがサッカー選手とネットリ熱~いキス!?>>

コメント
マドックスくん、足腰ヨワってそう。
最後の画像の「ベビーシッター」発言、か・可哀相スよ…。
(Soraさんの毒舌で(笑)、ブラピに同情気味の蜜柑でしゅ)
【2005/11/16 08:10】 | 蜜柑 #- | [edit]
セレブの養子になったこの子はしあわせそうだね。
【2005/11/16 12:05】 | worldwalker #- | [edit]
ヴィンス兄さん… いい人かもしれないけど、
こんな激しい鼻毛でスマイルされると怖いです…。

ブラピとアンジー… どうでもいいんですけど、主従関係ハッキリしてきましたねえ。
ブラピって尽くす男だったのね。
ていうか、アンジー強すぎ?
【2005/11/16 14:37】 | じゅじゅ #- | [edit]
こんちわ、はじめまして。
最近よくここのブログ見せてもらってます。
オモシロくって一目ぼれっす。(笑)
しっかりブクマしました。

話題のブランジェリーナ。
アタシはブラピ・ファンやってたんですが、さすがに最近はちょい引き気味でしてね。
昔から「軽薄」イメージなブラピが、ますます「軽薄」に見えてきた今日この頃っす。
今月末にブランジェリーナが例の「不倫きっかけ映画」引っさげて日本にもやって来ますが、
その頃にはやっぱまた方々でこの2人の話題で盛り上がるんでしょうね。
アタシとしてはこの映画、日本ではコケてくれりゃいいのに、って
思うんですけど・・・どーせヒットするんでしょ、今まで以上に。

ジェンには今まで以上にハッピーな恋愛してほすぃっすね。
ブラピより精神的に大人な・・・包容力のある人がいいっしょ。
ヴィンスって人はそこんとこどーですか?
ちょい役不足っぽいかなって思ったりもしますが、
愛があるなら遠慮してないで・・・
まぁ、とにかく最愛の人見つけて電撃結婚して、
ブランジェリーナより先にベビー生むとか。
そーなったらブラピ、かなかーりショックだと思いますもん。(笑)

ところで、いきなり質問で恐縮ですが、soraさんはどー思いますぅ?
ブラピに対してアンジーがブードゥーの呪いをかけて
ジェンとの中を裂いたってゴシップ。
アタシがこれを知ったのは↓なんですが、
http://abcdane.net/blog/archives/200511/barnge_boodoo.html
アンジーなら・・・やるかも(笑)って気が・・・
このゴシップはアメリカのほうではどれくらいの話題になるんでしょか?
では、また・・・
【2005/11/16 18:42】 | チヒロ #1wIl0x2Y | [edit]
ヴィンス兄さん痩せなさい。
【2005/11/16 20:00】 | MAY #- | [edit]
素敵ψ( ̄▽ ̄)ψ完璧ブランジェリーナカップルって。
今回の離婚は完全にブラピ、アンジェが悪者になってるけど
結婚してから10年も子供待ってたブラピに、妊娠しようと努力しなかった
もしくは、子供が欲しくなかったジェンにも問題あると思うけどなぁ。
(TVでジェン子供欲しかったって言ってたけど、どうかなぁ。その割には
仕事優先させてたけど)その証拠に、ブラピは子持ち選んでるし。

【2005/11/16 21:20】 | tsuca #- | [edit]
先日、TVで『Old School』を放映したのを観たんですが
(面白かった (≧∇≦;) )、その時から比べるとヴィンスは
確実に肥えた様ですね。
ヴィンス→ルーク→オーウェンっていう紹介の輪があったか
知らないけど、以前ジェニファーとオーウェンが付き合ってるとかて話があったね。アレどうなったんでしょ??。オーウェンファンの私としては
気になります。
てか、彼いつの間に離婚したん?

マドックス君の『バック・トゥ・ザ・フューチャー2』風味の靴、
\(▼∇▼)/フゥー!
【2005/11/17 04:55】 | Junmai #- | [edit]
■蜜柑さん
>Soraさんの毒舌で(笑)、ブラピに同情気味の蜜柑でしゅ
↑実は、ブラピを叩いてるように見せかけてアンジーの株を下げてやろうと言うのが
真の目的だったりするっていう厄介な奴・Soraですスンマセン。

■worldwalkerさん
まぁその親のせいで、これから一生いらぬ注目というか世間の目が付いてまわるわけですが。

■じゅじゅさん
ヴィンス兄さんへの今年のクリスマス・プレゼントは鼻毛カッターで決まりですよ。

■チヒロさん
コンニチワー(゚∀゚)初めましてぇー!!
遠慮なさらず、いつでも参戦してくださいよー。

>今月末にブランジェリーナが例の「不倫きっかけ映画」引っさげて日本にもやって来ますが
↑ほほぅー。2人で仲良く来日ですか?コリャ楽しみですなぁー。
マドックス君やザハラちゃんも同行するんすかね??
画像が挙がってくるのが楽しみっす。

映画は結構面白かったから、そこそこヒットするんじゃないですかねぇ。
でもディレクターが公開直前に2人の濃厚ラブシーンをカットしやがったんですよー。
この目にしかと焼き付けてやろうと思ってたんですが、カットしまくりで
ラブシーンのラの字ぐらいしか劇場では垂れ流さないの。ふざけんな。
DVDが出たら真っ先にチェックしてやりますよ、ホント。

>ブラピに対してアンジーがブードゥーの呪いをかけて
>ジェンとの中を裂いたってゴシップ
↑う~~~~ん、そうだなぁ~~?
ネタ的には初めて聞きましたけども、無きにしも非ずなカンジはしますね。
でもビリーボブと交換してたっつー血の入った小瓶の話は
以前アンジーが、交換してたのは血じゃなくて血のついた押し花(だったかな?)とか言ってたような気も。

Soraは、もしアンジーがホントにBooDooの呪いをかけてる品があるとするならば
ブラピが常に身に着けているアンジーからもらったっていう指輪にかけてあるんじゃないかと
疑っておりますですハイ。

■MAYさん
エクササイズに励んでると思ってたんですけど1日坊主だったんすかねぇ。

■tsucaさん
2人の結婚生活は実質4~4年半ぐらいですよ。
しかもそのうち最初の3年ぐらいはジェンが 「フレンズ」 にレギュラー出演していたため
子作りに励むことが出来ずにいたんですね。
そこで(子作りに励みたい)ブラピの強い願いもあって、ジェンは「フレンズ」の続投を拒み
番組終了に至ったと言われています。
ジェンもファミリーを作りたいと番組終了の頃インタビューで答えていたし
その後実際妊娠もしたんだけど、流産してしまったとか。
子供部屋まで作って楽しみにしてたブラピにしてみたらショックだったかも知れないけど
ジェンにしてみたらもっと辛かったと思うんですよねー。
その妻の苦しみをよそに子持ち女に気持ちが揺らいだのはブラピが先、ってことで
一生この男のことは許してやるもんか!!と一時期思ってたもんです。
でも今はジェンが幸せならあとはどうでもいいw

■Junmai さん
>以前ジェニファーとオーウェンが付き合ってるとかて話があったね
↑あったね、あったね。Soraも昔、記事にしましたよ。
ま、きっとヴィンス兄さんがオーウェンをジェンに紹介して一回デートしたけど
イマイチこうシックリ来るもんが無かったんじゃないっすかねぇ。
Soraも意外とオーウェンは好きなんですが。鼻曲がってるけどw

>てか、彼いつの間に離婚したん?
↑てか、彼いつの間に結婚してたん??
【2005/11/17 15:07】 | Sora #- | [edit]
<てか、彼いつの間に結婚してたん??
某サイトの彼のバイオグラフィーに『2000年ジーナ・ガーションと
結婚』って、書いてあったんですよォ。 でも、さっきググッたら
どうやらそれはガセだったらしい。なんだよぉ~、その『某サイト』ォ
がっかりをかえせ~! でも、嬉しい。。。

<イマイチこうシックリ来るもんが無かったんじゃないっすかねぇ。
だろうねぇ、タイプが全然違うもんね。 
【2005/11/18 06:29】 | Junmai #- | [edit]
ハイ、とある日本の情報サイトでは
「2人の養子も一緒に来る」とか書いてありましたが、
どーなんでしょね。
とんぼ返りするなら、むしろちょっと可哀想な気もするけど。

>でもディレクターが公開直前に2人の濃厚ラブシーンをカットしやがったんですよー。
あ、あれ結局カットですかぁ?
どっかで読んだけど、濃厚なベッド・シーンの撮影で
アンジーは前張りなしで臨んだとか。
そもそもハリウッドに「前張り」って観念があるのかどーかも怪しいとは思ったんだけど(笑)、
実は非常に楽しみにしてましたの。
へぇ・・・無くなったのか・・・ちぇっ

>血のついた押し花
・・・なんかそれも・・・きっと何とか教のまじない・・・って感じっすね。(笑)
【2005/11/18 21:18】 | チヒロ #1wIl0x2Y | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/210-1d1633b7
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
