スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブラピがマドックス君を連れて空の旅へ!

2005.11.17(13:22)
Brad_Eat-Lunch.jpg

もうね・・・Soraの完敗です。

負けましたよ、この方の健気さには。元妻のジェニファーが、 「もう怒ってない」 って言ってた意味が良~~く分かる。怒ってないっつーか怒れないんだよな、健気すぎて。どうにもブラピからは、アンジーと一緒に居たいから彼女の元に走ったんじゃなくて、アンジーの子供達と離れたくなくて彼らの元に走ったんじゃないかと本気で思わせるほど、彼女の子供達を溺愛してる様子が痛いぐらい伝わってくる。

先日はスーパーへ仲良く買出しに出掛ける姿が目撃されていたが、なにやら昨日はブラピがアンジーの息子マドックス君4歳だけを連れてカリフォルニアのVan Nuysエアポートからカナダへ ピープル誌によれば、翌日ワシントンD.C.で行われる 「Global Children's Programs」 というイベントにアンジェリーナが参加するため、アンジェリーナ一家と共にブラピがプライベート・ジェットで飛び立つ姿がパパラッチに撮られたようだ。


Brad_Mad-Private-Jet.jpg
今日のダディーはちょっくらカッコイイ

Brad_Mad-Private-Jet2.jpg
もうホント、ねぇなんでいっつも抱っこしてんの??

Brad_Mad-Private-Jet3.jpg
マッドもだいぶ重くなってきて、ブラピの上半身だって傾いてるやん


いい加減自分で歩かせろよーーっ!!(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!


4歳だよ?? 2歳のディーコン君だってダディーとお手手繋いで歩いてんだよ??
甘やかし過ぎにもほどがあると思う。

どうでもいいことなんですけども、一番上のブラピが撮影セット内で何かモグモグと食してる画像ね、あのブラピ見てると何故かSoraは泣けて来る 。・゚・(ノд`)・゚・。 ナンデダロウ??


追加:
どうやらネットに流れて情報は事実とチョット異なったよう。 (記事は→ コチラ) ってことだったので記事に訂正を入れました。ご了承くだされ。


Branjelina_DC.jpg
いつだってドコでだって一緒なんだからぁ~~

Angie_DC.jpg
これからも養子迎えまくるわよーっつーことでヨロシク!! by アンジー


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ジェニファーが大親友のコートニー・コックスに新恋人を紹介!? | ホームへ | リンジー・ローハンが噂の恋人と婚約か!?>>

コメント
ブラってピュアでストレートなんだろうなあと思うわけです。
【2005/11/18 03:50】 | worldwalker #- | [edit]
>ブラってピュアでストレートなんだろうなあと思うわけです
↑もうホントその通りなんだろうなあとSoraも思うわけです
だからね、憎みたくても憎み切れないの。
嫌いになれたらウンと楽になれるのに。
【2005/11/18 04:10】 | Sora #- | [edit]
そうですね、いちばん上の写真は「元貴族で落ちぶれて配給のスープを食べているおじさん」に見えます。
泣けます、ええ。
【2005/11/18 05:19】 | じゅじゅ #- | [edit]
この人も寂しい人なんだねぇ......

マドックス君が可愛くてしょーがないんでしょうね。
やっぱ可愛いと抱っこしたくなるよ。子供が離れないんじゃなくて
大人が離せないんだよね。
【2005/11/18 07:07】 | Junmai #- | [edit]
おおぅ…! ついにSoraさんまでブラピに同情でしゅか?!
Soraさんのコメントを読んで、私も泣けてきました… ガンバレヨ!
【2005/11/18 08:18】 | 蜜柑 #- | [edit]
あとじゅじゅさんの「落ちぶれ貴族」コメントに大爆笑!
Soraさんとこに集う人々、毒舌のレベル高!(笑)
【2005/11/18 08:21】 | 蜜柑 #- | [edit]
歩かないなら、靴履くな!!
靴を履かれたまま抱くと、ジーパンの太ももあたりが汚れるのよ~
あーっそうか、歩いてないから靴底も汚れてないかー
そーかそーか・・上履きかー(ウチの子の上履きはなぜか靴底までメラ汚れてますけど・・・)
【2005/11/18 11:11】 | u ri #- | [edit]
ひで~( ̄Д ̄;)
食べようとする瞬間って、どんなにかっこよくてもブサイクに写るだって。
こんなとこ撮られてカワイソウに・・・o(TヘTo) クゥ
【2005/11/18 20:03】 | tsuca #- | [edit]
はじめまして。(=^-^=)
陽菜と申します。綺麗に作られているブログなので、
目にとまりコメントさせて頂きました。
立ち上げたばかりのブログですので是非遊びに来て
頂ければなぁと思います。お待ちしてま~す☆

http://olhinahina.blog33.fc2.com/
【2005/11/18 20:06】 | 陽菜 #- | [edit]
なんてコメントしていいかわからなくなります。
健気ですね・・・。
【2005/11/18 20:59】 | zoey #- | [edit]
ども、ども、またしょーこりもなく来ました。(笑)

一番上の写真、じゅじゅさんの言うとおり・・・(哀愁)っすね。
彼はなして・・・こんなにがっついてるんだろか。
家に帰ってもご飯食べさせてもらってないのかしら?
「アナタの夕食は子供の残り物でいいわよね」ってアンジーが言ってるとか。
つーか、料理の出来ないアンジーの家の食卓では
きっと毎晩スナック菓子で夕食済ませてるんじゃないか、とか。
どーでもいーけど、こっちまで哀愁気分。(泣笑)

マドックス君の抱き癖はどーやらジョリー家の教育方針のようですね。
(けっして“ピット・ファミリー”と呼べないのがこれまた哀愁)
ブラピはそれに従うしか・・・ないか・・・(やっぱ哀愁の人やね)
【2005/11/18 21:04】 | チヒロ #1wIl0x2Y | [edit]
はじめまして。長い間、こっそぉ~り拝見していましたが、
ついにコメントしたくなって初コメント♪
マドックスくんは歩けないコなんじゃないのかぁー?って思って
いるんですが、どう思われます?
アンジーはきっとB型だろーな。

【2005/11/18 22:59】 | バリズ・ビルドン #pLVr09sg | [edit]
昨日、突然ヒドイ生理痛に襲われソファーの上から動けませんでした。

■じゅじゅさん
は、配給スープwwwwww
ちょっとヨダレ垂らして笑っちゃいました。オモスレーw

■Junmai さん
>子供が離れないんじゃなくて
>大人が離せないんだよね。
↑そう、それーーーっ!! もうね、これはアンジーが悪いw
しかもマッドは重くなってきたから、抱っこするのはブラピで
まだ赤ちゃんで軽いザハラちゃんを抱っこするのはアンジーってのも
なんだかなー。

■蜜柑さん
もうダメです。 ブラピは憎めません。
>Soraさんとこに集う人々、毒舌のレベル高!(笑)
↑みなさん、凄すぎです。 これからも楽しませてください!

■u riさん
そーそー、アレ上履きよ。
なんだったらスリッパとか履かせて見て欲しい。良く分かんないけど。

■tsucaさん
>食べようとする瞬間って、どんなにかっこよくてもブサイクに写るだって
↑や、ブサイクで泣けてくるんじゃなくて、なんかこの写真に漂う哀愁がね
涙を誘うんですよ、何故か。
食べてる瞬間のブサイク顔セレブなら他にゴマンと居ますって。
ブラピはいい方だと思うw

■陽菜さん
あー、どうもどうも。

■zoeyさん
言葉に詰まっちゃうよね、なんか。

■チヒロ さん
>つーか、料理の出来ないアンジーの家の食卓では
>きっと毎晩スナック菓子で夕食済ませてるんじゃないか、とか
↑あ~~、それねSoraも密かに心配してますw

>けっして“ピット・ファミリー”と呼べないのがこれまた哀愁
↑膝叩いて笑っちゃったじゃないですかw

■バリズ・ビルドンさん
初めましてー(゚∀゚)!!
これからもモリモリ書き込んでってくらはいねー。

>マドックスくんは歩けないコなんじゃないのかぁー?って思って
>いるんですが、どう思われます?
↑一応歩けるんですけどねー、絶対足腰弱ってるとは思われますな。
【2005/11/20 08:27】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/214-98a2e19e
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
