
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ジェニファーが大親友のコートニー・コックスに新恋人を紹介!?

2005.11.18(15:41)
Jenn_GQ.jpg

毎年恒例のGQ誌が選ぶ、今年の 「ウーマン・オブ・ザ・イヤー」 にジェニファー・アニストン、また 「マン・オブ・ザ・イヤー」 にはヴィンス・ヴォーンという、離婚の痛手から立ち直ったジェンとその痛手からジェンを救い出したヴィンスの新熱愛カップルが選ばれた。


Jenn_GQ2.jpg
ブラピ? 誰それ??


そんな今注目の2人だが、先日ジェニファーが彼女の大親友で 「フレンズ」 での長年の共演者コートニー・コックス・アークェットに新恋人のヴィンスを紹介でもしているのか、3人が一緒にいるところを目撃されたようだ。


Viniffer2.jpg
コートニー 「あ~~ホント立ち直ってくれて良かったわー」

Viniffer3.jpg
ジェン 「このたくましくて太っとい腕に守られてるからもう大丈夫よ♪」

Viniffer4.jpg
クリス   「カリスマ・ヘアー・スタイリストとしてアンタの髪、許せないっ!!」
コートニー 「ちょっとぉー、今伸ばしてる最中なんだから切ってもこれぐらいにしてよー」


つか、ぶっちゃけこの白いシャツの男性は誰だか不明なんですけども、Soraの予想として彼はジェニファーの大親友、兼専属ヘアー・スタイリストのクリス・マクミラン氏ではないかと。 まぁアメリカで俗に言われる 「レイチェル・ヘアー」 というのを作り上げた人で、憧れるヘアー・スタイルの上位を常に占めるジェニファー (=レイチェル) の髪を演出する超カリスマ・ヘアー・スタイリストさんなんでございます。


Jenn_Chris-Mcmillan2.jpg
今夏、マリブにあるジェンの自宅前ビーチで日光浴するジェンとクリス氏


それにしても、ジェニファーはヴィンス兄さんと一緒にいてかなり幸せそうと言うか、リラ~~ックスしてる雰囲気が伝わって来るのできっとラブラブなんでしょうなぁ~ (゚∀゚)ヨカッタ!! 
でも鼻毛は切ってね! >ヴィンス兄さん


追記:
やはり白いシャツを着ていた男性はやはりジェンのヘアー・スタイリスト、クリス・マクミラン氏だったらしいっす。


Viniffer5.jpg
それにしてもジェンが二ッコニコしててむっちゃ微笑ましい~~(*´∀`)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<リンジー・ローハンの偽乳がバレた!? | ホームへ | ブラピがマドックス君を連れて空の旅へ!>>

コメント
ジェンかわいい~
でも痩せたような気がします・・・心配・・・(゚-゚;)
でもでもふっ切れた感はとてもよくわかる!!!
うれしいっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

それにしてもモニカ、じゃなくてコートニーと
ほんっとに仲良しですねぇ~
ジェンとコートニーがハグしているのを見つめている
ヴィンス兄さん、めっちゃ温かい目で見てる感じで
いいですね☆彡
ジェンの事をこれからも包んであげてね~
【2005/11/19 06:09】 | zoey #- | [edit]
誰とくっついても、うまくいけばそれでいい。
【2005/11/19 10:26】 | worldwalker #- | [edit]
あ~、コレ何だかホッとしますね♪
もう安心かな、って気がしてきました♪
オーシャンズの面々がどうやらブラピ側に付いちゃいそうなんで、
誰かジェンの立場フォローしろよ!って思ってたの。
ホント、良き友がいてくれてよかったね。>ジェン

つーか、アタシにはずーっと?だったんですけど、
このチョー・カリスマ・美容師のクリスさん。
確かジェンが離婚直後、傷心のままこの人物の家に転がり込んだ、
って聞いてましたが、どう見てもクリスさんは「男」に見えるし・・・
男の人の家に居候するって・・・いくら友人でも・・・って。
もしや、もしや・・・このクリスさんってお方は・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「おホモさん」なんですかぁ?
【2005/11/19 18:36】 | チヒロ #1wIl0x2Y | [edit]
■zoeyさん
可愛いよね~~(*´∀`)
確かにジェンは痩せたんですが、多分それはヨガの所為じゃないかと。
彼女の場合かなり健康的な痩せ方をしてると思うので
Soraは全然心配してないで~~す。
そういや~そのヨガってモニカに紹介してもらったんだっけなぁ?

■worldwalkerさん
そそ。彼らが幸せならそれでいいんです。

■チヒロさん
>オーシャンズの面々がどうやらブラピ側に付いちゃいそうなんで
↑Friends の面々がジェン側に居るから大丈夫です♪

>もしや、もしや・・・このクリスさんってお方は・・・
>・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「おホモさん」なんですかぁ?
↑う~ん、確信は無いですけど恐らくw
まぁ、ヘアー・スタイリストさんにはゲイの方多いですからねぇ。
Soraの担当美容師さんもゲイの男性です。でも技術はピカ一。
なのでクリス氏がゲイでも全然驚かないんですけども
それ以前に十何年と一緒にいる大親友だから、その辺は信頼し切ってるんじゃないかしらん?
【2005/11/20 08:08】 | Sora #- | [edit]
後ろから抱きーの後頭部にキスしーの、が、いいね。
HOT HOT!!
【2005/11/20 15:26】 | Junmai #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/215-a1661c7b
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
