
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

FOXドラマ「24」シーズン5が帰って来る!! 新シーズンのキャスト画像付き

2005.11.20(08:18)
24.jpg

ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッ、ピッッ・・・

衝撃のシーズン4が終了してから1年ぶりぐらい?? なんかもう遠い昔のことで忘れちゃったよ。 それぐらい長いこと待ち望んでたシーズン5が来年の1月、当初の発表から1週間繰り下げて15日(日)と16日(月)の夜8:00~10:00、2夜に渡って4時間ぶっ通しで放送することをFOX局が発表したらしい。

・・・っつーことで、「24」 シーズン5が帰ってくるぅーー (゚∀゚) ぃやっほーい!!


24_Season5-Kiefer_Sutherland.jpg
ジャックぅぅー、待ってたよぉぉーー (T∀T) ウレチー

24_Season5-Kiefer_Sutherland3.jpg
今回もやっぱりジャックは走りまくり

24_Season5-Kiefer_Sutherland2.jpg
そして当然銃も撃ちまくる


こんな、ある意味危険人物なジャックを演じる キーファー・サザーランドを取り囲む愉快な仲間達の面々が知りたい方は、下の続きを読むからドゾー。 (多少ネタバレ含んでますです。ご注意を。)



新シーズンが始まるたびにニュー・フェイスが気になる 「24」 ですが、シーズン5から新たにキャストに加わる強力メンバーと言えば・・・


24_Season5-Sean_Astin.jpg
サムぅぅー、ミスター・フロドはドコだ!?

CTUエージェントのリン役を演じるショーン・アスティン。 どうやらホビット族からCTU族に昇進したようす。 違うって。 素晴らしいね。 つか、彼が今後どんな役を演じようとSoraん中では 「サム」 以外の何物でもないと思うんですが、スーツ姿のサムもなかなかいいね。 だから違うっつのに。

サムの他は (←しつこいって?) まず、CTUエージェントのカーティス役で復帰するロジャー・クリス。


24_Season5-Roger_Cross.jpg
頭脳明晰でたくましく、頼れる男カーティス


顔も言うことも子憎たらしいんだけど、彼女無しにジャックが生き延びることはまず有りえねーっていうぐらい重要な人物CTUエージェント・クロエを演じるメリー・リン・ラジェスクブ。


24_Season5-Mary_Lynn_Rajskub.jpg
アタシのコンピューター・スキルに敵う奴なんていないのよ


デブオタとか言うな!! とか今にも突っかかって来そうだけどヤル時はやる男のCTUエージェント・エドガー役にルイス・ロンバルディ。


24_Season5-Louis-Lombardi.jpg
どうせクロエには敵いませんよーだ!(`・ω・´)プー


テロリストに誘拐されたり、別居中の夫を殺されたり、恋人だったジャックが突然別人のようになった挙句殺されたと思ってる、精神的にも肉体的にもボロッボロ状態な国防総称長官の娘・オードリーを演じるキム・レイヴァーも復活。


24_Season5-Kim_Raver.jpg
やっぱり御祓いにでも行った方がいいかしら?


この人も人生の修羅場くぐりまくった挙句なんとか妻のミシェルともやり直すことが出来て、てっきり2人でCTUを離れるのかと思いきや、何故かまたCTU・エージェントとして復帰するらしいトニー役のカルロス・バーナード。


24_Season5-Carlos_Bernard.jpg
俺の居場所はCTU以外に無いんだよ、悪いか!?


現役米大統領が使えないウンコ垂れプーなのはドラマの中でも同じこと。またこのヘッピリ大統領が戻って来んのかいな!? ディヴィッド・パーマー大統領を呼べーっ!! そんな腐れニクソンみたいな顔したチャールズ・ローガン大統領役にグレゴリー・イッジン。


24_Season5-Gregory_Itzin.jpg
黙れ民ども! 俺様がこの大国の大統領なんだにょー ( ̄ε ̄)


これらの他にも、なんだかんだ言っていつもモテモテなジャックの新しい恋人・ダイアン役にコニー・ブリットン、更にその彼女の息子デリック役にブレイディ・コルベットが新たに参加。


24_Season5-Connie_Britton.jpg
アタシはどれぐらい生きられるのかしら?

24_Season5-Brady_Corbet.jpg
俺、全然関係ないのにぃぃー


うーーん、どうですか??
新旧の顔があり共にいろいろやらかしてくれそうなカンジもしますが、一体今シーズンでは何人が死ぬんでしょ? んで更なるテロはどれほどスゴイものになるのか!? きっとまた心臓鷲掴みにされる日々が戻って来るんだろうなぁ~~。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<クリスティーナ・アギレラが音楽プロデューサーと結婚!! | ホームへ | リンジー・ローハンの偽乳がバレた!?>>

コメント
僕の年だとオヤジの方がなじみがあるんだよね(笑)
http://www.eonet.ne.jp/~ginyu/happyfuneral.jpg
http://cinema-magazine.com/old_page/kako/kakogazo/sutherland.jpg
【2005/11/20 23:27】 | worldwalker #- | [edit]
日本でもすごい人気なのに
あたしは・・・まだ・・・・・一度も・・・・・・・
ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤーこれ以上は言えないぃぃぃぃっ
【2005/11/21 01:55】 | zoey #- | [edit]
になって来たような気がするのはSoraだけですか。

■worldwalkerさん
父ちゃんの代表作ってどんなのがありましたっけ??

■zoeyさん
ぇ。もしやまだ観てないとか?? 勿体ナーイ!!
zoeyさん損してますよー絶対。
あーでも、見始めるまでが面倒臭いカモですよねー。長いし。
だけど見始めると止まらなくなっちゃうんですよコレが。
【2005/11/21 03:46】 | Sora #- | [edit]
http://www.fmstar.com/movie/d/d0046.html
あんまりいい作品には出てませんね。それなのに存在感はある...
【2005/11/21 09:17】 | worldwalker #- | [edit]
まだ見て無いんです
24時間、寝ずに見なきゃいけないと思うと手がでません(^^ゞ

一昨日(土)に2006年に公開される「日本沈没」にエキストラ
として参加してきました♪
疲れた・・・
【2005/11/21 21:05】 | Cries Zone #- | [edit]
Cries Zoneさん
すっご~い。面白そうな映画だと思ってましたぁ。
出てるところ見つけたいぃ~
【2005/11/22 02:58】 | zoey #- | [edit]
■worldwalkerさん
>あんまりいい作品には出てませんね。それなのに存在感はある...
↑確かに。90年代初期~中盤ぐらいの作品でしか知らないです。
でも顔は良く知ってるわけだから・・・やっぱ存在感なんでしょうね。

■Cries Zoneさん
>一昨日(土)に2006年に公開される「日本沈没」にエキストラ
>として参加してきました♪
↑マヂッすかー!? それはお疲れ様でございました。
エキストラさんは長い時間拘束させられるから結構大変なんですよね。
撮影はどこで行われたんですか??
あー、クレさんが出てるとこ見た~~い(*≧∇≦)

■zoey さん
>出てるところ見つけたいぃ~
↑よね?よね??
ちなみに誰が出てるんですか?(←自分で調べろよって?)
【2005/11/22 04:37】 | Sora #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/15 08:50】 | # | [edit]
教えてくださ~いv-40
マーサ・ローガンのおつき?の人の東洋系の女優さんの名前、ご存知でしょうか?
なんか見たことあるんですが、調べても出てこないんです…
【2007/06/25 11:46】 | たま #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/09/16 11:45】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/217-78ab373c
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
