
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クリスティーナ・アギレラが音楽プロデューサーと結婚!!

2005.11.20(13:31)
Xtina_Jordan-Bratman_Wedding15.jpg

歌手のクリスティーナ・アギレラが約2年の交際の末、今年2月に婚約していた音楽プロデューサーのジョーダン・ブラットマン氏と昨日19日の午後6時頃、北カリフォルニア州ナパバレーにあるスタグリン・ファミリーのブドウ園で130人ほどの招待客に見守られ結婚式を挙げた、とUSウィークリー誌が伝えた。 (記事は→ コチラ

また、式の前日18日にはリハーサルを兼ねた日本をテーマにした夕食パーティーが行われ、女優シャロン・ストーンの姿も見られとか。 食事はロサンゼルスの HAMASAKU レストラン提供によるもので、 「クリスティーナ・アギレラ巻き」 と呼ばれる、スパイシーなマグロとアボガドを巻いて上からウナギのタレを垂らした巻き寿司が出されたらしい。


Xtina_Jordan-Bratman_Wedding4.jpg
あー食った食った、もうお腹イッパーーイ!!


結婚式当日の午前中、クリスティーナは滞在していたナパにある Auberge Du Soleil ホテルで準備をし、アップにした髪にジュエリーと大きな白い花を付け黒いリムジンで結婚式会場に向かったとか。 また、彼女の美しいウェディング・ドレスはクリスティーナ・ラクロワのデザインによるもので、親しい友人の話によれば、 「クリスティーナはこれを夢のような結婚式にするため、(結婚式の) 詳細の全てに彼女本人がチェックを入れたほどです。」 とのこと。


Xtina_Jordan-Bratman_Wedding6.jpg
大イベントの前にはまず腹ごしらえしないと・・・

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding7.jpg
それではこれからメイクして参りますです (* ̄∇ ̄*)

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding8.jpg
プラチナ・ブロンドすぎて、遠目で見るとまるで浴衣着た白髪のお婆ちゃん状態



でもメイクを終えると・・・



Xtina_Jordan-Bratman_Wedding10.jpg
むっちゃカワエエーーッ o(*≧∇≦)o

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding12.jpg
ちょっと百恵ちゃんを思い出させるね <古っ

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding15.jpg
さ、メイドたち! アタシの晴れの舞台を演出するのよ!!

Xtina_Jordan-Bratman_Wedding11.jpg
お人形さんみたいなお嫁さんを貰うジョーダン氏は幸せだなぁ~~



と思いきや・・・



Xtina_Jordan-Bratman_Wedding13.jpg
やっべー、マヂどうしよう・・・すげぇプレッシャーだぁ~~





マリッジ・ブルーの真っ最中らしい。






Xtina_Jordan-Bratman_Wedding14.jpg
緊張気味の新郎なんてお構いなしに、食事に食らいつく友人に爆笑


伝えられるところによれば、2人は月曜から某所にハネムーンへでかけるとか。
まぁお幸せにぃ~~。




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<マドックス君が歩いてるぅぅ! アンジーママと2人で航空博物館へお出掛け! | ホームへ | FOXドラマ「24」シーズン5が帰って来る!! 新シーズンのキャスト画像付き>>

コメント
http://www.ne.jp/asahi/jutomo/love/wall/female/caguilera/caguilerawall5.jpg
これなんかかーわいい。
【2005/11/21 09:12】 | worldwalker #- | [edit]
クリスティーナ・アギレラ! すごい初めて見たすっぴん。(o ̄∇ ̄)o!!
そっかぁいっつもばっちりメイクだもんねぇ。
こんなメイクで変わるのかぁ・・・七変化できる顔だなぁ。

【2005/11/21 17:37】 | tsuca #- | [edit]
クリスティーナおめでとうだぁ。
ここ最近太ったり痩せたりが激しかったですが
いまはちょうどいい感じっぽいですねっ。
結婚を期にまたピアスが増えるのかしらっ?
【2005/11/22 03:01】 | zoey #- | [edit]
■worldwalkerさん
そのクリスティーナは恐らくデビュー当時の彼女ですな。
まだ純粋さが残っててものっそい可愛い(*´∀`)
この数年後、突然シスターのようになっちゃって世界中を恐怖に陥れましたが。

■tsucaさん
>こんなメイクで変わるのかぁ・・・七変化できる顔だなぁ。
↑アイ・メイクと口紅変えるだけで全然ちがうしねー。
クリスティーナはいつも赤い口紅を好んで付けてるけど
Soraはこういうナチュラル・メイクの方が好きです。

■zoeyさん
>いまはちょうどいい感じっぽいですねっ
↑細いんだけど足がものっそいキレイ。
ピアスの数は逆に減るんじゃないかしらん?
【2005/11/22 04:28】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/218-e991d667
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
