
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブランジェリーナの2人が新居の物件探し!?

2005.11.21(23:33)
Brangelina_House-Hunting2.jpg

先ほど、この記事の最後の方に追記でチョロッと紹介してたんですが、他にもいくつか画像が挙がって来たので新記事としてアップし直し。

なにやら先週の半ばからワシントンD.C. に滞在しているブラピとアンジェリーナ・ジョリーが先週末、不動産関係者らしき人物と一緒に市内の物件を物色している姿がパパラッチに激写されたらしい。


Brangelina_House-Hunting3.jpg
ブラピ 「いや~~古さといいデザインといい僕好みなんですけどねぇ・・・」

Brangelina_House-Hunting4.jpg
アンジー 「こんな雨漏りしそうなほど古い物件になんかアタシ住まないわよ。」

Brangelina_House-Hunting5.jpg
ぇーー、でも味があっていいカンジじゃーん (´・ω・`)

Brangelina_House-Hunting6.jpg
ちぇっ、やっぱりダメだって・・・ (ノд`) グスン


4人がホントの家族になる日もかなり近そう!?




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<パリス・ヒルトンが違法の新ペットに襲われた!? | ホームへ | 新婚ホヤホヤのクリスティーナ・アギレラが新郎とキスしまくり画像!!>>

コメント
もう~、soraさんのキャプション、面白すぎ!
妄想炸裂?しかし合ってるように思えてくるから凄い。
【2005/11/22 15:02】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
ぴちょんくんだなw
【2005/11/22 17:00】 | MAY #- | [edit]
アンジーの後尻歩いているブラピ。
わかりやすいカップルですね…
マドックスくんとほんとの家族になれるといいね。
【2005/11/22 18:08】 | 蜜柑 #- | [edit]
お金がいっぱいある人の引越しは楽なんだろうなあ。楽々パックで。私、引越しの準備から完了まで1ヶ月かかりました。
【2005/11/22 20:35】 | worldwalker #- | [edit]
お金がいっぱいある人の家探しは楽なんだろうなぁ。条件一杯つけて「お金に糸目はつけません」とかっつってヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
 景色が良くて、ガードマン付きで、車庫は3台で、暖炉付きのぉ、広さはえ~と。なんて言ってみたいなぁ・・・。
【2005/11/22 23:15】 | tsuca #- | [edit]
日本の場合、子供が小さい時は母親と一緒の部屋で寝る
ケースが多いと思いますが
ヨーロッパやアメリカは基本的に別の部屋ですよね?
どっちがいいんでしょ?

我が家の場合、同居人とは3回しか同じ部屋で寝ていません
ちなみに子供は3人(^_-)-☆

撮影の時に撮った写真(2枚)はあちらに貼っておきました♪
【2005/11/23 08:29】 | Cries Zone #- | [edit]
■yumicchiさん
そう、すべてSoraの妄想ですよ?みなさん!!
Soraの毒素を全て信じちゃあイケマセンw

■MAYさん
ぴ、ぴちょんくんってナニ?

■蜜柑さん
>マドックスくんとほんとの家族になれるといいね
↑以前どっかの記事でも書いた婚前契約書がどーのこーのって話ね、
なんでもアンジーが、別れた後も子供達をケアーしてもいいっていう
ブラピの条件を飲んだとかで、いよいよ結婚近しか!?なんていうネタも。

■worldwalkerさん
Soraたちも1年半ぐらい前に、全部自分達でやりましたよ。
ホント死ぬかと思った。

■tsucaさん
Soraは昔、新聞に入ってくる不動産のチラシを見るのが好きでした。
家の見取り図とか見ながら、いろいろ妄想してました。
そして今でも妄想。orz・・・

■Cries Zone さん
>どっちがいいんでしょ?
↑う~~ん、やっぱり小さいうちは一緒に寝てあげるのが
いいんじゃないでしょうかねぇ。安心するし。

>我が家の場合、同居人とは3回しか同じ部屋で寝ていません
>ちなみに子供は3人(^_-)-☆
↑ものっそい確率ですな。

>撮影の時に撮った写真(2枚)はあちらに貼っておきました♪
↑後でチェックしてきますぅー。
【2005/11/23 16:58】 | Sora #- | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/11/24 00:39】 | # | [edit]
ちょっ、ぴちょんくんサイコーーーッ (≧∇≦) ガハハハハー ヒィーヒィー
【2005/11/28 05:08】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/221-2355708d
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
