
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

パリス・ヒルトンが違法の新ペットに襲われた!?

2005.11.23(01:00)
Baby-Luv7.jpg

今から1週間ぐらい前の話なんですが。

自称プリンセスの パリス・ヒルトンが、 (カリフォルニア州では飼う事が禁止されてるという) 彼女の新しいペットのモンキー (キンカジュウ) ・ Baby Luv を肩にのせてラスベガスにある高級ランジェリー店 Agent Provocateur にショッピングに訪れたものの、キンカジュウのベイビー・ラヴたんは店内に入るや否や興奮したのかパリスの顔に噛み付き肩まわりを這いずり回ったため、パリスは慌ててベイビー・ラヴたんに首輪を付け彼女が4千ドル (約45万円) の買い物をしてる間中ずっとキャビネットに括り付けていたとのこと。 (記事は→ コチラ


ナニッ!?


そんな ネタ的に オイシイ瞬間をパパラッチが逃したのかーっ!? なんてことはまず無いわけでw


Baby-Luv.jpg
ウキーッ!! (`・ω・´) ガリガリガリガリ

Baby-Luv5.jpg
ムキョーッ!! (`・ω・´) ガブガブガブガブ

Baby-Luv6.jpg
まぁまぁ取りあえず落ち着けって・・・

Baby-Luv3.jpg
ぬぉーっ!! (`・ω・´) ノシノシノシノシ

Baby-Luv4.jpg
ひゃっ!? ご、ごめんなちゃい・・・許ちてぇー (´・ω・`) バタバタバタバタ

Baby-Luv2.jpg
マミィに怒られちゃいまちた、ベイビー・ラヴですコンニチワ (・ω・*)


その頃、さすが自称プリンセスのパリスはお店の中なのに・・・


Baby-Luv-Paris2.jpg
まるでファッション・ショーの如く・・・

Baby-Luv-Paris3.jpg
勘違い炸裂の1人ランウェイ状態

Baby-Luv-Paris.jpg
討て! 誰かコヤツに矢を放てっ!!


なんなんだこの女は。


1~2ヶ月前に 「Vogue」 のチーフ編集長だか何だかが、PETAのメンバーに豆腐パイを投げ付けられるっていう珍事件がありましたけども、誰かパリスにも豆腐パイ投げ付けてやってくれませんか? <嘘




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ブリトニーが息子ショーン君の姿をとうとう公開!! | ホームへ | ブランジェリーナの2人が新居の物件探し!?>>

コメント
勘違い炸裂ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
勘違い意外に特徴がないわねぇ。
【2005/11/23 15:58】 | MAY #- | [edit]
納豆なんて投げたら楽しいだろうなw
【2005/11/23 16:02】 | MAY #- | [edit]
キンカジュウが肩にンコしたらおもしろかったのに!…と思う私は意地悪女です。
【2005/11/23 16:29】 | じゅじゅ #- | [edit]
■MAYさん
どんなもん食って育つとソコまで勘違いを炸裂出来るようになるのか
かな~り興味がありますけども、まぁ凡人には分かんないぐらい
ブルジョアなもん食ってんですかねー?

>納豆なんて投げたら楽しいだろうなw
↑そ、それは豆腐パイを遥かに越える破壊力を持ってますよw
見てみたい・・・

■じゅじゅさん
>キンカジュウが肩にンコしたらおもしろかったのに!…と思う私は意地悪女です。
↑そんなことがあったら間違いなく記事にして笑いものにしてたのに!!・・・と思うSoraは悪魔です。
【2005/11/23 16:38】 | Sora #- | [edit]
>>MONKEY BUSINESS     

って笑った。
しかしこんな下着姿よく撮れたね。普通撮らせんだろう(驚)
【2005/11/23 18:28】 | worldwalker #- | [edit]
パ、パ、パリスちゃん…!
下着姿で店内を歩き回るなんて、何てはしたない事?!

…なんて言ってもきいてくれなさそう。('-';
でも、本当にいいのでしゅか?羞恥心は?パリス?! 
私っ、彼女のお母さんには絶対!なりたくないっ (><) 
(誰もなれとは言わないでしょうがね・笑)
【2005/11/23 19:25】 | 蜜柑 #- | [edit]
次から次へとやってくれますね~。
でもめっちゃ至近距離で写真が撮れてるんですが、
これは店の外からパパラッチたちがとってるんですかね?
けっこう正面ばかりだし・・・
撮って~撮って~って感じに見えます。
【2005/11/24 00:12】 | zoey #- | [edit]
■worldwalkerさん
>しかしこんな下着姿よく撮れたね。普通撮らせんだろう(驚)
↑や、パリスの場合は敢えて逆に撮らせてんじゃないかと。
あ、それとも店側がってことっすか??
店側にしたらタダでいい宣伝になるから大歓迎なんじゃ?w

■蜜柑さん
>下着姿で店内を歩き回るなんて、何てはしたない事?!
>…なんて言ってもきいてくれなさそう。('-';
↑きっとパリスのことですから
下着店の店内を下着で歩き回って何がおかしいの?と
オマエの脳ミソがおかしいんだよ的なことを言ってくれること間違いなしてす。

■zoeyさん
>これは店の外からパパラッチたちがとってるんですかね?
↑店内に居ますね、コリャ。
多分パリスも店側も了承してるんでしょう。
一番上の画像を見てもらえれば分かるように
さり気なくパリス(アンド小判鮫たち)がコマーシャルしてるしねw
っつーことで恐らくそのマージンとしてパリスは大幅な割引をしてもらってるんじゃないかなーと。
【2005/11/28 05:05】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/222-f1264c5f
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
