
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ブリトニーが息子ショーン君の姿をとうとう公開!!

2005.11.23(02:20)
Britney_Sean-People.jpg

なんだ、やっぱり結局公開するんじゃんかーっ!!

ちょうど一ヶ月ぐらい前に ブリトニーの息子・ショーン君との親子ショットがネットに流出したことに対して、法的処置がどーのこーのと言って大騒ぎになった結果、ウチみたいなうんこ垂れプーなブログでさえ 大変なことになっちゃって恐怖のあまり サクッと削除したっつーのに何なんだよ!!

情報によれば、このピープル誌の独占画像公開でブリ側が受け取った額は1.5ミリオンドル (約1億7千万円) とも。


Britney_Sean-People2.jpg
まんまるコロッコロしたショーン・プレストン君、可愛ぇぇー (*´∀`)アフゥー

Britney_Sean-People4.jpg
おしゃぶりはあんまり好きじゃないのかしらん?

Britney_Sean-People3.jpg
ブリも我が息子を見つめてるときはすっかりママの顔になってるぅー


いや~~可愛いじゃないか、幸せそうじゃないか。そうかそうか。
・・・・・でもなんか微妙にやるせないっていうか悔しすぎるから(?)前回 乗せられて 削除した流出画像もこの際 再アップしてやるんだからぁぁー。


Britney_Baby-Sean.jpg

Britney_Baby-Sean2.jpg

Britney_Baby-Sean3.jpg

Britney_Baby-Sean4.jpg

Britney_Baby-Sean5.jpg


つーか、全然プライベート用に撮られたモノじゃねーじゃん ( ゚д゚)、ペッ




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<ハッピー! サンクスギヴィング!! | ホームへ | パリス・ヒルトンが違法の新ペットに襲われた!?>>

コメント
2歳くらいまでの子供は無条件で可愛いよねえ (´∀`)
【2005/11/23 18:25】 | worldwalker #- | [edit]
赤ちゃんちっちぇぇぇぇ。
子供小さいわりには、ブリちゃん太ってたよねΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
【2005/11/23 20:54】 | tsuca #- | [edit]
出してますね~
ヒモ旦那のせいで稼がなきゃいけないんですかねぇ~

でもベビーきゃわゆいぃ~
【2005/11/24 00:03】 | zoey #- | [edit]
確かにお腹デカすぎだったねw
幸せそうじゃないの。
赤ちゃんは清潔にね。
【2005/11/24 00:42】 | MAY #- | [edit]
■worldwalkerさん
Soraのママンも、「3歳ぐらいまでが着せ替え人形みたいで可愛かった」とか
平気で言ってのけてくれます。

■tsucaさん
>赤ちゃんちっちぇぇぇぇ。
↑Soraとまったく同じ反応で笑っちゃいましたw
そうそう、双子並のお腹だったのにものっそいちっちゃくてビックリしたのw

■zoeyさん
>ヒモ旦那のせいで稼がなきゃいけないんですかねぇ~
↑まぁ子供の姿を撮られるのは結局時間の問題だから
だったらその前にガッツリもらっとくべきだろう、と志向がスイッチしたのか。

■MAYさん
>赤ちゃんは清潔にね。
↑コレ、声を上げてブリに聞かせるべきですw


【2005/11/28 04:55】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/223-6344cbcf
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
