スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ハッピー! サンクスギヴィング!!

2005.11.24(11:33)
Sexy-Turkey.jpg

ハッピー! サンクスギヴィーーーング!!

ってことでね今日アメリカは Thanksgiving (感謝祭) でして、 (一般的に) 七面鳥焼いて家族で盛大にお祝いするイベント日なんですけども、Soraも例に漏れず10ポンド (約4.5キロ) もあるターキーを現在焼いてる最中なんでございますよえぇ。

つかねー、ターキー焼くのも一苦労ですっげー面倒臭いんですが、それ以外にもいろいろいろいろいろいろいろいろ作んなくちゃなんなくて死ぬほど忙しいもんだからものっそい不機嫌になるんですよ。
てかなった。←今

そんなワケで現在、現実逃避中です (´・∀・`)y-~~<ターキー? ナニソレ??



とは言え、失敗したらそれはそれでもっと不機嫌になることうけあいなのでキッチンに戻りますがな。

ホントはジェシカ・シンプソンが夫のニックと破局!! とか、ブリトニーの息子の画像をもっとアップー!! とかしたいんだけど、とにかく今は時間が無いです (´Д`;)スンマソン
頂いたコメントにもレスを付けたいんですが、後で必ず書きます。もう少しお待ちくださいな。

それじゃあまた後でぇー・・・ (*´∀`)ノ゙


追記:
毎年サンクスギヴィング・デイにニューヨークで行われる恒例の 「Macy's Thanksgiving Day Parade」 を料理しながらテレビで見てるんですが、さっき 「Puffy」のYumi・Ami がパレードに参加して歌うたってましたよ。しかも英語で。おまけにえっらい可愛かった (゚∀゚)!
メイン・パーソナリティーの人が Puffy を紹介してた部分を聞き逃して良く分かんないんだけど、カトゥーンのキャラとか主題歌歌ってるとかそんなカンジなのかしらん?? あー、そういや昔そんなような話を聞いたこともあるような・・・カトゥーン・ネットワーク見ないから知らんのよ。 まぁどうでもいいんだけど。


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<正式に破局を発表したニック&ジェシカに復縁の望み!? | ホームへ | ブリトニーが息子ショーン君の姿をとうとう公開!!>>

コメント
はっぴ~さんくすぎびんぐぅ~!

料理大変ですねぇ~ イライラしながらがんばっているんでしょうねっ

そうそう、パレードにパフィーでるんでしたねー。
すごい人気ですよね・・・不思議なくらい・・・

えーと、おいらはジェシカシンプソンがめっちゃ好き好きなので、
アップ楽しみです・・・
破局なんてありえない・・・
だってnewlywedsではあんなにラブラブだったじゃない・・・
【2005/11/25 02:08】 | zoey #- | [edit]
ジェシカ・シンプソンって新婚生活をテレビにさらした人ですか?
破局しちゃったのですか。
【2005/11/25 02:42】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
アメリカは今日感謝祭なのですね!
んじゃわたしはSoraさんに両手いっぱいの感謝を贈りましゅ!
いつもこちらでSoraさんに、盛りだくさんの元気・パワー・楽しみを
頂きまくっていますので。(^^;)たまにはお返しを致しませんと。
Soraさん、いつも、ホントに、どもありがちょう♪このブログ大好きです!
蜜柑ヨリ♪愛をこめて。(←いらんかも?(笑)
【2005/11/25 08:53】 | 蜜柑 #- | [edit]
そちらでアニメになってるんだったっけ??
わたしさぁ、パフィに似てるって言われたことある?
「で、どっちに??」って聞いたら
「どっちも」って言われた 足して2で割ったような顔なんだろうか??

Soraたんことしも333分クッキング頑張って~
わたしは忘年会
【2005/11/25 09:39】 | u ri #- | [edit]
アメリカに行った時にたまたま感謝祭とか独立記念日とかハロウイーンにあたったら、夜間はたいていけたたましい。花火は100%ある。しかたないからガマンしている。
【2005/11/25 12:15】 | worldwalker #- | [edit]
一ヶ月遅れてしまいすいません<(_ _)>
おめでとーございます~
【2005/11/25 22:32】 | Cries Zone #- | [edit]
最初のビキニの写真にすごく悩んだんですが・・・コレどう見るんだ( ̄□ ̄;)!
七面鳥だったんですねヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ かわいい。
 ところで感謝祭って何に感謝する日なんですか?すいません、アメリカの風習知らないもんで・・・。
【2005/11/25 22:42】 | tsuca #- | [edit]
★おじゃまします☆
はじめまして。(=^-^=)
一美だよっ。ブログめちゃよかったデツよん♪
そーとーおもろかったよぉ~♪
ヒマポだったら一美のとこにも
遊びに来てほしいなぁ☆彡o(^▽^)o キャハハハ
始めてから、そんなにたってないからメッセ友とかもほしいから
よろ~~(*>ω<*)♪♪
http://sweetsweet.blog1.petitmall.jp/
【2005/11/26 18:49】 | 一美 #- | [edit]
みなさまお久しブリブリでございます。
すっかりターキーその他もろもろ作りで体力を消耗したところに
突然ダンナの従兄弟が遊びに来やがりまして、加えて精神的にも疲れ果てました。
つか妻を労われ!休ませろよ全く!!


■zoeyさん
>破局なんてありえない・・・
↑アップした記事も然りなんですけども、Soraも未だに良く信じられません。

■yumicchiさん
>ジェシカ・シンプソンって新婚生活をテレビにさらした人ですか?
↑そうれす、そうれす。
シーチキンを「コレってチキン(鳥肉)」とか言ってみたり
バッファロー・ウイング(鳥の手羽)を「アタシ、バッファローは食べないの」とか言ってみたり
ベッドのシーツに何十万も使って金銭感覚ゼロな脳ミソを晒してみたり
とにかく天然ボケっぷりを恥ずかしげもなく炸裂させたあのネーちゃんです。

■蜜柑さん
>んじゃわたしはSoraさんに両手いっぱいの感謝を贈りましゅ!
>蜜柑ヨリ♪愛をこめて。(←いらんかも?(笑)
↑(T∀T) ルーーーー ウレチぃよぉーーー
いるいる!!両手いっぱい受け取りました!ありがちょーです(゚∀゚)!

■u ri さん
パフィーの2人って、顔のパーツごとに見ると全然違う顔なんだけど
全体でみると雰囲気とかが似てるのよね。
足して2で割ったカンジかぁー。
雨里さんったら可愛い顔してらっしゃるのねw 羨ましいわ

333分クッキングももう手馴れたもんです←嘘

■worldwalkerさん
>花火は100%ある。
↑これ爆笑w あるあるあるあるw

■Cries Zone さん
↑いやん、クレさんったらー(゚∀゚)!! ありがとーごじぇますよー。
本人すら忘れてました(*´∀`)エヘエヘ

■tsucaさん
>ところで感謝祭って何に感謝する日なんですか?
↑感謝祭っつーのはですねぇ、基本的に神様に感謝を捧げる日なんですけども
元をたどれば、メイフラワー号にのってアメリカ大陸にやってきたイギリス人と
アメリカ大陸にいた先住民であるインディアンのある部族が
「まぁPeaceに仲良くやって行こうや」ってことでお互いのスキルを交換し合い
ある年(←何年か忘れた)インディアン達とイギリス人たちが
その年に摂れた豊作物を持ち寄って神に感謝を捧げ一緒に料理して食べたっつーのが
サンクスギヴィングの始まりだったような。
記憶が曖昧すぎてもしかしたら間違ってるかも知れないけど
大体こんなトコだったと思うなりよ。

■一美さん
あ、どーもどーも。
【2005/11/28 04:46】 | Sora #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/224-81c432c1
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
