
--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

正式に破局を発表したニック&ジェシカに復縁の望み!?

2005.11.27(14:12)
Jess_Nick_Call-It-Quits.jpg

サンクスギヴィング (感謝祭) には家族みんなが集まって、七面鳥食べながらフットボールの試合を見る、 んでもってそのままソファーで寝ちゃう っていう (アメリカの習慣において) 大切なイベント日の前日に正式に破局を発表したジェシカ・シンプソンとニック・ラシェイ夫妻だが、ココに来て本当に破局したのだろうか??という疑惑が浮上し出した。

2人による正式な破局声明が出された今月23日、ニック抜きでロサンゼルス空港から故郷であるテキサスへ向かうところをパパラッチに激写されたジェシカ。 情報によればサンクスギヴィングの日、ニックはロスに残り友達と一緒にフットボールの試合を見るとのことだった。


Jess_Go-to-TEXAS2.jpg
パパ・ジョー 「あ"ーもぅホラッ、撮んなゴルァ!!」

Jess_Go-to-TEXAS.jpg
パパ・ジョー 「娘はなぁ~、今傷心真っ最中なんだよオラオラッ!!」

Jess_Go-to-TEXAS3.jpg
ジェシカ 「まぁ傷心でも結婚指輪はハメっぱなしですが何か?」


アレ? 指輪付けてんじゃん!?


そして翌24日のサンクスギヴィングを家族や親戚と一緒に過ごしたジェシカが、更に翌日の25日に愛犬デイジーをママンに預けて向かった先は・・・


Jess_Go-to-CINCI.jpg
ジェシカ「いい子ちゃんにしてるんでつよ~( ̄ε ̄*)」


ナント!?
破局したはずの夫ニックが滞在するシンシナティーだった!?


Jess_Nick_After-Thanksgiving.jpg
ジェシカ 「別れても友達って言葉知らないの?」

Jess_Nick_After-Thanksgiving3.jpg
ニック 「まぁ別れても結婚指輪はしたままですけど何か?」

Jess_Nick_After-Thanksgiving4.jpg
ジェシカ 「ぇ?やっぱアナタも!?」


ぁんだってぇー? ニックも指輪付けてんじゃん!?


最新の情報によれば、この2人の破局に第3者は全く係わっておらず、全ては多忙を極めるジェシカのキャリアと 暇を持て余す ニックとのすれ違いの生活が原因だとして、彼らはなんとしても関係を修復したかったのだとか。

今年ジェシカは自身のコスメやファッション・ブランドを立ち上げたり、映画初出演の 「The Dukes of Hazard」 が成功する一方で、人気・仕事共に低迷しているニックはスターダムに伸し上がるジェシカの影に潜むことに慣れなければならず、少しずつ2人の間に隙間が出来てしまったらしい。 また、3500万ドル (約40億円) も稼ぎ出す妻ジェシカと比べて夫ニックの収入は遥かに低く、 明らかにヒモ夫状態だったのが ニックには耐え難かったのだろうとも。 とは言え、誰も和解への望みは捨て切っておらず、近い将来復縁することもありえるかも知れないとのこと。 
(記事は→ コチラ


ナルホドー。
ま、確かに出逢った頃は立場が逆転していたと言うか、ジェシカがニックのバンド 「98°」 の前座を務めてたぐらいだし、大体今のジェシカの人気だって 2人で出演してた リアリティー番組 「Newlyweds」 のお陰なわけだし、ニックにしてみたらちょっと天狗気味になってるジェシカは鼻に突くわな。

でもSoraは個人的にこの2人1セット で好きなので頑張って復縁して欲しいです。
ジェシカがニック以外の殿方といるトコなんて想像出来ましぇーん (´Д`;)




アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<帰国するじょー!!なので年明けまで不定期更新でっす | ホームへ | ハッピー! サンクスギヴィング!!>>

コメント
2人とも知らない。
【2005/11/28 19:27】 | worldwalker #- | [edit]
そーなんです。日本人はこの人のことほとんど知りません。
私はフジTV「トクだね」のデーブ・スペクターのコーナーで
二人の結婚生活の番組をちょこっとだけ見ました。
「シーチキン」事件も見ましたし、部屋が片付けられなくて
専用のメイドを雇って片付けたのも見ました。
その時のダンナのあきれた顔は今でも憶えています。
そちらではそういう番組が流行っているそうですね。
しかし稼ぐ女と結婚する男性の大変さは
日米とも変わらないみたいですね。
【2005/11/28 23:34】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/30 03:41】 | # | [edit]
うおー、別れたんですか、結局。ってか別れてもおかしくないか。
2人ともかなり好き勝手なことばかりしてるし。 
私が男だったらぜぇっっったいこんな女とは結婚しないよぉ(断言!)。 典型的なブロンド女、エアー・ヘッドですな。
ニックも例のアシュリーが超ブーイングを受けたフットボールの
試合で、我が『OU』を罵ってたのをTVで見ちゃったんで嫌いさ。

コメント、久し振りっすぅ。 病ってたのと、あと私もThanksgivingで
忙しかったのら。 私は今年は鶏系は焼かなかったよ、病み上がりで
辛かったし、どーせ他にも焼いて持ってくる人はいるし。<確信犯
でも、クリスマスには頑張るぞ。最近は七面鳥じゃなくて
「コーニッシュ・ヘン」を焼いてます。ジューシーで柔らかくって美味しい
ですよ。ちっさいから2~3匹焼いて持っていく用とうちにキープ用に
分けられるし(せこっ)。 Soraさんも一度試してみてぇ。
【2005/11/30 04:52】 | Junmai #- | [edit]
信じない信じないこんなの信じないっ。
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
jessicaのCDは全部持ってるし、
newlywedsを全部録画してみたおいらとしては
このバカップルにはずっとずっとラブラブでいて欲しいんですっ。
たしかに立場が逆転してニックがいじけるのもわかるけど、
とってもバランス均等なカップルだと思いましゅ。
オバカジェシカを受け止められるのは
超寛大なニックだけでしゅ・・・。
指輪が表すように、復縁を祈るばかり・・・。
【2005/12/02 00:59】 | zoey #- | [edit]
別れたんだぁ。
MTVのふたりの生活のコーナーをずっと見てたけど、
あの女と暮らしていくのはキツイなぁと思ってたよ。
【2005/12/04 01:04】 | rara #- | [edit]
ニックとジェシカって結婚する前に一度別れてたってホントですか??
なんか5ヶ月ほどの別れを経て結婚に至ったって記事で見たんですけど…。
なんか今更なコメントですいません…。
【2007/03/27 13:39】 | tommie #- | [edit]
■tommieさん
>ニックとジェシカって結婚する前に一度別れてたってホントですか??

↑ホントです。
10代の半ばからニックと付き合ってきたジェシカは、ニック以外の男性と付き合ったことすら無かったので、いったん2人は距離を置くことを決めたんです。
ま、どっちかって言うとジェシカが置きたがっただけなんだけど。

でも、9/11の惨事をキッカケにジェシカは、自分にとって一番大切で傍に居て欲しいのはニックだと気付き、速攻彼に電話して結婚したいことを伝えた、とかそんなカンジだったような・・・
【2007/03/27 15:37】 | Sora@管理人 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/226-642f9144
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
