スポンサーサイト

--.--.--(--:--)


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東京は相変わらず忙しない街だな~オィ

2005.12.06(18:22)
Tokyo-Tower.jpg

みなさーん!! コニャニャチワですよー!

いや~~日本に戻って来たはいいけど毎日寒くて死にそうです。ブルルッ・・・
今ねインターネット・カフェに居るんですが、マイPCと違って (っていうか当たり前だけど) 画像ストックが使えないのと、情報元のリンク先を控えるのを忘れてネタ探しがなかなか出来ずイライライライラしておりまするー。

しかもなにやらSoraが長時間飛行機に揺られ時差ボケでフラフラしてる間に、ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻にヴァイオレットちゃんっつー女の子が誕生してたり、ブラピがアンジーの子供の養父になってたり、美味しいネタが満載でビックリっつーか突っ込み切れなかったのが悔しすぎるぅぅーーー。 おまけにストレス発散の反動として出る毒舌も実家に戻ってのほほ~~んとしてるからなのか、出るもん出なくて更にイライライライラ。本調子が出ねーーー。

とまぁそんなわけでゆっくりのんびりしてるSoraですが、とにかく変わり果てた東京の姿に唖然ボー然。
先日、早速親友クンと一緒に六本木ヒルズにチョロっと行ってみたわけですけども、なんだアリャ?? も~~まさしくココは誰?私は何処?状態でポカーンとしちまいましたよ。あんなのはSoraの知ってるロッポンギじゃねぇぇー!! Soraの生まれ育ったポンギを返しやがれコンチクショー!! とは言うもののやっぱ日本はええね。ご飯はウマーだし、テレビも面白いし、残り約1ヶ月で日本を満喫しようと思います、ハィ。


っつーことでやはり記事アップはなかなか出来そうもありませんが、時間を見つけてまたチョコチョコと戻って来ますです。
それではみなさま、風邪にはお気を付けて・・・


スポンサーサイト


アナタの愛ポチッ♪がSoraのパワーになるのぉ~→  ←応援宜しくお願いしますです ○┓ペコペコ


<<クリスマス準備!? ブランジー・ファミリーが生ツリーを購入!! | ホームへ | 帰国するじょー!!なので年明けまで不定期更新でっす>>

コメント
ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ
みんなぁ~soraたんが戻って来たよぉぉぉ~

【2005/12/06 21:46】 | zoey #- | [edit]
ポンギは良いです♪確かに昔(言い過ぎ?)と大分変わりましたけど

>残り約1ヶ月で日本を満喫しようと思います
今月は週1ペースでポンギに行く予定です♪
モノ欲しそうなオヤジを見かけたら…Cries Zone かも
しれません(^^ゞ
【2005/12/06 22:09】 | Cries Zone #- | [edit]
私は5年前サンタモニカのコンドで1週間滞在したら3キロも太ってしまいました。アメリカのメシはハイカロリーなんでしょうかねえ。3食自炊でしたが。Soraさんは( ゚д゚)ニポンノゴハンウマーって良かったですね。それにしても、ここ2-3日の日本は寒いですねえ。
【2005/12/07 02:08】 | worldwalker #- | [edit]
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪待ってました~soraさんお帰りなさいっ。
日本食満喫してますか? 去年あたしは食べ溜めしようと食べまくり4kg太り
ました。でも今食べとかないと食べられないですから、思いっきり食べてくださいw。
 それからブランジェリーナカップル養子縁組したんですか?
うぅo(TヘTo) soraさんの面白トーク付きで見たい。だって英語苦手なんだもーん。

>Junmaiさん どもどもメリークリスマスありがとさんです。
 えっと Bonne fete, Joyeux Noel !!
 
【2005/12/07 03:22】 | tsuca #- | [edit]
あー、日本も寒いですか。 私の住んでるところも最近さぶいっすよ。
今(お昼過ぎ)で2度、明日は-5度だそうです。
やっぱ日本の食べもんはうまいよね。あとで後悔しないように
色んなものを堪能してくださいね。
私はアメリカに来てかなりやせました(最近もとに戻り気味...)。
やっぱ食って大事だなと。
あと、日本に帰ったとき思ったのが『道がせめぇー(圧迫感)』でした。

>tsucaさん、ご丁寧にどうもありがとう!!!嬉しい~~ィ
英語は苦手なのにフランス語ですか。すごい!!
【2005/12/07 06:28】 | Junmai #- | [edit]
わ~いSoraさんこんにちは☆
お元気そうでなによりです!
Soraさんて六本木のご出身なのですか?
ヒルズこないだ私も行きましたよ。
青白いイルミネーションの通りから東京タワーがきれいに見えてて、
そこにいる人達みんなこぞってでケータイで写真とってました(笑)。
Soraさんも体調には十分に気をつけてくださいませ♪
【2005/12/07 08:54】 | 蜜柑 #- | [edit]
Soraちゃんお久っ!
そっちは東京にいるんやね♪私は大阪で日本を満喫してるよ~!
アメリカを発つ時、ここにコメント残そうと思ってたんだけど、バタバタしてて残せなかった!
やっぱ日本はいいよね♪
私は、11月、家族や友達と日本を満喫しまくって、12月はちょっと落ち着いてきたんで、派遣で働き始めてるよ(笑・出稼ぎ状態)
いつアメリカに戻るの?
私は1月7日に戻りますっ!
じゃまた来るね
【2005/12/07 20:14】 | マキ #aMpXYSqw | [edit]
ハビーを一ヶ月もほっておいてだいじょうびでしょうか?
私は4-5日の帰省もなかなか許可がでませんが、、、
【2005/12/10 21:56】 | Endorphin #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/11 03:00】 | # | [edit]
「コニャニャチワ」が激しく懐かしいです!
soraさん、お幾つですか?
東京生活楽しんでおられますか。
画像なくてもいいですから、アップ待ってま~す。
【2005/12/12 22:05】 | yumicchi #GHYvW2h6 | [edit]
■zoeyさん
アメリカに戻るまでは恐らく1週間に1回ぐらいのペースですが
ちょこちょこ戻って来ますぅー。

■Cries Zoneさん
>今月は週1ペースでポンギに行く予定です♪
↑マヂっすか!?
Soraもねー、今のところ週1~2ぐらいのペースでポンギに出没してますよー。
今週末もポンギで忘年会っす。
ハーフパイプが中止になってすっげー残念でちゅ。
でも確かにあの裏は住宅街ですからねー、仕方ないかw

■worldwalkerさん
>( ゚д゚)ニポンノゴハンウマーって良かったですね
↑ぬか漬けと白いゴハンだけで生きていけます。
痩せるカモ?なんてゆー甘い考えはもうすでにありませぬぅぅ。

■tsucaさん
>でも今食べとかないと食べられないですから、思いっきり食べてください
↑冬眠するクマの如く食いだめしてますw
あと3週間ぐらい、この食いだめは続きます・・・(T-T)ウヘェ

■Junmaiさん
どうやったらアメリカで痩せられるのぉ? 秘密はなんすか!?

>あと、日本に帰ったとき思ったのが『道がせめぇー(圧迫感)』でした
↑これねー、Soraもものっそい感じてますよー。
生まれも育ちもゴミゴミとした都会なんですけど
あのだだっ広いアメリカ生活に慣れると東京が息苦しい・・・
しかもホントに車道が狭い。こんなに狭かったっけ?ってカンジ。

■蜜柑さん
>Soraさんて六本木のご出身なのですか?
↑そうなのれす。
ポンギって大都会のように思われてますけども
1本路地に入ると結構住宅街が続くんですよね。

>青白いイルミネーションの通りから東京タワーがきれいに見えてて
↑Soraも見た見たw キレイでしたねー。
でも東京タワー自体が青くなったのが一番キレイだったなー。

■マキちゃん
おぉ、マキちゃん!! Soraも日本におるでーw
11月に戻って来たんだ?もうアメリカに戻りたくなかったりしてw
Soraはねー1月9日に戻る予定っすー。
お互い残り少ない時間を満喫しようねーー。

■Endorphinさん
>ハビーを一ヶ月もほっておいてだいじょうびでしょうか?
↑それがですねー、最初は不安だったんですが
なにやら自炊とかして頑張ってるらしいっす。
料理のりょの字も出来ない人なんですけど、Soraが料理してる姿を
何気にコソコソと見てたようで、思い出しながら作ってるんだとか。w
たまにはほったらかしにするのも悪くないなーと思いましたw

■yumicchiさん
>soraさん、お幾つですか?
↑ま、それなりに・・・w

>画像なくてもいいですから、アップ待ってま~す。
↑久しぶりにブランジーねたをアップしてみました。
久しぶりすぎて毒舌はあんまり効いてませんがw
【2005/12/15 16:35】 | Sora #- | [edit]
>どうやったらアメリカで痩せられるのぉ? 秘密はなんすか!?
それがねー、私も良く分からないんですよぉ。まじで。
今では私もその秘密を知りたい...。まじで。

アメリカのジャンク・フードは超まずい(と思う)ので
それらをあまり食べないっていうのもあるのかな。
慣れつつあるけど...。

【2005/12/19 14:12】 | Junmai #- | [edit]
ちょくちょくこちらにご様子伺いにきてるミカンです。
Soraさんはまだお帰りにならないようですね!
お待ちしておりま~す☆

from (^^) mikan♪
【2006/01/23 08:07】 | 蜜柑 #- | [edit]
おいらもちょくちょく来てるんですが・・・
soraたんはお元気なんでしょうか・・・?
毎日毎日すごい数のヘンテコなコメント入っちゃってるし・・・。
もうここでは復活できないのでしょうか???
違う場所でもはやく復活して欲しいっす!
【2006/01/23 23:11】 | zoey #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://babarazzi.blog16.fc2.com/tb.php/228-da443767
  • ・瀬戸早妃 T.M.Revolution西川貴教と自宅デート【アイドルゴシップクリッピング】
    今売りのFRIDYに掲載されている。 トーチュウより。 &amp;gt; T.M.Revolutionこと西川貴教(35)と瀬戸早妃(20)が交際していたことが8日、分かった。9日発売の写真誌「フライデー」が2人の熱愛ぶりを報じている。 &amp;gt; &amp;gt; 同誌によると、11月末の深
【2005/12/10 06:09】
| ホームへ |

ババラッチ プロフィール

Sora

  • Author:Sora
  • 万年ほぼ常夏、でもハリケーンが毎年ヒットするフロリダ在住

    セレブの人生にツッコミを入れるコトにささやかな幸せを感じる ひねくれた人妻の超低脳ブログへようこそプー


    人気blogランキング


ババラッチ カウンター

レンタル掲示板,レンタ
ル日記,レンタルブログ「大宇宙」

ババラッチ 最新エントリー
ババラッチ 最新コメント

データ取得中...

ババラッチ 最新トラックバック

ババラッチ 月別アーカイブ
ババラッチ 全カテゴリー
ババラッチ 記事一覧表
ババラッチ 相互リンクる?
ババラッチ内検索

Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
